毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


COOL BIKERSのヘルメットGET♪(v´∀`)
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


バイカーさんのあるあるネタ(笑)



『新しいバイクを購入すると、ヘルメットも新しいのが欲しくなる』



あるあるあるあるwww



うちもSRを購入し、新しいヘルメットが欲しくなっちゃいました



オフロード仕様なので・・・やっぱりビンテージフルフェイスにしよっかぁ~(*´艸`*)

おいじゅhぐg

めちゃかっこいぃ~

いろいろ探してみたけど、合うサイズがなかなか無いし高額やしぃ

それにバイクのあんなんだから、イカつくなり過ぎるのも嫌やしぃ


やっぱり今回もジェッペルにしとこっ(v´∀`)



5月15日(木)

って事で・・・さっそく前日にアポを取って休憩時間に出撃

005 (640x480)
 

到着したのは、尼崎某所

006 (640x480)

皆様もご存知の通り・・・『COOL BIKERS』べぇさんのおうち

011 (640x480)

出来たてホヤホヤのお家はめちゃくちゃかっこいぃんですが・・・

べぇさんの一番のお気に入りが、コチラのガレージΣ(*´∀`ノ)ノ

012 (640x480)

リビングからガラス越しに見える夢のガレージ

バイカーさんの憧れですよねぇ(*´艸`*)

013 (640x480)


コーヒーをいただきながらしばし談笑

そして目的のヘルメット選び


今回発売された『SIMPSON』の復刻版フルフェイス

1cd06378c4962de787a5def2357fd5ca.jpg bc3f63a7f7d1ccf693c52153196a8ae6.jpg

シンプソンが初めて手がけた最初のヘルメットモデル

アメリカのバイクブーム最盛期たる70年代に登場した今も根強い人気のモデルです



そしてそして・・・・

『500-TX スモールジェット ヘルメット』

30cf4b8f3f932b09be3ad3b450bc3245.jpgf54feb17158f647a3d30773042aea04d.jpg

1950-60年代 BELL500-TXの帽体を復刻

ビンテージのような小さめの帽体と、シャープなラインがとってもかっこいぃ


カラー、サイズなど、気になる方はコチラをご覧下さい
        『COOL BIKERS』http://cool-bikers.com/



フルフェイスも迷ったんですが・・・結局ジェッペルをGET

022 (640x480)


今度は新しいゴーグル探しに行こっかなぁ(笑)

ぃゃ。。。ペイントが先かな???(*´艸`*)



ヘルメットもGETできて・・・

急いで店に帰って仕込みをして・・・

ほんでもって夜は大宴会ヾ(*≧∀≦*)ノ

015 (640x480)


NEWヘルメットもGETできたし、とってもHAPPYな木曜日のお話でした

って事で今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


お天気の日曜日
みんなバイクで遊びに行ってポチ激減。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつも通りブログ更新に励むワタクシに・・・清き1ポチお恵みくださぁい!!(人´∀`*)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

