毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NEW ORDER CHOPPER SHOW!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


5月2日(金)

長男の中学生生活も1ヶ月経過しました

4月末に予想通り野球部に入部し、たぶん2年半は坊主で過ごす事になりそうです(笑)


心配してた毎日のお弁当作りもだいぶ慣れてきたかな???


一応、『お好み焼き小町』の閉店時間は23時(笑)

でもなかなか時間通りには終わる事もなく、毎日日付が変わるまでワイワイ過ごしてますが・・・

店が落ち着いたらエロゴリラに任せて先に帰って、毎日6時半起きでお弁当作りの日々を送っています


今の所、冷凍食品を使う事もなく毎日楽しんで朝から台所で格闘しています(笑)

  

やっぱりうちって『やれば出来る子』



そして、おとついのブログにも少し書いた通り、リニューアルオープンから1年経過

店的には良い事ばっかりなんですが・・・

家賃&光熱費が倍になったり、うちは家と店と保育所との往復で大変になった部分もあるのも事実です


もともと体を動かす事が好きで・・・

女の子と家の中で遊ぶ事はなく、男の子と一緒に公園でサッカーや野球をしてドロドロになってた小学校時代(笑)

習い事も、水泳とサッカー


中学生と高校の時は、ソフトボール部で毎日運動漬けの日々を送り・・・

やっぱり体を動かす事でストレス発散できるので、大人になってからもジムに通っていたんですが・・・

リニューアルをしてジムに行く時間もなくなり、退会( ;∀;)


この1年はほとんど運動もする事もなく・・・これはちょっとヤバくないですか???


だって・・・


これからもっと暑くなって・・・


露出の季節!! プールの季節!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

うちの大好きな『夏』が来るぅ~!!ヽ(*>∇<)ノ



って事で・・・5月突入との事なので、昨日からダイエット生活を開始してみました(笑)


相変わらず、なかなか運動できる時間はないので野菜中心の食生活




もちろん禁酒は出来ないですが、毎日の日課の『昼からビール』は我慢しています(笑)

少し頑張って、最高の『夏』に備えたいと思います(*´艸`*)


あっ・・・(lll’□’o)

だいぶ世間話が長くなってしまいましたが、今日のタイトルはなんやったっけぇ???


『NEW ORDER CHOPPER SHOW!!ヾ(*≧∀≦*)ノ』って書いてるので、そろそろ本題へ入りたいた思います(笑)



昨日待ちに待ったポスターが到着いたしました

001 (640x480)

NEW ORDER CHOPPER SHOW!!9th!!

初回以外は7月に開催されていましたが、今年は灼熱の8月に開催

暑さに負けず、もちろん今年も臨時休業をして参加予定でぇす

003 (640x480)

毎年、近隣住宅の方から騒音苦情が出てしまっているそぉです

横浜のCHOPPER SHOWも苦情でバイクが禁止になってしまいました

せっかくのバイクイベントなので、これからもバイクで行ける為にも下記のルートでのご協力お願いします

004 (640x480)

って・・・うちはスタッフでも関係者でもありませんが(笑)

ルールを守って楽しい1日を過ごしましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ


毎年楽しみにしてるイベントのお知らせが来て、今日はテンショングイグイ上昇中

8月まで少し長いですが毎日ウキウキしながらお仕事も頑張りたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックしてランキング画面に飛んだらポチ完了です!!

只今ポチ数激減中!!(*ノД`*)・゚・。

面倒ですが最後にクリックご協力お願いしまぁすこの1ポチがとっても励みになってます 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
今年も会場で遊んでくださいねぇ~♪ヾ(●´∀`

にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
裏メニューですか???
店で食べるんですか???(笑)

今度一緒に作って会社にお届けしますwww
こんなん食べた~い~。
おいしそうなお弁当やね~
裏メニューで出してもらえませんかね~(笑)

Leave a Comment