毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


白由美さん&ローラさん♪ハーレーがくれた出会い♪
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


GWも終わり・・・

遊び疲れの方も、お仕事疲れの方も、今日もブログを見にきていただいてありがとうございます


うちもお仕事のGWではありましたが・・・


関西に帰省中のお客様、関西に遊びに来てくれたお客様のおかげで楽しいGWを過ごす事ができました


今日はそんな関西に遊びに来てくれた方々に賑わった日曜日のお話です



5月4日(日)


『白由美さん』


お会いした事はありませんが・・・

ブログを書く前から、うちがバイクの免許と取る前から、店を始める前から、お名前は良くお聞きしていました


うちはバイクには乗っていなかったけど、西宮のカフェで集っていた楽しい仲間


今日はそんな懐かしい仲間あり~の、初対面あり~の・・・


まだ来られていない方も多いですが、としぼうさんの歓迎の挨拶とともに・・・

012 (640x480)


久しぶりの再会に乾杯っヾ(*≧∀≦*)ノ

ふyfyfyf

白由美さん&だいちゃんさん&まぁくんさん&ちあきさん


そして皆様もドンドン集合完了

016 (640x480)

はるばる遠方からご来店ありがとうございます

だいちゃんさんの100周年カラーのウルトラ
↓ ↓ ↓
015 (640x480)

奈良の『みささぎ』御夫婦も初来店

018 (640x480)

奈良のよっちゃんさん&ローラさんの息子さんのしょうさんに・・・

地元から歓迎に駆けつけた・・・KEIJIさんヒップさんチッチ


020 (640x480)

エロゴリラはみんなと10年代のお付き合いになりますが、うちは白由美さんと初対面(*´艸`*)

想像してた以上に、かっこよくて綺麗で、めちゃくちゃ元気なみんなから愛される素敵な女性



楽しい宴会はちゃくちゃくと進行し、うちはバタバタと働いていると・・・・



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ

022 (640x480)

またまた登場(笑)

広島県よりジンさん、千葉県より川角さん、愛媛県よりゆうすけ君


今日はヒデキさんのお店に行って、ブルさんの罰ゲームの洗礼を受け、尼の高級ホテルにバイクを置いて小町入り(笑)


今年の目標の『月1小町』ww先月はまさかの3回御来店で7月分までクリアしているので・・・

今日で8月分のノルマ達成(笑)


ジンさん達のお話は明日ゆっくり書くので、2階席でゆっくりしててくださいなっ

033 (640x480)


楽しい時間は過ぎるのは本当に早く、岐阜&奈良組もそろそろ解散時間( ;∀;)

028 (640x480)


たくさん話しても、まだ皆さんしゃべりたりない(笑)

素敵な1日の記念に最後に集合写真お願いしまぁす

DSC_1106_R.jpg

バタバタしていたので写真が少なく、ローラさんケンケンさんの写真がなくてすいませんでした


遠い土地でそれぞれの生活を送り、でも皆『ハーレー』を愛し続ける

だから何年経っても素敵な時間を一緒に過ごせる気がします

030 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛



皆さんが帰った後・・・・

テレビを見ると・・・・



『ローラさん映ってるでぇ~

032 (640x480)

『小山お好み焼き店』

関西ではうちよりずっと有名なバイカーさんに愛されるお好み焼き屋さんです


そしてバイクに跨る女性は、いつまでも若々しく、とっても元気でみんなに愛され続ける


うちも何歳までバイクに乗れるかわかんないけど・・・

体力が持つ限りバイクに乗って、素敵な友達とワイワイできたらいいなぁ~(*´艸`*)


そんなとっても賑やかな日曜日のお話でした



いや・・・正確に言うと、楽しい夜はまだまだ続く事になるんですが・・・

続きはまた明日(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


GW明けで遊びに疲れの方も、お仕事疲れの方も・・・

気合の1ポチで今日も元気に張り切ってイキましょぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

