毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


『全国制覇願望』と『昭和の日』(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今年もあっと言う間に5月突入ヾ(*≧∀≦*)ノ


そろそろ大型連休に突入された方も多いのではないでしょうか???

4月末は久しぶりにしっかり雨が降りましたが、今日からはお天気も良く気温も上昇


行きたい所なら書ききれないほどいっぱいあるんです(*´艸`*)


北海道に、東北、信州、四国に九州

今度はゆっくり長崎も方も行ってみたいし、角島にも行ってみたい

acca7574.jpg


バイクじゃなかったら、東京観光してディズニーシーに行って・・・

沖縄で1週間くらいのんびりするのもいいしなぁ~(*´艸`*)

542867d6aff08ee45d380a6aa459692b.jpg


日本国内でもこんな状態なのに、海外まで書くと凄い事になっちゃいます(笑)


って言っても、まだ店もそんなに連休を取れる状態ではなく、年に1,2回少し連休を取って遊びに行くのが精一杯で・・・

もっと子供も大きくなって店も休めるようになったら、『全国制覇願望』を少しずつ達成していきたいなぁ~



そんなこんなで大型連休を取って旅に出たいのは山々ですが・・・

もちろんそんな余裕もなく、今日もいつも通りブログを書いて出勤ですΣ(-∀-;)



4月29日(火)


今日は『昭和の日』って言う祝日らしいです(笑)

『勤労感謝の日』とか『春分の日』とか『子供の日』やったらわかる気がするけど、『昭和の日』ってどんな祝日???


不思議に思ったら・・・ブログを書きながらすぐに検索


 『昭和の日』とは・・・昭和時代の『天皇誕生日』と言う祝日だったそぉです

 平成になり『天皇誕生日』は別の日になり、4月29日は『みどりの日』と呼ばれるようになりました

 でもなんやかんやあり・・・平成19年から『昭和の日』になったそぉです


うぅ~・・・ん

説明を読んでも『なんやかんや』があまり理解できないし・・・

それやったら『文化の日』『明治の日』にした方がわかりやすい気もする・・・


世の中うちが理解できない事なんていっぱいある(笑)


前置きが長くなってしまいましたが『昭和の日』にご来店いただいたお客様の御紹介でぇすヽ(*´∀`)ノ



まずはなんだかお久しぶり

やっさんファミリーご来店

001 (640x480)


やっさんと言えば・・・皆様もご存知の通り、少し前に純正トライク納車完了Σ(*´∀`ノ)ノ

IMG_0103.jpg

『トライクどぉですか???』って聞いてみたら・・・

やっぱり快適だけど、カーブはかなり腕の力が必要らしく・・・

『気軽に乗れるモタードでも欲しいなぁってやっさん(笑)


山道をグイグイ走るやっさんにはそんなバイクもお似合いだと思います


お昼の営業は忙しかったり暇だったり、差が激しい『お好み焼き小町』ですが・・・

なぜかやっさんファミリーが来てくれるとバッタバタになるみたいです(笑)

この日も雨だったので暇かと思いきや満員御礼


GW明けはたぶん暇になる時期なので・・・是非遊びに来てください(笑)


今日は雨なのでもちろんお車でご来店

002 (640x480)


またトライクも見せてくださいね
(出来ればGW明けあたりwww)

ご来店ありがとうございましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ



やっさんが帰ると共に・・・すっかり落ち着きを取り戻した『お好み焼き小町』(笑)


こちらも今日は雨の祝日って事で家族サービスデェー

ノムさんファミリーご来店

004 (640x480)


息子さんは写真を嫌がると思うので、後ろから盗撮(笑)


おもしろい話をひたすらじゃべり続けるノムさんですが、息子さんの前でもいつもと変わらない(笑)

でも反面教師効果で息子さん達はとってもおとなしい(笑)


ノムさんはこぉ~見えて3人の息子さんを持つ立派なお父さん(笑)

これからどんどん頼もしくなりますね

でも、ノムさんはいつまでも変わらない今のキャラでいてください(笑)

005 (640x480) (2)


ご来店ありがとうございましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ


いっぱい雨が降ったけど、いっぱい働いて、いっぱい笑った『昭和の日』のお話でした


今日も楽しい事あったらいいなぁ~(*´艸`*)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックして、ランキング画面に飛んだら『ポチ』完了です♪

ブログランキングもすっかり落ち着きましたが、5月も張り切ってイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ

月初めの気合の1ポチ応援よろしくお願いしまぁす(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
それ・・・ありがたいんですか?(笑)
私は旦那と鉄くんと同じ理由で叱ってます(泣)
うれしい事に、いまだに子供より人に叱られます(笑)

ありがたや、ありがたや(笑)

Leave a Comment

