毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


バイカーファッションが並ぶ素敵なお店♪(*´艸`*)
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


年を重ねるごとに『1年』がより早く感じるようになってしまった今日この頃・・・

早い事に気がつけば、リニューアルオープンから1年も経過していましたヾ(o´∀`o)ノ

おいうjっび

それまでは2部屋しかない店の2階にギュウギュウで生活をしていました小野家(笑)

子供も大きくなり生活スペースも限界に達し、2階席も客席にする為、1ヶ月かけての全面改装になりました


改装後はたくさんのお客様に入っていただけるようになり、2階席の宴会も増え、バタバタと過ごした1年間


1年経過して良い所も悪い所も見えて来て・・・

色々改善しながらもっと居心地の良いお店作りを頑張りたいと思っているので、これからもよろしくお願いいたします



お店の話はこの位にしておいて、今日はおとついの定休日のお話です


4月28日(月)

結局雨予報の為ツーリングも出来ずじまいの定休日

うちは朝から風邪気味の鉄くんを病院に連れて行き、帰ってきて家事をすませ・・・

エロゴリラが車で出かけてしまったので外出も出来ず、家でゆっくり過ごしていました


一方11時半から美容院の予約をしていたエロゴリラは10時半に家を出て・・・

カットをしに行っただけなのに、帰って来たのは・・・16時(-∀-`; )

001 (640x480)

しかもなぜかHIROくんも一緒(笑)


午前中はまだ雨が降っていなかったので、HIROくんはバイクでエロゴリラがいる大阪へ走り・・・

雨が降って来たので家にバイクを置きに帰り、そのままUKでご飯を食べててんて(-∀-`; )


せっかく遊びに来てくれたけど、ちょっと買わないといけない物があるので子供も連れて6人でお買い物

やって来たのは尼崎のお買い物スポットその名も『アマドゥー』

002 (640x480)

GWが終わったら、長男は学習合宿に出かけ、長女は自然学校に行くので、今日はそのお買い物

旅行カバンだの、カッパだの・・・色々お金がかかっちゃいます


サクッと買い物を終えて、このまま大阪に移動

004 (640x480)

日が暮れる頃・・・到着したのは堀江にあるコチラのお洒落なお店

011 (640x480)

和歌山のバグダットカフェの弟さんが営む『The World』さん

012 (640x480)

『お兄さんは大阪で服屋さんやってるんですよって聞いていたんですが場所がわからなかったのでなかなか行けず

HIROくんは良く来るらしいので連れて来てもらって初来店

005 (640x480)

店内もとってもお洒落

オーナーさんのめちゃくちゃかっこいいトライアンフー

014 (640x480)

オーナーさんが趣味で置いてるグッツがたくさんある店内には、バイカーさんが好きそぉなお洒落な服が並んでいます

006 (640x480)

エロゴリラも欲しい物だらけ

『これも欲しいわぁ~

007 (640x480)

えぇ~・・・同じようなベスト持ってるやん

はい却下( =`д´= ;)


結局これからの季節に大活躍のTシャツなど3枚お買い上げ(笑)

010 (640x480)

子供達はオーナーさんのおもちゃで楽しく遊んでました




013 (640x480)

こっわぁ~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)

wwwwwwwwwwwwwww


お買い物を終えたら、もぉ19時

このまま回転寿司でみんなで夜ご飯

015 (640x480)

バイクには乗れなかったけど、今日もいつも通り飲んだくれの定休日になりました(笑)


って事で・・・本日のエロゴリラのGET品

016 (640x480)

ステッカーもいただいちゃいました

017 (640x480)


長年『ゴリラ、ゴリラ』と呼ばれ続け、なぜかゴリラに大好きになってしまったエロゴリラ(笑)

アマドゥーのガチャガチャでこんなんもGETしてました(笑)

019 (640x480)

wwwwwwwwwwwwww


素敵なお店を教えてもらって楽しい定休日になったけど、うちも服欲しかったなぁ~・・・Σ(-∀-;)

エロゴリラの服を買ってお金がなくなってしまったので今日もしっかりお仕事に励んでいただきます(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


色々あった4月も無事終了ヾ(o´∀`o)ノ

初めての200ポチも1回達成でき、皆様の清き1ポチに感謝感謝の1ヶ月になりました

これからも読んでくれた人が笑顔になれるブログを書けるようがんばりますので・・・

  引き続き応援よろしくお願いしますっ(*´∀人)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

