毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


バイカーさんの癒されスポット♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


あァァァァァァァァァァ━━━━!!!!!




バイクに乗りたい!!!




バイクに乗りたい!!!




バイクに乗りたぁ━━━━ぃっ!!!





せっかくのGWなのに・・・仕事に励み、月曜日は雨

そして1ヶ月以上ツーリングに行けてない現実



5月2日(金)


今日も最高のバイク日和

ランチタイムの営業を無事終えて・・・・・

うちの『走りたい病』もついに限界に達し・・・・・




ドドドドドドドドド・・・・ドドドドドド・・・・




バイクに没頭して写真を撮る事も忘れ、目的地到着

007 (640x480)

ご存知の方も多いと思いますが・・・

尼崎にあるバイカーさんの癒されスポット(*´艸`*)

YASHUMIさんが営む『Dutch cafe』さん

005 (640x480)

月曜日がお休みなので、ぜんぜん来れてなくて実は2回目の来店

今日も癒しを求めてバイカーさんが集まってます(笑)


エロゴリラは先日美容院に行った後にUKカフェでお会いしてたらしいんですが、うちは始めまして

003 (640x480)

右側の爽やかイケメンのお兄ちゃんは、神戸のセブンティーツー乗りの岡本さん

左側の細マッチョの好青年は、千葉県から帰省中の平山さん


偶然お会いしたんですが、ちょうどこの後店に遊びに来てくれる予定だったそぉです(*´艸`*)


こちらも栃木県から帰省中の純坊さんと嬉しい再会

今日はモーリーさんともお会い出来ました

004 (640x480)


純坊さんは、なんと栃木県から気合のバイク帰省Σ(*´∀`ノ)ノ

いくらHXでもかなりの距離だと思うんですが

008 (640x480)


ご存知でしたか???

『ドクロ』って漢字があるらしいですよ(笑)

009 (640x480)

栃木県から関西に来て、MTGがあるのでこのまま九州まで下道で行く予定だったんですが・・・

お天気が怪しいので今回は断念かな?(笑)


でもほどほどにしておかないと、GW明けのお仕事に支障が出ると思われます(笑)


そして美味しいコーヒーをいただきながら癒しの談笑タイム

002 (640x480)

もっとゆっくりしたいんですけど・・・・・

そろそろ16時店に戻って鉄板をつける時間


名残惜しいですが、皆様にご挨拶をしてそろそろ退散

バイク大好きっ子の鉄くんもノリノリ(笑)

006 (640x480)

YASHUMIさん美味しいコーヒーごちそうさまでしたぁ~!!!(≧∇≦)/

010 (640x480)

次回こそは、モーニングにチャレンジしたいと思います


そして何とか『走りたい病』は落ち着き、急いで店に帰って夜の営業に励みました

011 (640x480)

やっぱり走りたい時は走るのが一番(*´艸`*)

すっかりリフレッシュできたので、今日もお仕事頑張りまぁすヾ(o´∀`o)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

GW真っ最中でポチ数激減中Σ(´□`ノ)ノ

遊びに仕事に忙しい中、ブログを見に来ていただいて感謝感謝なんですが・・・
最後に『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

