毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


みえ坊さんのお店『味栄坊』さんへ♪ヽ(*>∇<)ノ
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


体育の日って事で3連休・・・

尼から良い距離の長野でVIBES開催中・・・


そんな事は一切関係なく『お好み焼き小町』通常営業です(-∀-`; )




ツーリング予定だった月曜日は台風19号直撃予定・・・

テンションだだ下がりですが・・・


そんな事は一切関係なくく『お好み焼き小町』通常営業です(-∀-`; )



あぁ~・・・・パァ~っと旅に行きたい


これからは寒くなるから、カニ付き温泉旅行もいいなぁ~

東京観光も行ってみたいしぃ~

年中泳げるハワイも魅力的(*´艸`*)


妄想だけで少しテンションが上がって来たので、そろそろブログタイムぶっこみたいと思います(笑)



10月6日(月)

少し前のブログで『尼ソニック』の話になったまま終わってしまったので、その時のブログの続きです(-∀-`; )


朝から暴風警報が出ていたので、うちは鉄くんお留守番になりましたが・・・

イベント用の鉄板をあんくんにお借りしに行ったBASARAくんとエロゴリラ


任務達成したので、尼崎に戻りナカハマモーターサイクルさんで談笑タイム


017 (640x480)


一方うちはお昼から子供達を連れて西宮ガーデンにお買い物に出かけていたので・・・

夕方合流して、そのまま車で加古川を目差しまぁす


020 (640x480)


車を走らせる事1時間

到着したのは・・・みえ坊さんが営む『味栄坊』さん


022 (640x480)
(↑怪しさ満載のBASARAくんは、お店の入り方も怪しいwww)


仲良し御夫婦のたぁちゃん&みえ坊さん


027 (640x480)


今日ももちろんエロゴリラが運転手なので、うちはとりあえずビール&おでん(*´艸`*)


024 (640x480)


うちと同じくお留守番組だったかおりんも篠山から合流完了


043 (640x480)
(↑カメラマン:鉄くんwww)


後は美味しいお料理とお酒をいただきながら、みえ坊さんの漫談SHOW(笑)


前みえ坊さんに来たのは1年前やったかな???

その時一緒に遊んでくれたので、カホちゃんの事が大好きになってしまった鉄くん


1年たってかっこいい彼氏ができたって(*´艸`*)


042 (640x480)


鉄くんはやきもちを焼いていましたが、ラブラブな二人を見てると昔の恋を思い出す


気がついたら22時前

最後にみんなで記念撮影を撮って・・・・


052 (640x480)


たぁちゃん&みえ坊さんごちそう様でしたぁ~


057 (640x480)


うちと子供達は車の中で爆睡

そんなとっても楽しい月曜日のお話でした


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑たぁちゃんのリクエストにお答えいたしまして・・・今日はBASARAポチバージョン(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ハーレーオーナーが営む絶品地鶏もも焼専門店♪(*´艸`*)
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


7月28日(月)


朝から良いお天気の定休日ですが・・・・・

今日はお店の工事の為、外出ができませぇ~ん

009 (640x480)


いつものようにお弁当を作り、ブログを書き、家事をして、今日は日曜大工に励みます(笑)


『かなづちがないから出来へんわぁって言ったら・・・・・

珍しくエロゴリラが『買ってきたるわ♪』と言って、ハーレーに跨り近くのホームセンターへ出かけて行きました


たぶんバイクに乗りたかっただけなんやろぉけど、おつかいをしてくれたからいっかぁ


おつかいを終えたエロゴリラは車庫で洗車タイム

001 (640x480)

鉄くんは、長男が小1の時に買ったポケバイ遊び(笑)

 ※安い中国製を購入したので、1回遊んだだけで故障して動きません(-∀-`; )

005 (640x480)

うちは暑さに負けて日曜大工を途中でやめ、SRのキック練習

003 (640x480)

なかなか出来ないので、跨った状態でキックする方法にしてみたら・・・・・・

『かかったぁ~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

急いでヘルメットをかぶり、ちょっとだけご近所ツーリング(笑)


後はエロゴリラを待機させ・・・・・

子供とお昼御飯を食べて、西宮ガーデンでお買い物


店の工事も終わり、夕方長男が帰って来て子供達を実家に預け・・・・・

やって来たのは、西宮の今津駅前

010 (640x480)



時を遡る事2年前・・・・・

2012年の稲妻フェスティバルヽ(*>∇<)ノ

019_convert_20120604090920.jpg

この時会場まで御一緒した角さん

hgygygy


今津で地鶏屋さんをされているって聞いて『今度行ってみます♪』って言ったものの、2年間もたってしまいました(-∀-`; )


今日は7時に現地集合

ここが角さんが営む『角鶏』さん

013 (640x480)

人気店で入れない事が多いらしいので、ちゃんと予約済みです

時間ぴったりに到着すると、店前に立っていたのはのがちゃんさん&あかねさん

011 (640x480)

そして東京から関西遠征中の力さんブルさんの車に乗って合流完了


始めましての力さん

ご職業は言えませんが・・・・お相撲さんではございません(笑)

014.jpg

なんかエロゴリラがほっそりして見える(笑)

車を停めに行ったブルさんも帰って来たのでさっそく店内へ

015 (640x480)

のがちゃんさんとうち以外はウーロン茶ですが・・・・・

『かんぱぁ~~~いっヽ(*>∀<*)ノ

016 (640x480)

『うっまぁ~~~~


ではでは・・・さっそくお料理をいただきます

『鳥さし』

017 (640x480)

『タタキ』

019 (640x480)

大量に注文したので角さん大忙し

目の前で見れる職人技は必見です

022 (640x480)


『地鶏もも焼(ばらし)』

023 (640x480)

『ユッケ』

025 (640x480)

どれもこれもめちゃくちゃ美味しぃ~(*´艸`*)

九州の美味しい鳥料理が西宮で食べられるなんて幸せ


他にもサラダとか・・・・全部で4人前ずつ注文しました

ブルさん&あゆママで1人前

のがちゃんさん&あかねさんで1人前

エロゴリラ&うちで1人前

力さんは一人で1人前(笑)

021 (640x480)

ご満悦のこの笑顔(笑)


美味しいお料理にお酒がグイグイ進んじゃう

026 (640x480)

うちはおなかいっぱいになって食べられなかったけど・・・・

みんなは〆に、玉子かけごはん&おにぎり&にゅうめん

027 (640x480)

とっても美味しくいただけました(v´∀`)


時計を見るともう22時過ぎ

入店してから3時間経過(笑)

子供も迎えに行かないといけないので、そろそろ退散しまぁす

029 (640x480)

すっかり酔っぱらって、最後は力さんとツーショットでパシャリ

lこじょじょk
(↑どやさ~ブログより勝手に拝借)


美味しいお料理をいっぱい食べて、お酒もいっぱい飲んだし、いっぱい笑った月曜日のお話でした


すっかりリフレッシュできたので今週もお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


1日1クリックでバイクブログランキングに10ポイント加算されます
上か下のバナーを押して、ランキング画面に飛んだらポチ完了
皆様の1ポチはとても励みになってます

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


岡山ツー中止からの・・中華MTGゥ~!!!ヾ(o´∀`o)ノ
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



とっても恐れていた事が現実になってしまいました




昨日から野球部の朝練が始まり、毎朝6時起きでお弁当作りに追われる日々( ;∀;)


うちが日常生活を送る為には最低6時間の睡眠時間が必要なんですが・・・・

こんな仕事をしているので12時までに就寝するのはなかなか難かしい


夏休みに入るまで寝不足の日が続きそぉですが、なんとか気合で乗り切りたいと思います(・`ω-)



7月7日(月)

前から七夕ツーリングで岡山まで行くのを楽しみにしていたんですが、天気予報的中の雨(-∀-`; )

カッパを着て走る根性もないので、残念ながらツーリングは中止


って事で午前中は家事をして、鉄くんが大好きな『妖怪ウォッチ』のDVD観賞


12:00

お着替えをして、RIKAちゃんを迎えに行き今日はもちろん車で出撃ヽ(*>∇<)ノ

002 (640x480)


前回のガールズツーリングで脅威の『ビラビラファッション』を開拓してしまったRIKAちゃんがいるので・・・・・

初企画にチャレンジ(笑)


『小町ブログ公式認定!!ヨーコのファッションチェック!!』




まずは、ビラビラRIKAちゃ~んヾ(o´∀`o)ノ

004 (640x480)

本日はツーリングも中止なので、ロングスカートにヒールのお出かけファッション

それでもビラビラ要素をしっかり入れる所はビラビラ上級者の成せる技


昼過ぎなのにモーニングコーヒーなのと、スカートとヒール共にガラガラなのは少々気になりますが・・・・・

カーデガンにシンプルな白色をチョイスできた所は、RIKAちゃんにしたら上出来(笑)



続きまして・・・・

ハーレー界のケンコバこと(?)エロゴリラァ~ヾ(o´∀`o)ノ

003 (640x480)

先日ブルさんからお誕生日にいただいた『NO name』さんのキャスケット&Tシャツを身にまとい・・・

同じくNO nameさんで購入した、メガネにオーバーオールに革靴

合計金額を計算したくなるのが嫌になる、全身NO NAMEファッション



ほんでもって・・・・・

最後はやんちゃ盛りの4歳児、鉄くぅ~んヾ(o´∀`o)ノ

005 (640x480)

こまT&ヒョウ柄パンツがとってもキュート

ただのヒョウ柄じゃなくて、ヒョウ柄に見える花柄なのがお洒落ポイント

今日のお気に入りは、土曜日にお姉ちゃんが買ってくれたプレーンズのカンカンバック

家を出る前にお姉ちゃんの部屋から、麦わら帽子をパクって来ました(笑)



そんな感じで、みんなキメキメで到着したのは・・・・・

としぼうさんが営むお店『ファンファン』

009 (640x480)

13時集合ですが珍しく15分前に到着したので、初めての時間厳守主義者もんもん待ち(笑)

010 (640x480)


もんもん待ちの間に、うちのファッションチェックも一応しとこっかな(笑)

とりあえず、我慢できずに昼からしっかりビア注入

012 (640x480)

この夏大流行のスケスケトップスはAZULで2000円でGET

映っていませんが、ボトムはユニクロの1000円のスキニーパンツ


このエロゴリラとの衣服代の差

別に安い服が好きな訳じゃないんですよ・・・・・

ただエロゴリラの服を買ったら、うちの服を買うお金がなくなるだけ


あっ

大不評だったバリバリメッシュの髪の毛は、先日バイオレットカラーにしてとってもお上品になりました(v´∀`)


ちょうどファッションチェックの終わったところで、忙しいのにとしぼうさん登場

今日の目的はコレをとしぼうさんに渡したかったんです(*´艸`*)

015 (640x480)

注文していたのでだいぶ遅くなってしまいましたが・・・・

『HAPPY BIRHTDAY


去年のプレゼントはエロ本やったかな?(笑)


今年は真面目に・・・『ウルトラと中華とメタボ』虎ピンバッチヾ(o´∀`o)ノ

016 (640x480)

喜んでもらえて良かったです(*´艸`*)


そぉ~してる間に待ち合わせ時間3分前

遅れる事なく、もんもんファミリー合流完了

017 (640x480)

しかも今話題の野々村議員のものまねで(笑)


全員集合したのでお料理を注文

注文を聞きに来たお兄ちゃんが、イケメンだったので思わずRIKAちゃんがパシャリ(笑)

011 (640x480)

『よかったらRIKAちゃんをもらってやってくださいって言ったんですが・・・・

残念ながら、イケメン男性はとしぼうさんの娘さんの旦那さんでした(笑)



坦々麺に、あんかけ焼きそば、もちろん陳麻婆(*´艸`*)

027 (640x480)

ツーリングには行けなかったけど、今日は楽しい中華MTG

029.jpg


美味しいお料理をいっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、楽しい中華MTGを過ごす事が出来ました

としぼうさんご馳走様でした(*´∀人)

031 (640x480)

そんなとっても楽しい月曜日のお話でした


いつか必ず岡山ツーリングリベンジするぞぉ~ヽ(*>∇<)ノ


すっかりリフレッシュできたので、今日もお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイカーさんが営む美味しい中華料理屋さん♪(o´艸`o)
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


5月12日(月)定休日ぃ


ではありますが・・・

まさかの4週連続雨予報



仕事が終わってからブログを書き、途中でウトウトしながら完成したのが4:00

お店は休みですが、母親業に休みはなく2時間半ほど仮眠をとる


バリバリの睡眠不足で、フワフワ状態でお弁当作りΣ(-∀-;)

1週間前に入院をした長女は痛みもだいぶ治まり、病院の許可も出たので今日から自然学校に出発


って事で、今日のお弁当は二人分

002 (640x480)

お弁当を作り、長女のお見送りに行き、家事を済ませる


すでにクタクタになってのんびりしていたら、ここでやっとエロゴリラ起床Σ(-∀-;)


今日は用事があるので神戸に行く予定ですが、いつ雨が降るかわからない天気なので・・・

結局バイクは諦めて、今日も車で出撃

004 (640x480)

とりあえずお昼御飯を食べに尼崎を南下

006 (640x480)

到着したのは・・・・

バイカーさんが営む美味しい中華料理店『うたたね』さん

007 (640x480)

前回は夜来たんですが、カメラのメモリーカードを忘れ写真が撮れず

普通でもとっても安いお店なのに、ランチタイムはもっとお得Σ(*´∀`ノ)ノ

017 (640x480)

エロゴリラは寝起きですが、うちは朝から働きっぱなしなので・・・・

『おつかれちゃ~んって事で乾杯

009.jpg

うっまぁ~(*≧∀≦*)


エロゴリラはAランチ『豚肩ロースの生姜焼定食』を注文

もちろんライスは大盛りで(笑)

011 (640x480)

これに、サラダとスープとミニ麻馬場豆腐が付いて・・・700円なりぃ~


うちは坦々麺

前回エロゴリラのを一口もらって美味しかったんです

013 (640x480)

こちらも、ライスとサラダが付いて・・・まさかまさかの・・・500円*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

コストパフォーマンス半端ない


美味しいお料理をいただいていると・・・・・

チッチ登場ヽ(*´∀`)

014 (640x480)

LINEで送っていたので、お仕事を抜け出してお昼御飯に来ました(笑)


こちらは偶然ばったり遭遇(笑)

『コルセアキッチン』リョウさんと、毎度お馴染みナカハマくん

016 (640x480)

そぉそぉここのお店のオーナーさんはナカハマくんの後輩さんなんです

SR乗りでしたが、この度ハーレーに乗り換えで只今納車待ち


なんがかんだ言って、バイクに乗れないバイカーの集会状態(笑)

話は弾みますが、まだ用事があるのでそろそろ退散いたしまぁす


うちと鉄くんは車に乗った瞬間お昼寝タイム


目的地到着とともにエロゴリラに起こされました

気がつけば神戸の陸運局前(笑)

019 (640x480)

今日はSRの名義変更をしに来ました

慣れない書類作業に悪戦苦闘

018 (640x480)

受付の人に聞きながら無事名義変更を済ませ・・・

今度は西宮まで戻ってお買い物

020 (640x480)

この後はカメラを置いて、母の日のプレゼントを買いに行って実家に届け・・・

ボンバーさんから連絡があったので『きらく』さんで急遽飲み会

(カメラを持っていないかったので写真はございません)

地元のモーリーさんも駆けつけてくれて日本酒パーティー


いっぱい飲んで帰って早々と22時就寝


バイクには乗れなかったけど、とっても『バイク』な定休日になりました




・・・・・・・・で????

4週連続雨が降った月曜日・・・来週こそ晴れてくれるかなぁ???








無題

・・・・・・・・エッΣ(O_O;)

もぉ言葉すら出てこない・・・・





天気予報のどんでん返しを願って、てるてる坊主様に清き1ポチをお恵みください

『どぉか今度の月曜日こそ晴れますよぉに♪(人∀≦+)』
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
</a>

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイカーさんが営む美味しいお店♪(人´∀`*)
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁす


花粉も少し収まり、ヘコみまくった先週から完全復活を遂げてうちは元気モリモリですが・・・

エロゴリラは体調を崩し、昨日は定休日でしたが珍しく家でゆっくり過ごしました


今週もお仕事頑張って来週こそはパァ~っと走りたいなぁ~(*´艸`*)


あっ

でも来週って言ったら、もぉゴールデンウィークに入る人も多いんかな???


そぉ言えば、GWのお知らせもまだ出来ていなかったのでこの場をお借りいたしまして・・・

『お好み焼き小町』GWも通常営業いたします

GW中の月曜日も通常通りお休みです(笑)


そんな感じで昨日はゆっくり過ごしましたが、その1週間前の定休日のお話がまだ途中のまま


4月14日(月)

『PIER 34 NORTH』さんで優雅なランチタイムを過ごし・・・

エロゴリラはボンバーさんと合流して虎亀さんまで走りに行ってしまいましたが・・・

長男の誕生日プレゼントを買う為、うちは帰って子供達とイオンにお買い物


日が暮れて家に帰るとエロゴリラも帰って来てたので今日は家族で夕食に出かける事になりました


家から車で15分で到着

前回お店にハーレーで遊びに来てくれた、そばマスが営む『きらく』さん

036 (640x480)

お店は2号線沿いの杭瀬辺りにあります

到着したのは19時半でマスターも忙しい時間だったので、とりあえずお食事タイム


まずは『お刺身盛り合わせ』

037 (640x480)

ほんでもって定番の『からあげ』

040 (640x480)

どれもとっても美味しくてボリューム満点

そしてお酒も進むくん(笑)


するとここでスペシャルゲストの登場でぇす


『エロゴリラが杭瀬を荒らしに来たって通報が入りまして(笑)』

そんな通報が入っちゃったら、家で美人奥様の美味しい手料理をのんびり食べていられない(笑)

『ダッチカフェ』モーリーさんご来店

051.jpg

お気に入りのラットレースTシャツを着て(笑)


それにしてもモーリーさん全然お腹出てないしΣ(*´∀`ノ)ノ

エロゴリラも少しは見習ってもらいたい物です


そばマスも少し手が空いたので楽しく談話タイム

うちは熱燗に切り替えて、相性抜群のツマミは『マグロの塩焼き』

042 (640x480)

うっまぁ~ヾ(o´∀`o)ノ


この後もバイク話や尼崎話で盛り上がり、今日は子連れなので早めに退散

きらくさん自慢のおそば&おうどんまで食べられなかったので、またゆっくり遊びに来たいと思います

059 (640x480)

美味しいお料理ごちそぉさまでしたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

モーリーさんもわざわざ駆けつけていただいてありがとうございました


素敵なお店を2件も発見できた定休日も終わり・・・

すっかりリフレッシュできたので、しっかりお仕事に励みます




4月16日(水)

まだまだド平日ですが・・・

翌日の事なんか気にせず大宴会ヾ(*≧∀≦*)ノ

060 (640x480)

だって虎亀さんは次の日お休みやもんっ


次の日もお仕事ですが・・・飲み会なら参加しますっヽ(*>∇<)ノ

って、MORIさんヨシユキさんジュンペイさん(笑)

優しいお客様に恵まれて虎亀さんも幸せですね


いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって、飲み会は盛り上がってますが・・・

後ろの席でも、ド平日から何かガヤガヤ楽しそぉ~(笑)

064 (640x480)
(↑虎さん乱入中www)

去年小町で盛大に行われたキムくんのお見合いパーティーでしたが・・・

残念ながら撃沈に終わってしまったキムくん(笑)

その後もチャンスは到来したそぉなんですが、なかなか上手くイカず・・・相変わらず『彼女募集中』(笑)


そんなキムくんにまたもやチャンス到来


近々行われる予定の合コンの為に・・・・

今まで興味がなかった『服』を購入しようって事で、KE-KUN&kanaちゃんと買い物に行ったんやって(笑)


産まれてからずっと尼崎に住んでいたくせに、まさかのアメ村初体験っ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

そして、お洒落なお洋服をGETしました(笑)

063 (640x480)

う~・・・・・ん

服は良くても、その髪型とおなかはちゃっとぉ・・・・


その点も少しづつ改善して、そろそろ良い年だし今年中にはブログでも彼女の紹介ができるかな


彼女ができても、イジられキャラは継続でお願いします(笑)

062 (640x470)

wwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで楽しい宴会も終わり、電車がなくならないうちに皆様おうちに帰られます

066 (640x480)

約束時間に遅れそぉだったので電車を断念してバイクでご来店の虎亀さんΣ(-∀-;)

ノンアルコールの亀さんが運転でお帰りです(笑)

069 (640x480)

虎さん落っこちないでくださいね(笑)

070 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ


そんなとっても楽しい月曜日&水曜日のお話でした


ブログを書いて、お弁当も作って、また楽しい1週間の始まりです

今週も張り切ってイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


皆様の清き1ポチのおかげでポチポイントもぐいぐい上昇中

気がつけば・・・最高記録のブログ村総合ランキング89位Σ(*´∀`ノ)ノ

これぞまさに『マジポチの威力!!』(笑)

ここからが頑張り所なので、今日も清き1ポチ応援お願いしまぁす(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


