毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガールズバイカー様大歓迎!!!ヾ(o´∀`o)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

長かったGWも今日が最終日ヽ(*>∀<*)ノ

朝から高速道路の渋滞情報も流れ明日からお仕事って方も多いんかな???


うちはもちろんGWでも通常営業だったので、昨日が始めてのGW気分

BBQの予定でしたが、まさかの月曜日3週連続(ノω<;)


昨日のブログの最後に『なんとかBBQが出来る場所を求めて今日も出撃したいと思いますって書いた通り・・・


040 (640x480)

楽しい1日を過ごす事が出来てすっかりリフレッシュ(´∀`)

また今日からお仕事もブログも頑張りたいと思います




5月4日(日)

夕方からは少し風が出てきましたが、昼間は最高のバイク日和


ランチタイムの開店とともに、勢い良くお店に入ってきていただきました

TORIさんご来店

004 (640x480)

伊賀からわざわざ電車に乗って初来店

昔はKAWASAKIに乗られていたTORIさんは只今バイク休憩中


ずっとヒデキさんのブログを見られていたらしいんですが、偶然うちのブログを発見して小町ブログ歴1週間Σ(*´∀`ノ)ノ


それから気に入っていただいて・・・

『1週間ブログを遡って、やっと今2012年のブログを読んでますってTORIさん(笑)


とっても嬉しいお言葉なんですが・・・

それ以上読んでしまうと本当に酷いブログしか書けていないのでほどほどにしておいた方がいいかもしれません(笑)


またバイクライフが復活できたら、バイクでも遊びに来てくださいね



そしてコチラは和泉から虎亀さんの帰りにお昼御飯を食べに来ていただきました

山下さん&さ~ちゃんさんご来店

006 (640x480)

さ~ちゃんさんは約2年前にキヨモンさん&YUKAさんと遊びに来ていただいたので2回目のご来店

始めましての山下さんのTRは色々お金がかかってるみたいΣ(*´∀`ノ)ノ

007 (640x480)

『みんなに連れて来てって言われるけど道がわからへんねんってさ~ちゃんさん(笑)


すいません

おっしゃる通り、武庫之荘は斜めの道があったり、一方通行も多くめちゃわかりにくいΣ(-∀-;)


私も武庫之荘に慣れるまで1年かかったし(笑)

何回か来たら道もわかるようになると思うので、また是非チャレンジしてみてください

009 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ



そしてそして・・・

尾張さん&イノウエさんご来店

005 (640x480)

尾張さんも久しぶりのご来店で、今日とってもキュートなお友達と遊びに来ていただきました

今日は電車でご来店いただきましたが・・・イノウエさんは加古川のスポスタアイアンに跨るガールズバイカー


『ガールズバイカー様大歓迎『お好み焼き小町』なので、是非次回はバイクで遊びに来てくださいね

ご来店ありがとうございましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ




ほんでもって夜の営業も素敵なガールズバイカーさんで盛り上がっておりまぁす


ふyfyfyf

楽しい宴はこれから始まるわけなんですが・・・

すいません

今日はココでタイムアップΣ(-∀-;)


ここから長い夜が始まるんですが続きはまた明日



って事で、GW最終日も張り切ってイキましょぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックしてブログランキング画面に飛んだらポチ完了です♪(*´∀`)

遊びに仕事に忙しいGW最終日なのは重々承知ではありますが・・・

最後に忘れずに応援クリックお願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment