毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


バイカーさんの家族サービス(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


イェ~ィッヽ(*>∇<)ノ

5週間ぶりに晴れ予報の月曜日でぇ~すヾ(*≧∀≦*)ノ


今日は朝1で長女を病院連れて行くのでロングツーリングは断念しましたが・・・

太陽の光を浴びて走れるだけで超HAPPY

お昼から虎亀さんまでパァ~っと走りに行こっかぁ



定休日ですが今日も早起き

お出かけ前に家事とお弁当作り・・・そしてブログタイムぶっこみまぁす



5月17日(土)

月曜日は4週連続でしたが、最近の週末のお天気は最高

『バイクに乗りたいけど、家族サービスもしないといけないしぃ~・・・』

って方は、お好み焼きランチなんていかがでしょうか?(笑)


今日も静かな武庫之荘の小さな商店街に、バイクの心地良い響き

001 (640x480)

かみちゃんさん&やっさんさん&のりのりさんご来店

002 (640x480)

お久しぶりのかみちゃんさん

始めましてのやっさんさん

そして・・・今週2回目のご来店(笑) のりのりさん

今日は良いお天気なので雨に降られる心配なしっ


『家族サービス』って事なので御家族の方は車でご来店

004 (640x480)

今日も娘ちゃんめちゃくちゃキュート(*´艸`*)

003 (640x480)

抜群のノリの良さはお母さん似かな?(笑)


みんなでワイワイお昼御飯を食べてここからは別行動

奥様と子供達はショッピングに行き・・・

006 (640x480)

お父ちゃんはバイクでひとっ走り

009 (640x480)

やっさんさんのバイクは、カスタムショーに入賞したヘリテイジ

005 (640x480)

スピーカー付きなので音楽も聴けちゃいます

007 (640x480)

バイクばっかりじゃ怒られるので、こぉ~ゆ~家族サービスも夫婦円満の秘訣ですよね

011 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

012 (640x480)


今日は久しぶりにバタバタのランチタイムだったので店内写真撮れず

土曜日なので店前は自転車が多くて、近所の常連様の駐車場をお借りしました

015 (640x480)

かっこいぃワイグラが2台

最近出没率が高い『きらく』ナガタさんのワイグラ
↓ ↓ ↓
016 (640x480)

ノムラさんの旧車のワイグラもやっぱり渋いっ(*´艸`*)
↓ ↓ ↓
017 (640x480)

お昼御飯を食べて、店に行って仕込み作業

また飲みにお邪魔しまぁす

018 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


そんなとってもバイクな土曜日のお話でした


よぉ~しっ

ブログも書けたし・・・とりあえず病院に行ってから今日も元気に出撃っヽ(*>∇<)ノ



・・・・あっ(o゚Д゚ノ)ノ

テンション上がって忘れる所やったぁ


最後にお手数ですが、『読んだよの印にポチッとご協力お願いしまぁす
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
久しぶりにパァ~っと走るぞぉ~

ご愛読ありがとうございました
今週こそ『目差せ!!1日150ポチ!!』を目標に応援お願いしまぁす♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

