毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ブルさん♪HAPPY BIRTHDAY♪^^
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

春も間近かと思いきや・・・尼崎は雪がパラパラ舞ってます


そしてこの寒暖の差で昨日から風邪をひいてしまいました

熱は全くないけど・・・喉が痛くて鼻も辛い


『風邪には熱燗でしょ

って事で・・・昨夜はヒレ酒を堪能

堪能し過ぎて・・・今朝は風邪と二日酔いのダブルパンチになってしまいました


風邪にも、二日酔いにも負けず・・・ブログタイムのおのようこですっ


2/6(水)

夕方から天神橋で焼肉を満喫して・・・

帰りにわざわざ武庫之荘で電車をおりてよっていただきました

ボンバーさん御来店

012 (640x480)

ピンボケですいません

焼肉をいっぱい食べて来たはずなのに・・・

今日もボリューム満点 ボンバースペシャル

そしてシメにもんじゃ焼

ボンバーさん達がおなかパンパンになったころ・・・


毎度お馴染み・・・ブルさん御来店

011 (640x480)

サングラスとマスクってBASARAくんみたいwww

でもインフルエンザも無事回復して良かったです


そしてブルさんもボンバーさんも良くバイカーズカフェ『虎亀』さんに行っているのに、この日が初対面でしたっ

お互い趣味はバイクと釣り

もちろん話は盛り上り・・・すぐにお友達ぃ~

013 (640x480)

少し談話して・・・

ボンバーさんは電車の時間があるので先にご帰宅です

外に出て・・・ブルさんの車に興味津々

015 (640x479)

また店前で少し談話して・・・・

ホロ酔い気分で帰られました

018 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

そして店も一段落ついたので・・・・・

ブルさんHAPPY BIRTHDAY

021 (640x480)

この前のあゆママの誕生日の時にプレゼントを買いに行けなかったままだったので・・・

ブルドックマグカップをペアでプレゼント


仲良く使ってくださいね

023 (640x480)

2月11日で55歳になるブルさん

体に気をつけて・・・今年も元気に走りまくってくださいねぇ~


そして翌日から北海道旅行って事でちょっと早めにご帰宅です

027 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

北海道めちゃくちゃ満喫してきてくださいねぇ~


そんな賑やかな水曜日のお話でしたっ


体調不良なので今日はあっさりこの辺で

風邪ひいても仕事と子育ては休みなし

『お好み焼き小町』今日も(出来るだけ)元気に開店で~す

御愛読ありがとうございましたっ

お手数ですが・・・『読んだよ』の印にポチッてしていってくださいね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


HAPPY BIRTHDAY PRESENT^^
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

誕生日ネタ3日目に突入いたしました

今日で最終日になるにでお付き合いお願いします



10/27(土)

昨日もバタバタ頑張って働き・・・・

閉店に近づいて来た頃・・・・


みんなぞくぞくと御来店

045 (640x480)

そして・・・

店を少し早めに閉店して・・・・

LET,S PARTY

013 (640x480)

甘い物が苦手なうちの為に・・・

バースデーチキン

015 (640x480)

なんと・・なんと・・・

もんもんから・・・・

『カメラやぁーーーー
↓ ↓ ↓ ↓
022 (640x480)

んで、雷君からは・・・・

Tシャツとおもちゃをいっただきぃー
↓ ↓ ↓ ↓
023 (640x480)

もんもん&みぽ&BASARAくん&かおりんから・・・・

カーデガンとキャップをいただきぃー
↓ ↓ ↓ ↓
026 (640x480)

かおりんから・・・

おまけにデニムをいっただきぃーーー
↓ ↓ ↓ ↓
027 (640x480)

ちーちゃんから・・・

アメコミのコップと、カメラケースをいっただきぃーーー
↓ ↓ ↓ ↓
028 (640x480)

KE-KUNとkanaさんから・・・・

うちの為にオーダーメイドで作ってもらった、レザーキーケースをいっただきぃーーー
↓ ↓ ↓ ↓
029 (640x480)

まえちゃんから・・・・

わざわざお花屋さんが届けていただいた素敵なお花をいっただきぃーーーー
↓ ↓ ↓ ↓
030 (640x480)

んでもって・・・・

御寿司パーティーでーーーーすっ

031 (640x480)

食べて・・飲んで・・・ほんでもってはしゃぐwwwwww

032 (640x480)

御寿司がちょうど1人前残った12時前・・・・

RIKAちゃん登場っ
↓ ↓ ↓ ↓
038 (640x480)

そしてRIKAちゃんからも・・・・

キャスケットいっただきぃーーーーー
↓ ↓ ↓ ↓
033 (640x480)

そして大賑わいの夜は更けていきました・・・・

049 (640x480)


30歳は・・・・

エロゴリラの入院中が一番の危機やったかな・・・・

1人で子育てをして、1人で店をして、毎日お見舞いに行き・・・

そんな毎日が1ヶ月半続きました


でも何とか乗り越えられたのは、友達や親に助けてもらったから


なんだかんだ言って、友達の大切さをめちゃくちゃかみ締められた30歳でした


こんなにお誕生日プレゼントもらったの初めてちゃうかぁーーーー

036 (640x480)

そんな10月27日・・・・

31歳のお誕生日のお話でした



みんなホンマにありがとぉーー


31歳も素敵な1年になるといいなぁー

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


御愛読ありがとうございました

ポチッのプレゼントもいっぱいお待ちしていまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ 今日も応援お願いしまぁす


『おのようこ』31年の奇跡^^
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

31年前の・・・・

10/27・・・奇跡の0時00分・・・・・


おのようこ参上!!!

021 (640x480)

正確に言うと・・・ふくやようこ参上かな?


あたたかい家庭ですくすくと成長して・・・・・

024 (640x480)

小学生の時に、髄膜炎にかかり・・・・

脳がフワフワのお豆腐状態になりました


お母ちゃん曰く・・・・

『髄膜炎にかかるまでは、まともな子やったのに・・・・・



ん???

うちの脳がフワフワなのは髄膜炎の後遺症???

wwwwwww



とりあえず色々ありましたが・・・・・

本日無事31歳を迎える事が出来ましたっ


30歳最後の昨日・・・・


ブルさん&あゆママ御来店

そして突然の・・・・

バースデープレゼントォーーーーー

028 (640x480)

ブルさん&ありがとうございますっ


BASARAくんは九州のお友達と御来店中だったので、みんなで名刺交換wwwww

030 (640x480)

うちも、どさくさ紛れに・・・おのようこ名刺贈呈

031 (640x480)

そんなんして遊んでたら・・・・・・


としぼうさん御来店

035 (640x480)

としぼうさんからもバースデープレゼントォーーーー

037 (640x480)

もちろんこのままはしゃぎまくりwwwww

27日になった所でみんなに祝っていただいて・・・・

最高の31歳への突入になりました


んで調子に乗ってベロベロ状態で記念撮影

039 (640x480)


もぉ寝てるやんっ

046 (640x480)

全然、目開いてないやんっ

043 (640x480)

御来店ありがとぉございましたっ


そんな感謝感謝の金曜日のお話でした



31歳になり・・・初めて学んだ事・・・・


『調子に乗って10杯以上飲むと、二日酔いになる』

朝からビタミンC注入と、胃に優しい中華スープ

058 (640x480)


本日も最高に快晴なり

『陽子』の『陽』は『太陽』の『陽』

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす


ではでは皆さま・・・・・

ご用意はよろしいですか?????


『おのようこ』31歳を祝しまして・・・・・・

恒例の1本締めで終わりたいと思います



よーーーーーーーーーーポチッ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


BASARA HAPPY BIRTHDAY^^
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

よしっ

『バイカーのお客様』御紹介からいっきまーす


9/28(金)

宝塚の『スケベうさぎの会』・・・MASAOさん御来店

001 (640x480)

って言ってもさんざん飲まれた後で、お別れの握手の写真ですが・・・

お二人でビール・・・チューハイ・・・黒霧島キープボトルを全て飲みほし・・・


例の『高速道路で8000円撒き散らしてやったぜ事件』を哀れに思っていただいて・・・・

うちもビールをご馳走になり・・・・


酔っぱらい3人組

002 (640x480)

今度は是非一緒に走りにいきましょ

御来店ありがとうございましたっ



んでもって・・・9/29(土)

運動会から戻り、13時からランチタイム開店

めずらしくランチタイムに・・・・

ブルさん&あゆママ御来店

019 (640x480)

深夜の粉もんはダイエットの敵らしく・・・ランチタイムの御来店

うちでも週に1食食べる位やから、お好み焼き屋より粉もん率高いですもんね


って事で、あゆママはヘルシーな『野菜炒め定食 590円』

ブルさんはマイブームの『ホルモン焼きそば定食 950円』をご注文


いつもありがとうございます

002 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


少しお昼寝を挟み・・・夜の部開店

ナカハマモーターサイクルさんの御紹介で初めまして・・・・

『GALLOP MC』の方々御来店

004 (640x480)

始めましてのつもりで、お話していたんですが・・・

エロゴリラと、みなとさんは知り合いだったみたいwwww


2人とも1時間は気付かず会話してましたがwwww


尼崎でバイカーのめがね屋さんをされてます

   『COOL BIKERS』→ → http://media-w7.com/index.html

バタバタしてたので、またゆっくり遊びに来てくださいねっ

御来店ありがとうございましたっ


んで持って・・・SATDAY NIGHT PARTY

って言っても、うちは体調不良でダウンしていまい不在でしたが・・・・


エロゴリラ・・MASAOさん・・雷くんと同じ年の・・・・


BASARAくん HAPPY BIRTHDAY

007 (640x480)

同じ年やけど、あきらかにエロゴリラだけ老けてるカンジはしますがwwww

006 (640x480)

プレゼントは・・・水鉄砲ちゃうで


雪合戦マシーン

019 (640x480)


冬にボードに行く時に持って行って遊んでね

HAPPY BIRTHDAY

013 (640x480)

あんまり変なコメント入れないでね


そんな愉快な、金曜日&土曜日のお話でした



今日で9月も終了

今日も夜は宴会の予約いただいてますっ

ばりばり働くでー


『お好み焼き小町』今日の元気に開店でーす

御愛読ありがとうございましたっ
昨日はポチッ激減
台風に負けず今日も応援お願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

※10/7(日)誠に勝手ながらお昼の営業お休みさせていただきます。


みぽりーぬHAPPYBIRTHDAY^^
Category: HAPPYBIRTHDAY  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

さて、みなさん用意はできてる?


今すぐ全裸になって正座してお読みなさいっ!



冗談ですよwwww

今日はいつも通りのおのようこに戻ります

Sキャラ御希望の方は昨日のブログを毎日読んでポチッすといいわ!

wwww

  
   『Sっ子ようこのやけくそ日記^^』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-338.html




9/8【土】

やっぱり少しは涼しくなった気がする今日この頃・・・・

8月はつねにガンガンだったエアコンもお客さんがいない時は『弱』でも凌げる様になりました


ランチタイム

2回目の・・・やっさんさん御来店

001 (640x480)

やっさんさんは豚モダン、息子さんはすじモダンをご注文でーす


本当はバイクで来られたかったみたいですが・・・

雲行きが悪かったので今日も車で御来店です

でも・・・そういうと時に限って雨が降らないモノなんですよね


今度こそバイクで御来店出来るのを楽しみにしていまーす

んで、忘れずに記念撮影

002 (640x480)

カメラマンはもちろん息子さんです

大人のブログ事情に付き合わせてごめんねぇー

003 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


夜の営業もバリバリ働いて・・・・

店も落ちついたら・・・


パーティーの始まりでーす

今日の主役は・・・

じゃんけん缶コーヒーMTG完全敗者・・・みぽりーぬ

020 (640x480)

ハッピバースデーテューツユー

のはずが・・・・

いきなりハプニング


ケーキ屋さんに『ろーそく25本お願いします』って言ったのに・・・

まさかの入れ忘れ


コンビニ言っても御仏壇用のローソクしか無いやろーしな・・・・


うちが悪いんちゃうでっ

ケーキ屋さんのおばちゃんが悪いんやでっ

『ローソク有る感じでフーーーーしてっ

011 (640x480)

これでOK

みぽ おめでとぉ

んでもってバースデープレゼント

012 (640x480)

15歳年上の旦那様からも

015 (640x480)

って言っても、みぽは中身も値段も知ってたけど

016 (640x480)

出会った時は10代やったみぽが・・・

23歳になりました

まだまだピチピチの23歳


うちは23歳の時・・・何してたんやろ?・・・

でっででーん

022 (640x480)

白っ

うち自黒やと思ってたのに・・・


まだ1回目の結婚生活の時です

長男4歳 長女2歳

すでに2児のママでした

023 (640x480) (2)


もー1回このくらい髪の毛伸ばそっかなー・・・

いやいや・・・その前に体重戻さなあかんのんちゃう?


って若い頃の思い出にひたってないで・・・

今日もバリバリ働きますよっ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でーす

御愛読ありがとうございました
女はこれからやでっ
みぽに祝福のポチッ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


