毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


バイカーさんが営む美味しい中華料理屋さん♪(o´艸`o)
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


5月12日(月)定休日ぃ


ではありますが・・・

まさかの4週連続雨予報



仕事が終わってからブログを書き、途中でウトウトしながら完成したのが4:00

お店は休みですが、母親業に休みはなく2時間半ほど仮眠をとる


バリバリの睡眠不足で、フワフワ状態でお弁当作りΣ(-∀-;)

1週間前に入院をした長女は痛みもだいぶ治まり、病院の許可も出たので今日から自然学校に出発


って事で、今日のお弁当は二人分

002 (640x480)

お弁当を作り、長女のお見送りに行き、家事を済ませる


すでにクタクタになってのんびりしていたら、ここでやっとエロゴリラ起床Σ(-∀-;)


今日は用事があるので神戸に行く予定ですが、いつ雨が降るかわからない天気なので・・・

結局バイクは諦めて、今日も車で出撃

004 (640x480)

とりあえずお昼御飯を食べに尼崎を南下

006 (640x480)

到着したのは・・・・

バイカーさんが営む美味しい中華料理店『うたたね』さん

007 (640x480)

前回は夜来たんですが、カメラのメモリーカードを忘れ写真が撮れず

普通でもとっても安いお店なのに、ランチタイムはもっとお得Σ(*´∀`ノ)ノ

017 (640x480)

エロゴリラは寝起きですが、うちは朝から働きっぱなしなので・・・・

『おつかれちゃ~んって事で乾杯

009.jpg

うっまぁ~(*≧∀≦*)


エロゴリラはAランチ『豚肩ロースの生姜焼定食』を注文

もちろんライスは大盛りで(笑)

011 (640x480)

これに、サラダとスープとミニ麻馬場豆腐が付いて・・・700円なりぃ~


うちは坦々麺

前回エロゴリラのを一口もらって美味しかったんです

013 (640x480)

こちらも、ライスとサラダが付いて・・・まさかまさかの・・・500円*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

コストパフォーマンス半端ない


美味しいお料理をいただいていると・・・・・

チッチ登場ヽ(*´∀`)

014 (640x480)

LINEで送っていたので、お仕事を抜け出してお昼御飯に来ました(笑)


こちらは偶然ばったり遭遇(笑)

『コルセアキッチン』リョウさんと、毎度お馴染みナカハマくん

016 (640x480)

そぉそぉここのお店のオーナーさんはナカハマくんの後輩さんなんです

SR乗りでしたが、この度ハーレーに乗り換えで只今納車待ち


なんがかんだ言って、バイクに乗れないバイカーの集会状態(笑)

話は弾みますが、まだ用事があるのでそろそろ退散いたしまぁす


うちと鉄くんは車に乗った瞬間お昼寝タイム


目的地到着とともにエロゴリラに起こされました

気がつけば神戸の陸運局前(笑)

019 (640x480)

今日はSRの名義変更をしに来ました

慣れない書類作業に悪戦苦闘

018 (640x480)

受付の人に聞きながら無事名義変更を済ませ・・・

今度は西宮まで戻ってお買い物

020 (640x480)

この後はカメラを置いて、母の日のプレゼントを買いに行って実家に届け・・・

ボンバーさんから連絡があったので『きらく』さんで急遽飲み会

(カメラを持っていないかったので写真はございません)

地元のモーリーさんも駆けつけてくれて日本酒パーティー


いっぱい飲んで帰って早々と22時就寝


バイクには乗れなかったけど、とっても『バイク』な定休日になりました




・・・・・・・・で????

4週連続雨が降った月曜日・・・来週こそ晴れてくれるかなぁ???








無題

・・・・・・・・エッΣ(O_O;)

もぉ言葉すら出てこない・・・・





天気予報のどんでん返しを願って、てるてる坊主様に清き1ポチをお恵みください

『どぉか今度の月曜日こそ晴れますよぉに♪(人∀≦+)』
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
</a>

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

