毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


カスタムSRイジイジ作業(笑)
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


5月15日(木)

GWで賑わった5月前半戦も本日で終了

沖縄方面は早くも梅雨入りのニュースも流れ、ジメジメの6月までもぉちょっと


knoknoj.png


あと少しで2014年も折り返し地点だと言うのに今年はまだイベントにも参加できていませぇん( ;∀;)


イベントどころか・・・3月17日に大黒バーガーに行って以来、ツーリングに行けてない現実( ;∀;)


今年の前半戦は散々な結果になってしまいましたが・・・

後半戦にはイベント参加はもちろんお泊りツーリングも行きたいなぁ~


まだ北に向かうか、西に向かうか考え中・・・

でもツーリングは計画を立ててる時も楽しいもので、今日もウキウキブログタイムぶっこみまぁす


5月12日(月)定休日

昨日のブログでも少し書いたんですが・・・・

SRの名義変更を終えて、そのまま『2輪館』でお買い物

020 (640x480)

夕方になって雨も結構強くなって来ましたが・・・エロゴリラは基本傘をさしません( ・∀・)ww

『雨も滴る良い男』(笑)???


ぃゃぃゃ。。。それはないかぁ~。。。。。。

かれこれ7年ほど一緒に生活をしてますが、やっぱりAB型なので少し変わってます(笑)


頭の上に物体がいる事が邪魔だから、傘はささないらしいです

運転中に視界に行ったり来たりする物体は邪魔だから、ワイパーもよっぽどじゃないと付けません

助手席に乗ってると前が見えないので怖いんですけど・・・Σ(-∀-;)


エロゴリラの愚痴を言い出すと長くなってしまうので、この位にしておいてwww


今日はSRのミラーとチェーンを探しに来ました

いっぱいあるので写真を見ながら色々物色

021 (640x480)

電気の配線も少し直したいので、エロゴリラに買い物をお願いしたら・・・・

結局なんだかんだ買ってしまいました

022 (640x480)


おうちに帰って、バイクにも乗れないので早速イジイジ作業開始

024 (640x480)

うちは乗るのが専門なので、小野家のスーパーメカニックエロゴリラに任せて見てるだけ(笑)

023 (640x480)


見てるだけじゃ暇なので・・・

ここで突然ですが・・・『ようちゃんの簡単なSR講座

正式名称『YAMAHA SR400』

main_001.jpg

SR400はXT500のエンジンをベースに、ショートストローク化して日本の運転免許区分に対応した400ccのエンジンを搭載して1978年に発売されました

02_6_l.jpg

一度は生産終了となったそぉですが、排ガス規制に対応した設計変更を加えて2009年末に再び生産が開始

現在もカフェレーサーやダートトラッカー風のカスタムなどのベース車として用いられる人気のバイクです


うちのSRも見ておわかりの通り・・・バリバリカスタムSR

シートはお尻に優しいフカフカ素材

026 (640x480)

しかもタレスト付き(笑)

シート部分はうちの1番のお気に入りスポット

025 (640x480)

グリップはテニスラケットみたいにグルグル巻き

これは名古屋で流行っているので『名古屋グリップ』と呼ぶそぉです(笑)

028 (640x480)

wwwwwwwwwwww

やっぱり何回見ても素敵(´艸 `*)

029 (640x480)

イジイジ作業も無事終了したらしいので、仕上げに小町ステッカーをペタッ

030 (640x480)

ここだけ綺麗過ぎるので、ちょっと汚してみたりして(笑)

033 (640x480)


完成っヾ(*≧∀≦*)ノ


後はいっぱい走って練習するだけなんですが、外は雨

まぁ~慌てず、これからもゆっくりSR生活を楽しみたいと思います


ではでは・・・今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


皆様のおかげでOUTポイント上昇中
でもINポイントはなかなか上昇出来ず(-∀-`; )

上か下か、どちらかお好きなバナーをクリックしていただけたらINポイントに10点加算されます
もちろんお金はかかりません(笑)
でも、お金ももらえません(笑)

ただただブログを書く励みになるので、清き1ポチ応援よろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

