毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
まーかすさんに学ぶ・・・『ブロガーの心得』!!!(*`∀´*)ゞ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


『お好み焼き小町』本日定休日でぇす


定休日以外は仕事に家事に追われっぱなしの日々を送っているので・・・

月曜日くらいは疲れが溜まっていても、パァ~っと遊びまくる小野家なんですが・・・・



無題


今週も雨・・・( ;∀;)

なんでなんですか???

日頃の行いが悪いですか???

わたくし・・・何も悪い事してませぇん。゚(゚´Д`゚)゚。


せっかく最高のバイクシーズンだと言うのに・・・

結局今月バイクに乗れたのは、結婚式パレードと、西宮にランチに行ったのみ

全然長距離に行けてない( ;∀;)


来週の月曜日はバーベキューなので、お昼からお酒をたらふく飲んでバイクに乗れないし・・・


バイクに乗りたい

バイクに乗りたい

バイクに乗りたぁ~いヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



でも雨の日は乗りません(笑)

今日はちょこちょこお出かけの定休日になりそぉです


4月24日(木)

『小町に行こう!!』と言っていただきながらなんやかんやで1年経過(笑)

前回ご来店いただける機会があった時は、ガストラブルで臨時休業してしまい断念


その節は大変申し訳ありませんでした


って事で一年越しの目的達成!!

まーかすさん&えぬさんご来店

018 (640x480)

小町初来店のまーかすさんですが、実は3月末にぶん太郎さんのお店で初ミート

その時のお話をしても・・・まーかすさんとうちは記憶があいまいで(笑)

酔っぱらいはこれだから困りますね(笑)


初対面のえぬさんはスリムなのに胃袋のデカさがハンパないっΣ(*´∀`ノ)ノ

『とりあえず・・・本日のおすすめメニューを上から下まで

それにプラス・・・ホルモン焼きそばに、お好み焼きに、ライス(笑)

ほんでもって〆にもんじゃ焼


そして・・・まーかすさんは皆様もご存知の通り有名ブロガーさん

ブロガーの心得・・・読んでる人により内容が伝わりやすいように、写真をたくさん撮るべしっ

019 (640x480)

すばらしぃ~

うちなんで飲み始めたらブログの事を忘れてカメラを持つ事もしなくなっちゃうのに・・・


うち(笑)『やっぱり、まーかすさんはブログ歴長いんですか???』

まー(笑)『いや・・・まだ11年・・・』

うち(笑)『えっ!!もぉ~11年もっ(o゚Д゚ノ)ノ

まー(笑)『いや・・・たぶん3年くらい・・・え?1911年?』





まーかすさん・・・そんな時代、まだパソコンもないと思います(笑)


いい感じにお酒が回ってきたまーかすさんに呼び出され、キムくんも合流

020 (640x480)


はじめは『パッと食べて早めに帰ろぉって言っておられましたが、まーかすさんお酒が止まらない(笑)

021 (640x480)


結局・・・日付が変わる少し前に、楽しい一夜の記念撮影

023 (640x480)

こまてぃ~もお買い上げありがとうございまぁす

026 (640x480)

あぁ~今日もいっぱい笑って楽しかったぁ

ご来店ありがとうございましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ



またイベントでお会いできたら遊んでくださいね

そしてまた一緒に飲める機会があれば最高です


そんなとっても愉快な木曜日のお話でした


チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑やっぱりいつものポイントに戻りつつありますΣ(-∀-;)

ランキング大荒れの10日間も終わり、また『目標!!1日150ポチ!!』を目差して頑張りますので・・・

これからも清き1ポチ応援お願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
↑1クリックで10ポイント加算されます♪ご協力ありがとうございました♪(*´∀人)
関連記事


Comments

Leave a Comment