毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
楽しいバイカーさんが集うお好み焼き店♪*´∀`)ノ゛
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


ブログ村のメンテナンスも無事終了し・・・

2ヶ月ぶりにパァ~っと走って気分爽快っヾ(*≧∀≦*)ノ


今日もテンションあげあげブログタイムぶっこみまぁ~す



5月18日(日)

もぉ~水曜日だと言うのに、日曜日のお話です(笑)


最高のバイク日和の日曜日ヽ(*>∇<)ノ

ランチタイムはやっぱりバイクでぷらっと『昼小町』

アサダさん&サカグチさんご来店

001 (640x480)


今日は記念すべき・・・初小町ぃ~

虎亀さんいつも御紹介ありがとうございます


それにしてもやっぱり虎亀さんに集うバイカーさんは凄い単車がいっぱい

サカグチさんの愛車は『YAMAHA XJR1300』
↓ ↓ ↓
003 (640x480)

うちと一緒のYAMAHA乗り

ぃゃ。。。。全然スケールが違うかも

004 (640x480)

アクセル回したらめちゃくちゃ早いんやろぉなぁ~(*´艸`*)


そして・・・・やっとコノ単車を拝む事ができました

アサダさんの『KAWASAKI Z2』
↓ ↓ ↓
016 (640x480)

やっぱり渋すぎるぅ~

005 (640x480)

そぉそぉ

やっぱり旭風防はこんな単車につけたらピッタリ

006 (640x480)

エロゴリラ曰く・・・・

『旭風防は男のロマン』(笑)


するとそこに・・・・

ブルさんご来店

012 (640x480)

ブルさんも今日は久しぶりに新生ウルトラで登場

015 (640x480)

TRIJYAさん&Third-Eyeさんの気合の入った合同作品Σ(*´∀`ノ)ノ

014 (640x480)

もぉ~バイクって言うより宇宙船みたい(-∀-`; )

『これでカスタムも終わって完成形やなってブルさん(笑)


ホンマかなぁ~????(笑)


店に入る前にバイク談話が始まり・・・・

011.jpg


なぜか通りすがりのおばあちゃんも参加(笑)

バイク好きおばぁちゃん(笑)

なかなかファンキー(笑)


そろそろブルさんはお食事

アサダさん&サカグチさんは虎亀さんまでひとっ走り

018 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

020 (640x480)

ブルさんもお食事を終えて、今度はプラザ伊丹さんへ

022 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


ほんでもって夜の営業

今夜は皆様・・・・パァ~っと飲み小町ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

025 (640x480)

TEAMボンバー御一行様『まんぷくコース』で飲んだくれぇ~


そしてコチラも虎亀さんの御紹介で

マツカワさんファミリーご来店

024 (640x480)

可愛いじゅんぺいちゃんと・・・・

酔っぱらいのじゅんぺいちゃん(笑)

029 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwww


ほんでもって2階席では、『マーキーズカフェツーリングの反省会』・・・・

と言う名の・・・ただの飲み会(笑)

026 (640x480)

考えてみれば・・・ツーリングに反省する事なんか何もないですもんね(笑)

トラブルがあっても楽しかったら全然OK(v´∀`)

そこに偶然やって来た、ずよっち&まつもちゃん

027 (640x480)

店も落ち着いたので飲み会に混ぜていただいて・・・・

028 (640x480)

楽しすぎてすぐに酔っぱらって一緒に記念撮影

030 (640x480)

皆さんこのままカラオケに行くからお誘いいただいたんですが・・・

ウイスキーでヘロヘロになってまっすぐ歩く事もできなくなったので断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次回はお酒をほどほどにしておくので、また誘ってくださいね


深夜になってもこんな感じで楽しい宴会は続き・・・・

033 (640x480)

大爆笑ヽ(*>∀<*)ノ

032 (640x480)

外に出ても・・・まだ話が終わらない(笑)

034 (640x480)

そんなめちゃくちゃ楽しい日曜日のお話でした

035 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


今日も素敵な1日になったらいいなぁ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


今日はいっぱい書いたから・・・
ポチもいっぱいお願いしまぁす(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment