毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
泣く子も黙る!!伊丹のみっちゃんやでぇ~!!(○゚∀゚)ww
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

お天気が続き、最高のGW


なのに・・・・

なんで今日に限って雨予報なんですかΣ(-`Д´-;)


朝お仕事前にブログを書いていると、家の前の道を気持ち良さそうに通り過ぎるバイカーさん

FaceBookを見ても気温も上がったから遠方ツーリングの投稿がいっぱい


『お好み焼き小町』は通常営業でしたが・・・・

再会あり、酒、酒、、、、ちょっとだけバイクなGWを過ごしていました(笑)


まずは・・・うちと同じくGWもお仕事組Σ(-∀-;)

ボンバーさんご来店

018 (640x480)

武庫之荘と並ぶ(?)高級住宅街『芦屋』にお住まいのボンバーさんは、今日は電車で飲み小町ぃ~

家から駅まで少し距離があるので寒い冬は帰り道が辛いって事でお久しぶりの飲み小町です(笑)

年明けにキープした『余市』で乾杯


1月にボンバーさんにホルモン鍋を食べに連れて行ってもらいましたが・・・・

グルメなボンバーさんのグルメ情報を聞いているだけで食欲増進


ボンバーさん曰く、飲食店総合評価関西一番のホルモン鍋屋さんが通天閣の近くにあるので1回行ってみたいんですが・・・

残念ながら定休日が一緒なのでチャレンジできず

また長期休暇の時に絶対行ってみよぉ~


これからはドンドン暖かくなるので、またのご来店お待ちしてまぁす(笑)



そしてそして・・・数分前まで『Dutch Cafe』さんで御一緒だったんですがwww

平山さん&岡本さんご来店

013 (640x480)

お二人の御紹介は昨日のブログにも書きましたが・・・

左側の爽やかイケメンのお兄ちゃんは、神戸のセブンティーツー乗りの岡本さん

右側の細マッチョの好青年は、千葉県から帰省中の平山さん


せっかくの帰省中って事で、パッと食事を済ませこのままディーラーさんへ行ってカスタム相談

GWたくさん関西を堪能して、気をつけて帰ってくださいね

ご来店ありがとうございましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ



ほんでもってコチラもいつも通り飲み小町ぃ~

014 (640x455)

同じくDutchCafeさんでお別れして、1回実家にバイクを置き再び尼崎入りした純坊さん

そしてモーリーさんの弟さんのTAKEさん


あと・・・若干1名様は今日はなぜか『顔出しNG』らしいです(笑)


『顔見えてへんから誰かわかるわけないやろぉ~って豪語しておられますが・・・・

すぐにわかりますよね???(笑)



その、少し見えてる怪しい度付きのメガネ(笑)

その、気合の入った髪型(笑)

ほんでもって・・・その、ジャージ姿(笑)







ほら(笑)やっぱり(笑)







016 (640x480)

『泣く子も黙る伊丹のみっちゃんやでぇ~
 (↑これはさすがに言ってないwww)


うちは子守の為先に帰りましたが、楽しい宴会は日付が変わっても随分続いたみたいです(笑)


純坊さんもそろそろ栃木県を目差して帰ってる頃かな???

結構な距離ですが、またお会いできるのを楽しみにしています



『再会あり、酒、酒、、、、ちょっとだけバイク』って事なので、最後はバイクでご来店

001 (640x480)

パンヘッド乗りのチッチ

003 (640x480)

仕事がお休みだけど、バイクにも乗りたいし、子供とも遊びたいし・・・

って事で・・・奥様は車で、チッチはバイクで公園に遊びに行っててんて(笑)


チッチ曰く『一石二鳥』

そんなもんかな???(笑)



いつも通りワイワイ楽しいGW前半のお話でした



で???

天気予報的中でしっかり雨の定休日ですが・・・・

なんとかBBQが出来る場所を求めて、今日も出撃したいと思います


ではでは・・・いってきまぁ~
            ・・・・(o゚Д゚ノ)ノアァッ



大切な事を忘れてましたΣ(-∀-;)



そぉそぉ 最後にこちらのボタンを
GWでポチ数激減中なので・・・なるべく多めにクリック応援お願いしまぁす
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment