毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
絶品洋食店を目差してツ~リングゥ~♪ヽ(*>∇<)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

今日はお弁当作りがお休みぃ~

なんでも今日から長男は中間テスト期間に入るらしいです


懐かしいなぁ~・・・中間テスト(-∀-`; )


うちも中学生の時は勉強はそこそこに、クラブに遊びに没頭

大人になって『もっと勉強してたらよかったかなぁ』って思う事もあるけど・・・

子供達はこれからいっぱい頑張って立派な大人になってほしいと思います


5月20日(月)

子供は勉強 大人は仕事

でも今日は仕事も休みなので、大人はパァ~っと遊びます(笑)


前日仕事が終わってからエロゴリラは車庫でSRのカスタム作業に励んでいました

車庫に行ったらSRにナイスグリップが付いてる(笑)

045 (640x480)

なかなかイイ感じ

044 (640x480)

今日は長距離じゃないのでSRで行こっかなぁ~(*´艸`*)

でもLIBERTYも全然乗れてないから充電がてら走っとかないといけないし・・・


みんなに連絡をしたけど今日は予定が合わなくて久しぶりに2人でツーリング

047 (640x480)

って事は・・・爆走モードなのでSRじゃ無理

結局今日もLIBERTY号で出撃ヽ(*>∇<)ノ

049 (640x480)

4週連続で雨が降った月曜日でしたが、今日もドンヨリ曇り空

048 (640x480)

朝一で長女の抜糸の為、病院に行っていたので出発時刻は11:00

とりあえず、美味しいランチを求めて2号線を西に向かって快適走行

050 (640x480)

お洒落な町、神戸に入ったら目的地到着

ボンバーさんの行きつけのおすすめ洋食屋さん

『神戸洋食料理店Itasan亭』

051 (640x480)

11時半からOPENですが、少し早く到着したのでメニューを決めながら待機(-∀-`; )

052 (640x480)

反射して全然見えないので書きますね(笑)


うちが注文したのは・・・・

『日替わりサービスランチ』1000円なりぃ~

サーモンハンバーグ、ライスorバケット、手作りポタージュ、ソフトドリンク付き

053 (640x480)

『サーモンハンバーグ』ってみなさんご存知ですか???


かなりレアな日替わりランチだったみたいですが・・・

新鮮なサーモンの美味しい所だけを挽いて作った手作りハンバーグ


サーモンの旨みが凝縮されて・・・またこのホワイトソースがたまんない(*´艸`*)

054 (640x480)

めちゃくちゃ美味でございますぅ~


んで、エロゴリラは『本日のイタサンライス』を注文

もち豚のミルフィーユかつ&エビフライ2尾がライスの上にドンッと乗ったボリュームプレートランチ1450円なりぃ~

056 (640x480)

ボンバーさんから話は聞いていたけど、このお値段でここまで美味しいとはっΣ(*´∀`ノ)ノ

一番のおすすめの『牛タンシチュー』もまた次回チャレンジしたいと思います


大満足のランチタイムを終えて・・・もぉ~ひとっ走り行きますかぁ

057 (640x480)

ここからはカメラ係りをエロゴリラにお願いして快適走行

059 (640x481)

2号線を少し戻って、171号線に入り・・・今日は六甲山の方から山道に入ります

うちの好きな山道に入るのでテンションあげあげぇ

064 (640x480)

でもこのお話の続きは明日


美味しいお料理をいただいて、いっぱい走れてスッカリリフレッシュ

子供は勉強 大人は仕事

今日もしっかりお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


只今ポチ数激減中(o゚Д゚ノ)ノ

上下どちらかのバナーをクリックしていただけたらブログランキングに10ポイント加算されます
面倒なので重々承知ではありますが、清き1ポチ応援よろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment