毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


阪南の聖子ちゃん♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


はぁ~い

4週連続の雨予報の月曜日でぇす(*`▽´*)




ここまで集中攻撃されると逆に笑えてきちゃいます(笑)



せめて降水確率40%以内なら覚悟を決めてツーリングに出かけますが、『80%』は無理かなぁ~


そんなこんなで、うちの『走りたい病』は日に日に悪化していますが・・・

エロゴリラは月曜日に走れない分、日曜日にナイツーに出かけます

040 (640x480)

翌日は定休日なのでゆっくり寝れるから良いけど・・・

うちは仕事が休みでも、毎日の日課のお弁当作りがあるから絶対行けない( ;∀;)


我慢の日々が続いていますが・・・・

気を取り直して、今日もブログタイムぶっこみたいと思いますΣ(-∀-;)



なぜか月曜日以外は良いお天気が続いた1週間


休日は遠方にツーリングに行かれた方も多いと思いますが・・・・

大阪と和歌山の境目くらいから、華麗なガールズバイカーさんが小町を目差してはるばる遊びに来てくれました

001 (640x480)

女性なのに愛車は・・・激渋の09`ソフテイル

シートカバーには鹿をあしらい・・・

004 (640x480)

こちらはイノシシ

003 (640x480)

そしてシールドには、ヒデキさんのお店でGETしたブルさんステッカー

005 (640x480)

お洒落グッツでカスタムされたバイクですが、やっぱり女性らしくキュートに仕上がってます(*´艸`*)


お話をしていると・・・うちと同じ年って事が判明Σ(*´∀`ノ)ノ

スレンダーなのに大きいバイクに跨る、笑顔がキュートな阪南の聖子ちゃんですが・・・・

残念ながら顔出しNG

006 (640x480)

ヘルメットの下に隠れている素敵な笑顔は皆様のご想像におまかせします(笑)


貴重な同じ年のガールズバイカー

また機会があれば一緒に走ってくださいね

007 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ



そしてコチラはツーリング帰りに夕食を食べにご来店

032 (640x480)

『良い天気の中ツーリングして来て・・・なんかすいません(笑)』ってタブチさんΣ(-∀-;)



ぃゃぃゃ、、、全然良いんですょ、、、

毎週毎週月曜日は雨だけど、、、

かれこれ1ヶ月半ツーリングに行けてないけど、、、

皆様がツーリングを楽しんだ雰囲気を味わえるだけで、うちは十分幸せです




・・・・って自分に言い聞かせる・゚・(。>ω<)・゚・





でもやっぱり良いお天気の中ツーリングに行けて羨ましい限りです

027 (640x480)

国産あり、ハーレーあり、エンジンガードを乗せてるバイクあり(笑)

028.jpg

いっぱい走って、いっぱい食べて、いっぱいしゃべって・・・後は家まで帰るのみ

034 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ



ってブログを書き終え、気がつけば4時

もちろん6時半起きでお弁当を作らないといけないけど、どぉせ雨なのでゆっくり二度寝したいと思います



うちも一応大人なので少々我慢くらいできますが・・・・・

最後にどうしても言っておきたい事が・・・・







来週の月曜日こそはパァ~っと晴れますよぉに・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックしてランキング画面に飛んだらポチ完了です♪
  いつもたくさんの応援とても励みになってます♪(*´∀人)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

もんもん様
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

まだわかんないよぉ♪
晴れたら走りに行くから有休取っててね♪
来週も雨やで(笑)
ボンバーさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
朝晴れてたから走りに行けると思ってたのに長女の自然学校の見送りをして帰ったらどんより曇り空(ノ_<)
パァ〜っと晴れた日に走りたいです(~_~;)
昼過ぎまでは
晴れてるから余裕で走りに行けるやんか(笑)

Leave a Comment

