毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メンテナンス前に・・・(笑)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

お疲れ様でぇ~す

今日は久しぶりのツーリングゥ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

078 (640x480)

wwwwwwwwwww

めちゃくちゃ楽しい1日だったんですが・・・この話はまた後日(笑)


なんでも・・・・

ブログ村が20日0時~20時までメンテナンスの為、一部機能が停止って事なので・・・

今日はメンテナンス前に簡単にブログ更新です



2ヶ月ぶりのツーリング&2ヶ月ぶりの家ごはん

ツーリングを終えて、今日はお庭でバーベキュー

036 (640x480)

もちろん今日も飲んだくれてます(笑)

040 (640x480)

友達も遊びに来て、まだ宴会は続いているので・・・・

うちも簡単にブログを書いて宴会に戻りたいと思います(笑)

043 (640x480)


日曜日のお客様の御紹介もまだ書けていないので明日からはまた真面目に頑張ります

まぁ~まぁ~・・・こんな日もありって事で



こんなフレーズはたぶん始めてかな?(笑)

『お好み焼き小町』明日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村はメンテナンス中ですが、ポチ数のカウントはしてくれるそぉなので・・・
今日はこんなブログですが、清き1ポチ応援お願いしまぁす(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment