毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


念願のバイク2台持ち生活達成!!!ヽ(*>∇<)ノ
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


あれは今から3ヶ月前・・・・




突然の出会いに一目惚れをしてしまいました(*´艸`*)





エロゴリラのヘルメットの塗装をお願いしていたので、スキットくんの倉庫にヘルメットを渡しに行った日






『ヤバぃ・・・めちゃくちゃタイプです

fc2blog_20140211090036bf8.jpg

以前からオフ車使用のSRがほしかったうち・・・

個性的なカスタムに出会った瞬間フォ~リンラブ



欲しいけど、今はそんな余裕もないし・・・・

車庫もいっぱいで置く所もないし・・・・



って1回は諦めたものの、やっぱり頭の隅っこにずっと残ってたSR・・・



そんな出会いから3ヶ月経ち、車も一回り小さくなったのでバイクを置くスペースも確保でき

スキットくんに会うたびに『欲しい欲しいと言っていたので、激安価格で交渉成立ヾ(*≧∀≦*)ノ




5月11日(日)

って事で・・・ランチタイムの営業を無事終えて早速出撃ヽ(*>∇<)ノ

008 (640x480)

本日快晴なり

最高の納車日和やんかぁ~


こちら、尼崎某所・・・・

単車好きの友達が集い、バイクをイジったり、走りに行ったり、楽しさがいっぱい詰まったスキットくんの倉庫

013 (640x480)

偶然遊びに来てた、エロゴリラの後輩のHIROTAくんのSR
↓ ↓ ↓
012 (640x480)

イジるのはもちろんですが、塗装もスキットくんのお手製

ここに集まる人達のバイクはどれも個性的で見てるだけで楽しい

011 (640x480)



・・・・で、今日のお目当てはコチラのSR:*(〃∇〃人)*:

009 (640x480)

やっぱり素敵過ぎるぅ~

後ろ姿もたまんない(*´艸`*)

014 (640x480)

ある程度バイクの説明を受け・・・・

『あとはエンジンがかけれるかやなぁ~・・・』





・・・・・・・え???


もしかして・・・・キックスタートなんですか!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ





それはちょっとヤバいかも

うち原付しかキックした事ないし・・・・(lll’□’o)




『コツさえ掴んだら簡単ですよって事なので、特訓スタート

015 (640x480)

お手本を見せてもらったので・・・

まずは圧を軽く抜いて・・・


キックッ


019 (640x480)

あかん全然かからへん

感覚って言うけど、圧はかかってるとか、タイミングとか・・・全くわからへぇん( ;∀;)



でもエンジンをかけれないと走る事も出来ないので練習あるのみ

016 (640x480)

みんな簡単にできるのに、何回しても出来ないうち

結局30分以上練習は続き・・・

汗だくになって、足はパンパン

024 (640x480)

完璧ではないけど、何とか3回くらいでエンジンをかけれるようになったので・・・

家まで少しだけ走って・・・

無事納車完了!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

025 (640x480)



『ちょっと乗っていい???』


ってエロゴリラは言って、さっそく遊びに行ってしまいました


026 (640x480)



見た目重視で選んだバイクですが・・・・

SRめちゃくちゃ楽しいぃ~!!!ヽ(*>∇<)ノ





そんなこんなで今日は全身筋肉痛ですが・・・念願の2台持ち達成

まだ全然乗りこなせてないので、これからも特訓を続けたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


SR生活スタート

今日は納車って事で、『祝福のポチ』いっぱいお待ちしてまぁす○´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

40過ぎさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
ありがとうございます♪( ´▽`)
ポチもありがとうございます♬
感謝(( _ _ ))
おめでとうございます
ポチっ(^.^)

Leave a Comment

