毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ長期休暇復活の予感♪(*´艸`*)
Category: お客様  
長~い『冬』が終わり・・・
そろそろ暖かい『春』が訪れようとしている今日この頃・・・


あっ
そぉーそぉー・・・


皆様、明けましておめでとうございまっす(*≧∀≦*)ノ

安心してください♪私ブログやめてませんよ♪

寒さに弱い為、ブログ長期休暇&バイク長期休暇させていただいていましたが、
春に向けてそろそろ復活を目論み中のオノヨーコでっす♪(*´艸`*)


何を隠そう・・・11月からサボり続けた結果4ヶ月ぶりのブログですww

話したい事は山ほどあるんですが・・・
今日はどぉーしても書かなくてはならない事がある


まだ暖かかった冬になる以前のお話・・・
お客様の御紹介でぇーーすヽ(*>∇<)ノ

(写真を撮るだけ撮っておいてブログが相当遅くなり申し訳ございません)

学力だけは自信があるつもりでしたが・・・
4ヶ月以上も前の話・・・
正直コメントを書くほどの記憶がございませんので今日は写真のみでお許しくださいませ(-∀-`; )









































いやぁ~♪
どれもこれも本当に良い思い出

こんな適当夫婦が営む『お好み焼き小町』ですが本年のよろしくお願いいたしま~す♪*´∀`)ノ゛

今度はもっとマシなブログ書きますねww


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel

食べログページでお店の詳細情報がチェックできるようになりました♪
宴会プランなどこちらよりご確認ください♪
↓ ↓ ↓
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008106/


とある日曜日の朝・・・・
Category: お客様  
10月は楽しい楽しい運動会ー!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

9月に『よしっ!せめて週に1回はブログ更新しよぉー!』って思っていたのに・・・
そんなこんなで20日ぶりにブログを更新中のオノヨーコです(=∀=)


さてさて・・・

秋も本格的に深まり気持ち良い季節ですね


ある日曜日の朝、、、

お弁当製作もお休みなのでゆっくり寝て清々しく目が覚める

ベットから起き上がりカーテンを開けると・・・・



『出たぁーーーーー!!!!』







窓の向こうに浮く物体・・・

不審者出現???

まさか首吊り自殺???




よぉーーーーく見ると・・・・・






くまさんのぬいぐるみでした(笑)



朝から心臓をバクバクさせながらリビングに下りて朝一トイレタイム



トイレに入り便座に座ると・・・・・







この日に起こった朝の事件の犯人は予想通り小6の長女でした・・・・

来年から中学生だと言うのに・・・・

『禁止』って漢字もちゃんと書けないなんて・・・・



え???母親そっくりやんって???



あまり良く聞こえないのでそろそろお客様の御紹介へーーーーww


毎度のお馴染み姫路のフッチーくんがお友達と遊びに来てくれました



なんとなんと・・・・・

この日でハーレーとお別れだって

またNEWバイクで走りに行こーねぇー(´∀`*)


そしてそして・・・

関東からわざわざお越しいただいたメカ好きおじさんご来店



ハーレーブログの有名ブロガーさんですがお話を聞くとさすがッッ

パソコンにもかなり詳しく研究家で・・・

正直こーゆー人が本物の『ブロガー』なんやなぁーって思ってしまいました(-∀-`; )

知らない事もたくさんあって楽しくお話できました


こちらはイエローハーレーのシゲノブさんご来店



期間限定『タルタル豚巻きえび玉』を食べて虎亀さんへ


FKモーターサイクルセールス御一行様は粉もんナイツー



フラッシュで上手く写真取れずすいませーん

バイクはばっちり撮影成功







皆様ご来店ありがとうございましたぁー!!*´∀`)ノ゛


どぉーしょーか???

母親似って言われないように今日のブログは誤字脱字なしで頑張っちゃいました


ではでは今日はこの辺で・・・

次回は久しぶりのツーリングブログでーす


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel


オリジナルペイントヘルメット♪(v´∀`)
Category: お客様  
9月突入
2学期突入

子供達も普段の生活に戻り久しぶりに静かな家の中でゆっくりできる時間に幸せを感じているオノヨーコです(v´∀`)


あっそぉーそぉー・・・
前回書いたNOCSブログで書き忘れてた事があったんやった

エロゴリラがキャップとネックレスを買ったのは書いたけど・・・

うちもヘルメットをGETしました(v´∀`)

WANDERERZの500-TX

バイザーとセットで安くしてもって購入



もちろんこのままでも十分かっこいぃーんですが・・・・

オリジナルティーを求めてさっそくSKIDくんに塗装依頼(*´艸`*)


まぁー依頼って言っても・・・

『SRに似合う感じでおまかせでお願いします♪』


改めて考えてみたら『おまかせ』って一番難しいよねぇー・・・

店でもたまに『何かおまかせで出して』って言われるけど好き嫌いとかわかんないし・・・

でも個人的にSKIDくんの独特なセンスが好きなのでどんな仕上がりになるかも楽しみ♪


すぐに完成連絡が来たので休憩時間に新しくなった『AMA GARAGE』へ

ガレージ前にプリティーTOMOS発見




ほんでもって完成品がコチラ

ジャッンジャッジャーーーーン



SRに合わせてチェッカー柄

そこに夕日を合わせちゃうのがまさにSKIDくん流(*´艸`*)


『女性はみんな夕日が好きだ』と思い夕日を書いてくれたらしいんですが・・・

うちも一応女性なので夕日も好きだけど、どちらかと言うと朝焼けの方が好きです(笑)

夜じゅう遊んで朝日が昇った時の『遊んだった感』が何とも清々しい

まぁー見た目は朝焼けも夕日も一緒なので問題なっし


反対側はこんな感じ



ゴムの所まで塗装してもらって新品のヘルメットがヤレ感たっぷり



苦戦してたSRキックも完璧に出来るようになって一人で走りにいけるよーになったので、

お気に入りのヘルメットを被ってたくさん走りに行きたいと思います


ではでは・・・

ブログのサボり過ぎで溜まりまくっているお客様の御紹介でーす*´∀`)ノ゛

最近はすっかり涼しくなって来たしたが灼熱だったお盆の頃のお話(-∀-`; )


山ノ内さん&東北から関西遠征中のご一行様ご来店



なんと東北からバイクで関西入り

関西の粉もん喜んでもらえてよかったです


こちらも暑い中バイクで遊びに来てくれたかみちゃんさん



相棒のまーくんさんは暑いので今日は自宅待機中って(笑)



ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


同じくお盆の関西遠征

九州より吉原さん&田中さん&太田さん

岐阜県からYuujiさん

そして関西案内人のとしぼうさん



2日間関西ツーリングを満喫してフェリーに乗る前に最後にお好み焼きを食べに来てくれました

あぁー・・・また九州遊びに行きたいなぁー(*´艸`*)


定休日なので一人で阪神高速ツーリングを楽しむぶん太郎さんもご来店

初登場のビューエルで




ほんでほんで

うちの憧れの女性ライダーせいやんさんが初小町ぃー
(一緒に写真撮ってもらったにブレちゃった)

スーパーキュートなうずら号



イベントではお会いした事があったけどお話できて嬉しかった(*´艸`*)




たくさん書いたので今日はここまで(笑)


最後にお知らせでーす
9月27日(日)、28日(月)、29日(火) 誠に勝手ながらお休みさせていただきます

『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel


偉人
Category: お客様  
平成27年8月突入ヽ(*>∀<*)ノ

毎年この時期になると同じ事を言ってる気がするけど・・・
『夏ってこんなに暑かったっけぇー?』

月曜日以外は『熱気ガンガンの鉄板』VS『冷気ガンガンのエアコン』のお好み焼き小町・・・

『あぁー・・・コンビニで働きたい・・・』
なんて嘆きながら、
どぉーせ頑張って化粧をしても汗で取れてしまうので日々すっぴんでお仕事に励んでいます(-∀-`; )


そして小野家の子供達(鉄くん以外)はまだまだ夏休み満喫中

長男は中学2年生になり・・・
今の所なんの問題もなく育ってくれていますが夏休み前の三者懇談で、

『中学2年生の夏休みは色んな誘惑に襲われる時期なので2学期になって金髪で登校する事がないよう頑張ってください』

と先生が言ってたっけぇー・・・

そぉーそぉー父親のようにならないよーに(笑)





201312101502516bf (500x378)
(↑運転席エロゴリラ。当時まさかの100キロ超えwww)


ぁ・・・・

コレは確かブログにのせたら怒られる写真やった(lll’□’o)


エロゴリラに気付かれる前にさっそく本題へぇー(笑)




7月25日(土)~NOSC1日前~

めちゃくちゃ久しぶりに登場

ブルさん&あゆママ&YUKAさんご来店



ブルさんはこの1年間病気で大変だったけど、
またこーやってお店に来てくれた事が元気になった一番の証

翌日はもちろんNOCSにも参加予定

ゆっくり遊びも復活してまたいっぱい遊んでくださいね


7月26日(日)NOCS

7月27日(月)定休日

7月28日(火)

NOCSで声をかけていただいたTAKEさんさっそく登場

fc2blog_20150731102358bbe.jpg

VMAXのトライクって初めて見たぁーΣ(*´∀`ノ)ノ




そして再びブルさん&あゆママも登場



毎度お馴染みシンさん&力さんは今年も東京から関西遠征中



力さんはNOCSにも参加して関西の〆はやっぱり粉もんって事で(*´艸`*)

おなかいっぱいになった所で遥か東京を目指して出発

fc2blog_20150731102910a7f.jpg

気をつけてお帰りくださーい

ご来店ありがとうございましたぁー*´∀`)ノ゛




年齢とともに『1年』って短く感じる気がします。

特にこの1年は自分の中で色んな変化があり、やっぱりブログ村を辞めた事も大きい変化だった。

ブログを始めた事で色んなバイカーさんとも知り合う事ができ、すごく貴重な経験ができました。

でも正直言うと残念な出会いがあったのも事実です。


『偉い人』はバイクに乗っても日記を書いても、自転車に乗っても手紙を書いても『偉い人』だけど、

お金のかかったバイクに乗ってるから偉いんじゃない。

ブログを書いてるから偉いんじゃない。

それは『偉人』ではなく、ただの偉そーな人。


今のブルさんはブログも書いてないしバイクも乗ってないけど以前より『偉人』に感じました



まぁーまぁー・・・
うちは偉さの欠片もないのでおバカ満載で適当に遊びたいと思いまぁーす(笑)


次回は1年ぶりの『NOCS』ブログ

記憶が消えないうちにまた書きますねぇ


※今の所お盆は休まず営業する予定です♪


ごーるでんうぃーく♪
Category: お客様  
『ノンアルコールじゃ私の体は満たされないわ
                   えぇー・・・っと・・・
仕事に励んでただけでゴールデンウィークも終わってしまいました

いつも月曜日が休みなので基本的に人ゴミは苦手(-∀-`; )

それでも祝日の月曜日は渋滞を覚悟でみんなでツーリングにでかけます

なかなか大勢で走る事もないので楽しみにしてた『みどりの日』


うちの雨女炸裂で見事ツーリングは中止になってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


雨の月曜日が続いていた為とくにする事もなく、
昼からBASARA夫婦と合流し車で大阪をプラプラしに行く事になりました





こちらのオサレなお店は移転したばっかりの『sixhelmets』さん

やっとこさ念願の初来店





オリジナル商品に古着、ビンテージヘルメット、可愛い雑貨もあって超素敵空間







もーちょい大阪を移動

こちらもオサレな南堀江にあるオサレなバイカーが集うお店『The World』さん





エロゴリラ夏用グローブGET(-∀-`; )

BASARA氏曰く、牛革より鹿革の方が良いらしい
・・・理由は聞いたけど忘れちゃった(笑)


買い物ついでに堀江をプラプラ

『アソコ』って言う人気の雑貨屋さん(笑)





このまま1回小野家に帰り、
みんなで伊丹のとんかつ屋さんに夕食を食べに行ってGW唯一の貴重な休日は終了(-∀-`; )


結局3/23から全く行けていないツーリング

バイク欲を抑える事が出来ずエロゴリラは最近店を閉めてからちょくちょくナイツーに出かけています(-∀-`; )

この日は週末だったので子供を預けてノンアルコールビールで我慢して、うちもナイツーに参加

味はビールっぽいけど4本飲んでも全然酔っ払わない

気持ちよくならないビールはやっぱりビールじゃない





海遊館までバビューーーンって走ってウダウダ(笑)

寒くもなく暑くもなく調度いい季節





近場だったのでうちはSRで

結局家に帰って来たのは3時くらいだったかな(笑)

夕食も食べてないままだったので、
食パンをつまみに本物ビールを1本飲んでやっと満たされゆっくり眠りました


久しぶりにツーリングブログが書きたいのに行ってないから書けない・・・

月曜日以外は良いお天気に恵まれたGWのお客様の御紹介でぇーすヾ(o´∀`o)ノ


GWって事は・・・栃木から関西帰省の純坊さん

003 (600x450)


やっぱり粉もんが恋しいのかGWだけで2回ご来店いただきました(笑)

今日は奥様と元ボクサーのお友達と仲良くランチ

001 (600x450)


また近々ご来店お持ちしていまーす


コチラも毎度お馴染み仲良しコンビ

アサダさん&サカグチさんご来店

006 (600x454)


ツーリング帰りにインディアン乗りの若大将

004 (600x450)


今日は彼女さんのトライアンフーで


武庫之荘は住宅街なので大型連休に入ると通行人も激減

それでも有難い事にバタバタ営業だったので写真もなかなか撮れず一部の方のみの御紹介になってしまいました(ノω<;)


今年はまだまだお盆もあるしシルバーウィークもあるらしぃー

シルバーウィークはパァーっと遊びに行けたらいいなぁ(*´艸`*)


※どなたか『雨女』の治し方教えてください!!!!!


『お好み焼き小町』
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel