毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お久しぶりなので近況報告してみました。
Category: お好み焼き小町  
日曜日にもんもんファミリーがお店に来てて、
ご飯を食べていつも通りウダウダしてたらみぽ(もんもん嫁)に言われた事

『この前ブログ開いたら6月10日から更新してないやんもー7月やで


みぽ大正解

書こう書こうと思いながらなかなかまとまった時間も取れず結局6月のブログ更新は1回だけ(-∀-`; )

月も変わったのでとりあえず何か書いてみようと思います


相変わらず仕事に追われながら楽しい日々を過ごしています

『ポイズン』さわやか担当オダさんの関東栄転が決まり、
連休を取ってお別れBBQ大会をしたり・・・

FullSizeRender (450x446)


鉄くんを乗せて虎亀さんまで走りに行ったり・・・

ihihoi (450x450)


久しぶりにツーリングにも行けて楽しかったなぁー

IMG_0205 (450x450)
↑ブログ用写真もろくに撮ってないのでインスタ写真使用


お店には、
車検の為またまた関西帰省って事で純坊さんが来てくれたり・・・

IMG_1142 (450x338)


雨でツーリングが中止になり、
わざわざ和歌山から粉もんランチに来てくれたピポパ隊御一行様

IMG_1144 (450x338)


午前中からヨウちゃんのテンション半端ない(lll’□’o)

お会いした事のない方は想像しにくいですが・・・
林家パー子超え間違いなし(笑)

お昼から心身共に疲れ果ててしまいましたがww
楽しい時間をありがとうございました(*´∀人)


久しぶりに書いたブログのわりにはそろそろ終盤に突入しちゃいます

今日は最後に・・・
『お好み焼き小町』新メニューの御紹介でぇーすヽ(*>∇<)ノ


『あごすじ』ってご存知ですか?

牛の顎部分のコリコリ食感のお肉です
あとは今が旬の淡路の新玉葱を一緒に炒めて、秘伝の自家製ダレをかければ・・・・

『和牛あごすじと玉ねぎの鉄板焼』 590円




こちらもエロゴリラ自家製のクリームチーズでワインに愛称抜群

『和風クリームチーズ&クラッカー』 290円




お客様のご要望にお答えいたしましてやっとこさデザートメニュー作りました

『プレミアムバニラアイス』 350円



コレは自家製ではありませんが『プレミアムバニラ』って商品を購入したので、
きっと味はプレミアムなんだと思います(笑)


そろそろおなかが減ってきたでしょー
皆様のご来店お待ちしてまぁーす(*>∀<*)ノ


あっそーそー、
ちなみに7月も連休しちゃいます
  ※7月26日(日) 誠に勝手ながら臨時休業させていただきます

いい加減に飽きて来たので今年は不参加予定だったんですが、
SKIDくんのバイクも展示するって事で楽しくなりそーなのでNOCSに行くことにしました

楽しみがないと仕事も頑張れないもんねぇー

ってことで・・・・
『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00(LO13:50)・17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜日
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B0%8F%E7%94%BA/270128166382178?ref=aymt_homepage_panel


にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村
↑せっかく七夕なので七夕用バナー貼っとこー♪


『PRIMARY』好評発売中でぇーす♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉーございまぁーす

昨日はしっかり雨の定休日(-∀-`; )

午前中は家でDVD鑑賞を楽しみ、お昼ごはんを食べに行って、

子供達が帰って来てから伊丹イオンでショッピング

今年に入って月曜日はずっと外食だったので久しぶりに家でもつ鍋をしてみました


たまにはこんな休日もいいけど、やっぱりバイクに乗りたかったぁー

来週こそは少し走りに行けたらいぃなぁー・・・


あっ

大切な事を書き忘れッッ


お昼ごはんを食べた帰りに近所の本屋さんに行きました

先週の土曜日に発売されていたんですが、

なかなか買いに行く時間がなかったのでやっとこさGET


『PRIMARY』好評発売中でぇーすヾ(*≧∀≦*)ノ

002 (439x600)


ページをめくっていくと・・・・

愛車を持つと気になってしまう防犯の事や・・・

005 (640x480)


エロゴリラのバイク欲を刺激してしまうページも、、(-∀-`; )

007 (640x480)


そしてそして・・・

本当にしっかり載っていました(*´艸`*)

『人気ブロガー数珠つなぎ』ヾ(*≧∀≦*)ノ

003 (640x480)


やっぱり少し恥ずかしいモンですね(笑)

今まで何度か雑誌に載せていただいた事はありますが、

こんなに一面でデカデカと載せてもらったのは初めて

004 (640x480)


正直雑誌で取り上げていただくような大したブログでもありませんが・・・

わざわざ取材をしに来ていただいたイージーパブリッシングの所さん

この企画を考えてくれたThird-Eyeさん

御紹介していただいたブルさん

そしてこんなブログでもいつも見に来てくれる皆様のおかげで素敵な思い出を作る事が出来ました(*´∀人)


プロのカメラで写真もたくさん撮っていただいた写真も送ってもらい、

コレはお気に入りの1枚

無題


『自然な感じで』って言われたものの、

少しでも動くとブレてしまうので自然さを出しつつ静止(笑)

みんなの努力が詰まった懇親の1枚


詳しい内容を読みたい方は是非本屋さんで購入してみてくださいねぇー


この雑誌を小野家の家宝として代々大切にしたいと思います(笑)


雑誌に載せてもらって超上機嫌

今週もしっかりお仕事頑張ろぉーヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




第7回餅つき大会ぃー♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


2015年に入って6日経過・・・

お正月にブログをサボりまくってしまった為まだ2014年のお話です(-∀-`; )


2014年12月29日(月)

29日につくお餅は『9(苦)を打つ』と言われる事もありますが、

『福餅』と言われ毎年29日に餅つきをするお寺もあるそぉーです


『お好み焼き小町』は2007年3月に開店

開店以来2008年から毎年年末に餅つきをして、

1年間お世話になったお客様、ご近所の方に感謝の気持ちを込めてお餅を食べていただく年末恒例行事


本日『お好み焼き小町』第7回餅つき大会ぃーヾ(*≧∀≦*)ノ


エロゴリラはジンさん達の見送りを終えて日付が変わってから25キロのもち米を洗う作業を開始

可愛い年下のお嫁様(うちの事ww)は普段通り家に帰ってお風呂に入りベットで爆睡


朝起きて家事を済ませ9時半に店に行くと・・・・

徹夜状態のエロゴリラによって餅つきの準備万端

032 (640x480)


雨予報でしたが日頃の行いが良いおかげで雨もやみ、

本日の一番乗りは高砂から出撃してくれたWADAくん

まずは手始めに一臼目ペタペタレッツゴーヽ(*>∇<)ノ

034 (640x480)


餅つき開始と共に今日からお正月休みの虎さんも到着

038 (640x480)


やる気満々の虎さんですが、腰痛&首痛の為戦線離脱で見てるだけ(笑)


お餅が出来たら丸める作業は女性が担当

長女のお友達、いとこのお友達も朝からお手伝いに来てくれました

037 (640x480)


二臼目に入った所で・・・・

東大阪から缶ビールを1ケースかかえてN隊長到着Σ(*´∀`ノ)ノ

039 (640x480)


餅つき前にさっそくアルコール注入(笑)

もれなくうちも便乗してアルコール注入

040 (640x480)


BASARAくんみっちゃんにタクシーがわりに呼び出されて登場(笑)

みっちゃんを迎えに行った時にオチャメなみっちゃんのお父さんともすっかりマブダチになったみたいですwww


撮った写真は、もはや餅つきではなく立ち飲み屋(笑)

042 (640x480)


立ち飲み屋状態になり始めた所で来てくれたのは、

心強い助っ人まぁくんさん&CHIAKIさん

これで美味しいお餅が作れそぉー(*´艸`*)


(CHIAKIさんは店内でさっそく乾杯www)


NISHIZAさんもお休みなので遊びに来てくれました

043 (640x480)


風邪気味なので今日は早めに退散


コロさん&コウキチさん

みっちゃんを追いかけてマスくんも合流完了

044 (640x480)


クロス坊主さんも助っ人に登場

047 (640x480)


10月から東京に転勤になったヒロくんも二日連続小町入り

075 (640x480)


その後もお餅をつき続け・・・

048 (640x480)


食べて、丸めて、談笑して・・・

074 (640x480)


こちらは飲み専門(笑)

057 (640x480)


たくさんの方に手伝ってもらって今年も25キロ全て餅つき完了ヾ(*≧∀≦*)ノ


片付けを終えていつものメンバーで近所の焼鳥屋さんに夕食を食べに行ったんですが、

クタクタ過ぎて写真なし


2014年最後の記念撮影で終了

079 (640x480)


お疲れちゃーんヽ(*>∇<)ノ

忙しい時にかけ付けてくれた皆様ありがとうございました


年末の疲れもスッカリとれたので2015年も張り切ってイキましょーヽ(*>∀<*)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



雑誌取材初体験♪(v´∀`)
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今から3年とちょっと前・・・

BASARAくんにお店のホームページを作ってもらい、

検索でひっかかりやすくする為に一緒にブログも作ってもらって始める事になりました


基本的におバカな日常を気がむいたら書く程度のブログでしたが・・・

ある日突然お店に来てくれたブルさんにハーレーブログの事を教えてもらい本格的にブログを書くようになりました


今までできなかった出会いもでき、はしゃぎまくって遊んだり、そしてたまに落ち込んだり・・・

本当に色んな経験をさせてもらう事ができましたが、

まさかブログで雑誌に載る日が来るなんて3年前は全く想像していなかったなぁー(-∀-`; )




12月9日(火)

って事で・・・本日も快晴

絶好の取材日和ぃーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ


お店でもテレビの取材はあったけど雑誌は初めての体験なので朝から緊張気味(-∀-`; )

いつものように家事を終えてブログを書き念入りにお化粧を

普段は10分で終わるはずのお化粧タイム、今日はしっかり30分かけました(笑)

苦手な口紅だってちゅうちゃんの結婚式以来に塗ってみた(笑)


もちろん今日はバイク出勤でございます

002 (640x480)


雑誌取材って事なので『お好み焼き小町』エグゼクティブプロデューサーのBASARAくんにも出勤してもらいました(笑)

このままお昼ごはんを食べながら作戦会議


13:00

本日お世話になるイージーパブリッシングの所さん参上

005 (640x480)


皆様ご存知だとは思いますが・・・

今回載せていただく事になった雑誌はバイク雑誌『Primary』ヽ(*>∇<)ノ


『ブロガー数珠つなぎ』のコーナーで・・・

ブルさん→ヒデキさんとしぼうさんじろべぇさん

ハーレーブログの中ではブログ歴も短く適当な事ばかり書いていますが、

第5弾で小町ブログが取材していただく事になりました(v´∀`)


はじめに簡単に流れの説明をうけ・・・さっそく取材開始

007 (640x480)
↑気合を入れてカーラーまで巻きました(笑)


たまにブログと全く関係ない話もしながら1時間経過(笑)

今回は旧車押しって事で助っ人に駆けつけていただいます

BlackCobraショベルに跨る尼の御曹司チッチ(笑)

006 (640x480)


佐賀発ガールズバイカー代表ビラビラRIKAちゃーん(笑)

019 (640x480) (2)

※本日のテーマ『旧車に跨るカッコイぃバイカー』って事でビラビラファッションは封印しておきました(笑)

後は・・・COOL BIKERSべーさん&MINATOさん、うちと同じLIBERTYに跨るJOHN

037 (640x480)


みんな集合した所でいよいよ撮影

021.jpg


仲良し夫婦を演じてみたりして(笑)

031 (640x480)


たくさん写真も撮っていただき取材終了

最後にみんなで記念撮影

024 (640x480)


所さんわざわざありがとうございました

040 (640x480)


さっきまで笑顔がどぉも引きつってしまっていたのに取材が終わるとコノ笑顔(笑)

041 (640x480)


うちらも仕込み作業があるのでみんなもそろそろ退散

べーさんキッッックッ

047 (640x480)

MINATO名物鬼キッッックッ

051 (640x480)


ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

054 (640x480)

057 (640x480)


他のみんなはこのままナカハマくんの所に出撃

061 (640x480)


まったねぇーーーヾ(o´∀`o)ノ

064 (640x480)


少し緊張しましたがとっても楽しい火曜日のお話でした


『プライマリー Vol.24』2015年1月24日発売でぇーすヽ(*>∀<*)ノ

どんな仕上がりになるか楽しみ楽しみ

さっそく本屋さんに予約しに行こっと(笑)


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ブログ書いてて本当に良かった♪(*´艸`*) ポチッとしても良い事あるかもぉ♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



今日は色々お知らせでぇ~す♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


朝晩はすっかり寒くなって来た今日この頃・・・・

シーズンオフのはずなのに、長男の野球部は今だに毎日朝練が行われています(-∀-`; )


朝練の日はお弁当を作る為うちも6時起き


早く寝たいのは山々ですが・・・

仕事が終わって家に帰り、深夜番組を見ながら御飯を食べて、お風呂に入ったらすぐに1時過ぎ


慢性寝不足のうちにとって、お弁当のない土日は貴重な睡眠を取る至福の日



11月8日(土)

って言っても、今日はゆっくり寝ていられなぁ~ぃ


今日は小学校の図工展なので・・・

ブログタイムも取れず、家事を終えてお仕事前に小学校へ出撃


図工展と一緒にオープンスクールも行われていたので、長女の授業を見に行ったり・・・・

休み時間は鉄くんに校庭を連れ回され久しぶりに運動場を爆走


日頃の運動不足がたたり、お店に着いた頃にはすでにクタクタになってしまいました(-∀-`; )


10614347_594355164021301_4722552224610307431_n.jpg



世間話はこの位にしておいて・・・・

今日は色々お知らせでぇ~すヾ(o´∀`o)ノ


年末も近くなり楽しい1年の締めくくりは、やっぱり忘年会

美味しい鉄板焼、粉モンを食べながらいっぱいお酒を飲んで楽しい時間を過ごしてください


飲み放題付き宴会『まんぷくコース』
 
 お料理+飲み放題120分 大人3500円(税込)
 飲み放題1時間追加 +1000円(税込)
          《前日までに要予約。大人4名様~承ります。》
 
 【まんぷくコースのお料理】
  ●付出し
  ●サラダ
  ●唐揚げ
  ●玉子の鉄板焼
  ●野菜の鉄板焼
  ●海鮮鉄板焼
  ●お肉の鉄板焼
  ●お好み焼き
  ●焼そば
    ※6名様以上のグループ様にはホルモン鍋もお付けいたします。

       




そしてそして・・・・

少し早いですが、年末年始のご案内

 年末最後の営業日 12月28日(日)

 12月29日(月) お好み焼き小町 餅つき大会ヽ(*>∇<)ノ
  朝から夕方までお店で餅つきをしているので、お時間のある方は遊びに来てお餅を持って帰ってくださいね

 年始は1月3日(土)より通常営業です


これからは寒さも本格的になり体調も崩しやすくなりますが・・・・

アツアツの鉄板焼を食べてスタミナを付けて、忙しい年末を気合で乗り切りましょぉ~ヽ(*>∀<*)ノ


簡単ですが今日はココまで


雨にも負けず、風にも負けず、、、、

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村