毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
虎亀さんでBASARAポーズ(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日は昨日のブログの続きになります

昨日の記事をまだ読まれていない方はこちらからどぉぞ

    『絶品洋食店を目差してツ~リングゥ~♪ヽ(*>∇<)ノ』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-996.html



5月20日(月)

神戸で美味しいお料理をお腹いっぱいいただいて・・・

051 (640x480)

次は北を目差して快適走行ヽ(*>∇<)ノ

気持ちいい道を抜けて・・・・

毎度お馴染み虎亀さんに到着

072 (640x480)

山を抜けるとめちゃくちゃイイ天気

お店は忙しそぉだったので出迎えてくれたのは・・・べ~さん&ナヤさん&クロス坊主さん

068 (640x480)

始めましてのべ~さんは今日は愛車のガラスコーティング

何でも10年間洗車をしていないって事で出来上がりが楽しみ楽しみ(*´艸`*)


気温もグイグイ上がって暑いくらいので川遊び(笑)

069 (640x480)

虎さんも少し落ち着いたので、みんなで蜂遊び(笑)

070.jpg

うちは一人ギャ~ギャ~言ってたけど、なぜか皆さん蜂に興味津々(笑)

小学生みたい(笑)


遊び疲れたので、上でコーヒーをいただいていると・・・・・

ノムさん登場

071 (640x480)

少し遅れて・・・こいちゃん&NAOちゃんも合流完了

14432_large.jpg
(↑BASARAポーズですか?www)

いつもハーレーで一緒に走ってるこいちゃん夫婦ですが今日はオフロードでご来店

しかもNAOちゃんは乗り換えで本日NEWバイクで登場

073 (640x480)

さっそく虎亀さんが小道具を用意してくれて・・・・

NAOちゃん納車おめでとぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

14423_large.jpg

後はみんなでお外で優雅なTEAタイム


そして・・・ついにガラスコーティングも完成

10年間積み重なった汚れもくすみも綺麗に取れて、ピッカピカッ

077 (640x480)

べ~さんも新車なみの仕上がりに大満足の笑顔で記念撮影(笑)

078 (640x480)
(↑みんな一緒にBASARAポーズwww)

バイクも仕上がったので皆様お帰りです

080 (640x480)

今日は楽しい時間をありがとうございましたぁ~

081 (640x480)

うちもそろそろ子供が帰ってくる時間なので帰ろっか

虎さん&亀さんありがとうございましたっ*´∀`)ノ

083 (640x480)

みんなとも別れて、また2人で家を目差します

エロゴリラから山道の特訓をうけながら無事帰宅(笑)


帰ってお庭でBBQを楽しみました

043 (640x480)


久しぶりに晴れた月曜日

来週はまたまた・・・・・・



無題

梅雨に入る前にいっぱい走っておきたいのになかなか上手く行かないみたいです( ;∀;)

まぁ~楽しい月曜日を過ごせたからいっかぁ~


ではでは今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログランキング3位転落警報発令中(o゚Д゚ノ)ノ
気合の1ポチ注入よろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment