毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブルさん復活&新生ウルトラ中華の道♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


お天気の良い週末突入ヾ(o´∀`o)ノ


うちはもちろんお仕事ですが、今日はツーリングって方も多いんじゃないでしょうか???


いいなぁ~

いいなぁ~

いいなぁ~


明日の夜はマーキーズカフェツーリングの反省会のご予約をいただいています

いいなぁ~

いいなぁ~

うちもマーキーさんの所まで走って美味しいオムライス食べたいなぁ~



『お天気の良い週末とは裏腹に・・・』

って感じで4週連続で天気の愚痴をウダウダ言っていましたが・・・


やっと

やっと

やっと



月曜日の予想天気にマーク点灯ヾ(*≧∀≦*)ノ


ljoijihihijolk.png

イッェ~ィッヽ(*>∇<)ノ


午前中は長女を病院に連れて行かなとダメなので、ロングは無理だと思いますが・・・

太陽の光を浴びながら走れるだけで超HAPPY


久しぶりの月曜日晴れ予報にテンションあげあげ

今日もブログタイムぶっこみまぁすヾ(o´∀`o)ノ



5月14日(水)

超有名なバイクのカスタム屋さんに行って・・・

カリスマブロガーが営む和歌山のお寿司屋さんに行って・・・

大阪のめちゃくちゃ面白い中華料理屋さんに行って・・・


今日あたり尼のお好み焼き屋かな???(笑)


って思ってたら、予想的中(笑)

ブルさん&あゆママご来店

001 (640x480)

ブルさんもやっと長い隔離生活から開放されて完全復活

二周りくらいウエイトダウンして、全身スッキリ、顔色も良好

うちも元気になったブルさんを見れて一安心


ブログではチェックしてても、やっぱり会って話を聞かないとなかなか安心できないですよね


もちろんブルさん節も完全復活(笑)

002 (640x480)

あゆママも大変だったと思いますが、ブルさんが元気になってこの笑顔

今日もやっぱり仲良し夫婦(*´艸`*)


これからは体の事を優先して、今まで通りたくさん遊びまくってくださいね



嬉しいご報告も聞けたので・・・もぉ1日イッちゃいまぁすヾ(o´∀`o)ノ



5月15日(木)

天気予報は小さい雨マーク

『ちょっとくらいだったた大丈夫かな?』って事で淡路島を目差して出撃っ


でもお昼を過ぎると突然の雨

結局淡路島まで到着する事なく、途中で引き返してお昼御飯を食べに来ていただきました(笑)

のりのりさんご来店

004 (640x480)

カッパを着て、エアクリカバーを付けて登場

003 (640x480)

今日は残念な結果になってしまいましたが、また淡路島チャレンジしてください


ほんでもって夜の営業

『COOL BIKERS』御一行様ご来店

015 (640x480)

今夜も盛り上がっておられますが・・・

色々書きたい事があるので、明日のブログでゆっくり書きたいと思います(笑)


そしてそして・・・・

『大阪のめちゃくちゃ面白い中華料理屋さん』って言ったら・・・

としぼうさんご来店

019 (640x480)

前回皆様でご宴会いただいた時に、お孫さんが『カルボナーラもんじゃ焼』にハマッてしまい・・・

今夜ももんじゃパーティー(笑)

018 (640x480)

お食事が終わったら近所の印刷屋さんを読んで、なにやら打ち合わせ???

021 (640x480)

何が完成するかは・・・としぼうさんのブログをチェックしてくださいませ


最後に記念撮影お願いしまぁす

025 (640x480)

全塗装も、NEWTシャツも楽しみにしてます(*´艸`*)

026 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~○´∀`)ノ


そんなとっても愉快な今週の平日のお話でした

週末もお仕事頑張って、月曜日はどこ行こっかなぁ~(*´艸`*)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


なかなか届かない・・・150ポチ
『目差せ1日150ポチを目標に毎日ブログ更新中

皆様の清き1ポチがとっても励みになってます

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment