毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


小町Tシャツ!!2014年バージョン発売開始でぇす!!ヽ(*>∇<)ノ
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


5月も残り1週間


リニューアルオープンをして1年も過ぎ・・・

時が経つのは本当に早い者で、気がつけばエロゴリラは今年39歳、うちは33歳になってしまいます


まだまだ働き盛りの年齢だし、これから子供達も大きくなって色々お金がかかるようになるやろぉし・・・

最近やっと将来の目標など考えるようになりました(-∀-`; )


『おばあちゃんになってもバイクに乗っていたい

『もっと色んな所を走ってみたい


でもそれはやっぱりお金がないと敵わない願望


何十年かして、うちが今日のブログを読み返した時に・・・

『あの時は良かったなぁ~じゃなくて・・・

『そんな時もあったなぁ~って思える自分でいたい



うちの座右の銘はブログでも何回か登場したと思いますが・・・


『終わり良ければ全て良し

『人生日々勉強


もちろん今までいっぱい失敗してきたし、これからも苦難がいっぱいあるだろうけど・・・

四苦八苦しながら物事を学び、最後に『幸せな人生だったなぁって思えたら最高かなっ(*´艸`*)



こんな話をしだすとウダウダ長くなってしまうので、うちの人生論はまた明日(笑)


今日もお仕事前にさっそくブログタイムぶっこみまぁす


結局今月も1回しかツーリングができなかったけど、暑さも厳しくなって来てそろそろ半袖の季節ですね


って事でぇ~・・・・・・

さっそく御用意いたしましたぁ~


小町Tシャツ・・・通称『こまてぃ~』2014年バ~ジョンヽ(*>∇<)ノ


最近ブログを見始めた方の為に説明すると・・・

『こまてぃ~第2弾』は1年前のリニューアルオープンに伴い新しいデザインで登場いたしました


Tシャツのデザインをお願いしたのは・・・

今やバイカーファッションでもお馴染みの『NO name』さん


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



こまてぃ~第2弾2014年バ~ジョンに選ばれたのは・・・・・

ネイビー&イエロープリント

028 (640x480)

今まで小さい女性サイズを作っていませんでしたが・・・

今回は御要望にお答えいたしまして、XSもお作りしました


XL、L、M、S、XS 全て3000円なりぃ~

SとMは毎回売り切れになるので早い者勝ちで各10枚ずつ御用意しています


他のカラーは・・・・

定番の、ブラック&ホワイトプリント

020 (640x480)


グリーン&クリームプリント

019 (640x480)


ベージュ&ブラックプリント
 (※XL、Lのみ)

015 (640x480)

レディース専用Tシャツの、ホワイト&レッドプリント

018 (640x480)

↑こちらのTシャツだけ2500円、後は全て3000円で販売中でぇす


ちなみに・・・胸プリントはこんな感じ*´∀`)ノ

025 (640x480)


これからの季節、こまてぃ~を来て楽しいバイクライフを過ごしてみてはいかがですか?



お知らせも終わったので、ここからは今週のお客様の御紹介でぇす


5月21日(火)

福田さん御夫婦ご来店

001 (640x480)

始めましての福田さんは今日ははるばる香川県からお車でご来店いただきました

ハーレー歴はまだまだ1年

これからいっぱいカスタムして、色んな所に走り行ってハーレーライフを楽しんでくださいね


もちろん、ヒデキさんのお店も、としぼうさんにも出撃予定

そしてどこかでブルさんと遭遇希望だそぉです(笑)


昨日福田さんからお届け物が届きました

010 (640x480)

めちゃくちゃ立派で美味しそうないりこΣ(*´∀`ノ)ノ

014 (640x480)

さっそくお出しを取ったので期間限定で、いりこ出汁入りの粉もん&おでん&お味噌汁を味わってみてくださいね


話は冒頭の人生論に少し戻りますが・・・

なんやかんや言っても・・・『1度っきりの人生』

今日も1日クイが残らないように精一杯楽しんでイキましょぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ハーレーブログランキング3位転落警報発令中(o゚Д゚ノ)ノ
気合の1ポチ注入お願いします(*・ω・)*_ _)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ライムグリーンで
ロンティーが無いじゃないかっ!!!(゚Д゚)ノ

Leave a Comment

