毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


やっぱりバイクって楽しぃ~!!!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


昨日、フッと気がついた事が2つありました(・∀・;)



①もしかして・・・うち太ったんじゃない???



ちょっと前から少しズボンが窮屈になったよぉなぁ

そぉ言えば、かれこれ半年ほど体重計にも乗ってないし



恐る恐る体重計を引っ張り出して乗ってみると・・・・・・



・・・・・!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

半年前より2キロも増加


最近良くお腹がすくし、毎日毎日大量のアルコールを摂取してるし・・・・

①の問題は早急になんとか努力したいと思います



②一応『ハーレーブログ』なのに最近SRネタばっかりになってない???

読者の皆様は薄々お気付きの方もおられたと思いますが・・・

うちはSR納車でテンションが上がり過ぎて、昨日やっと気付きました(笑)


でもその点はご安心くださいませ

今日はちゃんと『ハーレーブログ』に仕上げる予定でございます(笑)



って事で・・・・

久しぶりの『ハーレーブログ』どぉぞヾ(o´∀`o)



5月13日(火)

前日の定休日はあんなに雨が降ったのに、朝になると雨もやんで快晴

036 (640x480)

うちは雨は嫌いだけど、雨あがりの臭いと爽快感が大好きです

034 (640x480)

結局4週連続で月曜日は雨で、休みの日にバイクに乗れなかったので・・・・

今日はバイク出勤ヽ(*>∇<)ノ

038 (640x480)

久しぶりにLIBERTY号登場

全然乗れてないのでエンジンがかかりにくかった


『バイク出勤』って書いたものの、家から1分でお店に到着(笑)

SRはエロゴリラの出勤用にされてます

039 (640x480)

でもコレは両方うちのん

LIBERTYは、清楚なお嬢様って感じで・・・

SRは、やんちゃくれの男の子って感じ


でもそのギャップが面白くて大好き(*´艸`*)


今日はお昼休憩に近場を少しだけ走る予定なので、ヘルメットは軽装(笑)

041 (640x480)

ランチタイムの営業を無事終えて・・・

今日はエロゴリラがLIBERTYで出撃

050 (640x480)

うちは結局今日もSR(笑)

051 (640x480)

走りを存分に楽しみたいので走行写真は撮りません(笑)

店を出て10分くらいで到着

065 (640x480)

毎度お馴染み『ナカハマモーターサイクル

067 (640x480)

少し前にバッテリー交換をしてもらったんですが・・・

前は黒の純正バッテリーがついてて、今回はグレーの他社の物を付けたので何かカッコ悪い

って事で、今日はバッテリーカバーを付けてもらいに来ました

053 (640x480)

ナカハマくんお仕事中(笑)

056 (640x480)

その隣にあるコチラのバイクは・・・・

054 (640x480)

エロゴリラの弟の納車待ちのスポスタ1200C

060 (640x480)

今まではエレグラに乗っていましたが今回乗り換えでぇす

楽しみ楽しみ


ほんでもってバッテリーカバーの取り付けも完成ヾ(o´∀`o)ノ

062 (640x480)

また素敵になっちゃった


少し時間があるので調子に乗ってSRも見てもらったりして(笑)

068.jpg


『クラッチが重くて握力限界やねぇ~ん・・・』


『油さすだけでも、少し軽くなると思いますよやっときましょぉか???』




・・・・・・・・・・・・・まじっすかΣ(*´∀`ノ)ノ



ではではお言葉に甘えさせていただいて・・・・(笑)



Harley‐Davidson

057 (640x480)

Harley‐Davidson

066 (640x480)

YAMAHA SR400(笑)

069 (640x480)

なんかカマキリに囲まれたアリンコみたい(笑)


本当は国産は見てくれないけど、今日はお客様サービスって事で特別に

油をさしただけめちゃくちゃ軽くなって一安心

070 (640x480)

後は少し遠回りをしてから、おうちに帰りました


やっぱりバイクって楽しぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


SRを購入して改めてバイクの楽しさを感じている今日この頃

楽しみがあってこそ、お仕事も頑張れるってもんですよね(*´艸`*)


ではでは・・・今日も張り切ってイキましょぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


上か下か、どちらかお好きなバナーをクリックしていただけたらINポイントに10点加算されます
とってもブログを書く励みになるので、清き1ポチ応援よろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

あなた
好きです

Leave a Comment

