毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ブログ界の三大エロ特集(笑)
Category: 変態  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁす


たくさんの方に御心配おかけしてしまいましたが・・・

長女も無事退院して、日に日に元気を取り戻し、傷も少しずつ回復しています


まだまだこれから治療に時間がかかると思いますが、久しぶりに安心してゆっくり眠れました



子供の頃、門限を全く守らず夜中に帰って親に怒られたのも・・・

仕事をしてない男性と付き合って注意されたのも・・・


その時は『門限なんて作るから悪い』とか『うちが選んだんやから仕事なんて関係ないし』って思っていましたが・・・

今になると、ただ子供の事を心配してただけだったんやなぁ~って思います


子供が元気がなくて悲しい想いをしているのを見るのは辛いですよね


30も過ぎてようやく親心がわかって来たような気がします


何とか日常生活も送れるようになって来たので、久しぶりにブログタイムぶっこみまぁす



5月4日(日)


前回はどこまで書いたっけ?(笑)




えぇ~・・・と・・・・・



そぉそぉ

ここで終わってしまいましたが、まだまだ長い夜は続きます(笑)

DSC_1106_R.jpg

白由美さん達が帰られた後・・・

とりあえず1階の片付けをする為、ジンさん達は2階でごゆっくりしててくださいな


って事で・・・今日は2階で『イヤァオ!( ゚∀゚)ノ』

033 (640x480)

片付けも終わった頃・・・・

約束をしていたKE-KUN&kanaちゃん&RIKAちゃん&キムくん登場

035 (640x480)


かれこれ知り合って約5年が経ちましたが・・・・・


『KE-KUN・・・・今日もコワいwwwww




片付けも終わったので今日はこの辺で閉店ガラガラァ~(笑)

037 (640x480)


みんなは二次会会場に先に行ってもらいましたが・・・・

エロゴリラとうちは1回家に帰ってシャワーを浴びて着替えを済ませ再び出発


本日の目的地・・・武庫之荘駅の南側にある『Bar M』さんに到着

048 (640x480)

今日はBarの2階席を用意してもらっていたので・・・

ではでは改めまして・・・

『かんぱぁ~ぃ

049 (640x480)

こちらは爽やかグループ(笑)

ゆうすけ君&kanaちゃん&RIKAちゃん

054 (640x480)

ジンさんはRIKAちゃんと初対面だったんですが・・・

どうやらRIKAちゃんファンだったらしく、生RIKAちゃんに興奮したのか下ネタがどんどんエスカレートΣΣ(゚д゚lll)



もちろん話の内容をココで書く訳にもいかないので・・・・

ここで本日のブログタイトル『ブログ界の三大エロ特集(笑)』の話に移りたいと思います(笑)



ハーレーブログ界には『エロ』と呼ばれる人物が3名います(笑)


まずは・・・『エロ親父』の名をほしいままにしているとしぼうさん

DSC_1104_R.jpg
 (↑ジンさんブログより拝借ww)

『エロ』をこよなく愛するカリスマブロガーさんですが・・・

としぼうさんの『エロ』は面白くて周りに笑いを与えてくれます(笑)


そしてもぉ1人はエロゴリラ(笑)

DSC_1108_R.jpg
 (↑ジンさんブログより拝借ww)


名前にも『エロ』がついている通り・・・・


え????

『そもそも何で嫁から「エロゴリラ」って呼ばれてるの?』って???


その説明をすると長くなるので気になる方はコチラの記事をご覧下さい
        『エロゴリラ誕生秘話』http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-246.html


って事でwww エロゴリラは人に害のない男性に良く見られるタイプの『エロ』(笑)



そして最後は・・・最近ブログ界に突如登場したジンさん(笑)

053 (640x480)

ジンさんの『エロ』を簡単に説明すると・・・

人一倍性欲が強く、快感を得る為なら何でもします


良い話をしていても最終的には下ネタで終わってしまい・・・

下ネタOKなうちですが、、、、正直、、、『ひくわぁ~・・・


ジンさんの下ネタに周りの女性はひき・・・

そして最後にKE-KUNが必ず・・・



051 (640x480)

wwwwwwwwwwww


そんなジンさんのブログ・・・『ワシ、ゲスの極みの広島男児じゃけぇ』http://jinhiroshima.blog.fc2.com/


あれ???何か間違えたかも???(笑)



結局そんな感じで飲み会は終了(笑)

055 (640x480)

川角さんも今日は長距離を走ってお疲れ様でした(笑)



そんな素敵な1日の終わりの記念撮影

056 (640x480)


ジンさん・・・月1で来るのも大変だからそろそろ移住計画ですか?(笑)

058 (640x480)


いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、いっぱい飲んで楽しい1日になりました

お疲れちゃ~ん●´∀`)ノ

060 (640x480)

翌日は定休日ですが、朝から出撃予定なので帰ってゆっくり眠りにつきました


それにしても『エロ』と言っても色んな種類の『エロ』があるもんなんですね(笑)

今日は『ブログ界の三大エロ特集』でしたが・・・

『我こそわっって方は是非是非ご来店お待ちしてます(笑)


って事で・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑昨日の分までポチッとよろしくお願いしまぁす♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

