毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨にも負けず・・篠山BBQゥ~!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


5月5日(月)『子供の日』

AM3:00

大人の姿をした子供達の夜遊びも終了(笑)

056 (640x480)


帰って4時間ほど眠り・・・・

AM8:00起床



あ”ぁ~・・・・・

あかぁ~ん・・・・・

バリバリの二日酔いやぁ~


しかも連日の飲み過ぎがたたり胃の調子も悪すぎる


そして外は天気予報通り

まさかの月曜日3週連続雨


本当は甲子園浜でBBQをする予定でしたが、この天気じゃできないので急遽場所を変更

エロゴリラは10時に家を出ましたが・・・・

長男がクラブから帰ってくるのを待つので、うちは自宅待機


二日酔いもヒドいので、ブログを仕上げ、家事をして、もぉ1回ベットに戻りましたΣ(-∀-;)



お昼前に長男が帰って来たので、おばぁちゃんの家にお泊りをしていた長女と鉄くんを迎えに行き・・・

今日は車でワァ~~~プ

038 (640x480)

尼崎は結構雨が降ってたけど、北に走ると雨はやんでる

最近出没率の多い篠山に到着

039 (640x480)


尼崎から1時間ちょい

本日のBBQ会場BASARA邸・・・別名、『小野家の別荘』(笑)


お昼過ぎに到着したけど、BBQはすでに終わりかけΣ(-∀-;)

040 (640x480)


うちと同じく雨でもBBQが出来る場所を求め・・・あんくんファミリーのんちゃんさんも篠山入り

041 (640x480)


せっかくのBBQなのに胃が荒れているので、あまりお肉も食べれず、本日のビール1本のみ


大人の姿をした子供達はいつも通り談笑タイム(笑)

本物の子供達はドロドロになってお外遊び(笑)

046 (640x480)

なんとも可愛い光景ですが・・・

今日のブームは、蛙を捕まえてニワトリに食べさせるって遊び(lll’□’o)・・・


本物の子供も結構ハードです


すると・・・お天気も悪いのにバイクの音が近づいてきて・・・・

またまた本日も登場wwww

042 (640x480)


あれから解散して、尼の高級ホテルで少し仮眠を取り・・・・

朝から雨の中、虎亀さんまでひとっ走り


シートに雨が染み込んで・・・ジンさん・・お尻ビチャビチャ(笑)

044 (640x480)

気を取り直して、ノンアルでかんぱぁ~いヾ(o´∀`o)ノ

045 (640x480)

この後は写真を撮るもの忘れ、みんなでワイワイ過ごし・・・

ジンさん達は今日中に広島&愛媛県まで帰る予定の為、そろそろ退散

048 (640x480)

『月1小町』昨日で8月分まで達成されてしまいましたが・・・

またいつでも9月分のご来店お待ちしてまぁす(笑)

051 (640x480)

気をつけて帰ってくださいねぇ~●´∀`)ノ

054 (640x480)

そしてまたウダウダ過ごす(笑)

058 (640x480)

なんて優雅な定休日

そろそろ日が暮れるのであんくんさん達も帰宅時間

059 (640x480)

今日はお世話になりましたぁ~●´∀`)ノ





見送りを終えて・・・またウダウダ過ごす(笑)






062 (640x480)


結局、最年少のLINOちゃんの指摘されてそろそろ退散(笑)

067 (640x480)

お疲れちゃ~ん●´∀`)ノ


LINOちゃんの訴えは結局通らず・・・

このまま尼崎に戻り、みんなでGUで買い物をして、夕食を食べに行って22時退散(笑)


雨予報だったけど、BBQも出来て今日も楽しい定休日になりました



で???

明日こそ晴れるよね???








無題

なんで月曜日だけ雨やねぇ~ん!!!




もぉ~雨の月曜日飽きたんですけど・・・Σ(-`Д´-;)


いつになったらツーリングに行けるのか???

明日の天気のどんでん返しに期待しながら、今日もお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックしてランキング画面に飛んだらポチ完了です♪


せっかくのバイクシーズンなのに1ヶ月半以上もツーリングに行けてない可哀想なワタクシに・・・

慰めの1ポチをお恵みください・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment