毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はご報告のみで・・・
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


5月6日(水)


GW明けでお仕事も始まりバタバタだった方多いと思いますが・・・

『お好み焼き小町』はゆっくり営業の連休明けΣ(-∀-;)


でも小野家は朝からハプニング発生Σ(-`Д´-;)



長女が久しぶりに学校に行っていた途中で転倒して、顔に大怪我をして救急車で搬送されてしまいました



前歯がかけ、唇を縫って・・・初めての入院

jigugyugu.jpg


もちろんうちも朝から病院で付き添いでバタバタの1日を過ごした為・・・

昨日のブログの続きを書くつもりでしたが今日はさすがに断念してしまいました






いつもは笑顔を耐えさず、無駄にしゃべりまくってる長女ですが・・・

昨日はいっぱい泣いて笑顔もなく、見てる方もめちゃくちゃ辛いです


女の子なので傷が残らないか心配だし、本人も辛いだろぉ~し・・・

しばらく母親業に専念したいと思います



って言っても、ブログではあまり詳しい事まで書けないので結果報告も出来ないと思いますが・・・

いつも通りブログを書いていたら『ちゃくちゃくと回復してるんやなぁ』って思ってください



今日も仕事前にとりあえず病院へ


突然の事だったので昨日のお昼の営業はお休みをいただきましたが、今日は通常営業いたします


顔も傷が治るのは時間がかかってしまうと思いますが、1日も早く笑顔を取り戻してもらいたいと思います



って事で、今日は簡単にご報告のみΣ(-∀-;)

昨日はだいぶ気が動転してしまいましたがしっかり頑張りたいと思います


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

しょうさんコメントありがとうございます^^
先日はご来店ありがとうございました^^

まだ傷は痛々しいですが、大分元気になりました^^
御心配おかけしてすいません・・・

またお会いできるのを楽しみにしています^^

Leave a Comment