毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただただ感謝の日♪(*・ω・)*_ _)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよォォございまァァァす

ぃゃ・・・もぉ~ランチタイムの営業も終わったから『こんにちわ』かな?(笑)


週末はやっぱりバタバタでブログを書く時間がとれず・・・

今朝も鉄くんが熱を出してしまったので、朝から応急病院に連れて行き・・・

ブログはお休みしようと思っていたんですが、どぉしても皆様にお礼を言っておかないと思いまして




突然起こった、今回のブログランキング大荒れ事件


皆様のたくさんの清き1ポチのおかげで・・・

ハーレーブログランキング2位奪還いたしましたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ





うちはすぐにサボってランキングが落ちる事もありますが、やっぱりヒデキさんが2位になると違和感を感じてしまいます

そして驚異的だったのが、ヒデキさんの『マジポチの威力』Σ(*´∀`ノ)ノ


全然かないませんが、うちも1回だけ奇跡の200ポチを達成

たくさんの応援本当にありがとうございました


ランキングも落ち着き、またいつものポチ数に戻りつつありますが・・・

『家と、パソコンと、会社と1日3ポチもしてますよぉなんて嬉しいお言葉もいただけたりして(*´艸`*)


楽しみにしてくれる方がいるからこそ頑張れるのも事実です


今日は簡単に御礼になってしまいますが、明日からはまた真面目に頑張りますので・・・

これからも清き1ポチ応援お願いしまぁす(*´∀人)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ご愛読ありがとうございました♪(人∀≦+))

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

『不味い』さんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
えっと・・・名前が無しでコメントが『不味い』のみだったので『不味いさん』と呼ばせていただきます(笑)

初めて『不味いさん』コメントありがとうございます♬
『不味い』って事なのでご来店いただいたんかな?
わざわざご来店ありがとうございました(*^_^*)

人の味方と言うのは様々で、美味しいと有名なお店に行っても美味しくなかったという経験はございませんか?
うちはそれほど有名店でもございませんが、今の味で『美味しい』と言ってご来店いただける方がリピートしてご来店いただいてます♬
もちろん、1度ご来店いただいて美味しくないと思いそれ以降ご来店いただけないお客様もいらっしゃると思います。
でもそれは飲食店として当然の事だと思っています(笑)

ブログも同じ事ですね(笑)
見たいブログは見て、見て面白くなかったら見ない・・・
不味いさんはブログを見てくれているのでブログはお好きなんでしょうか?(笑)
いつも閲覧いただきありがとうございます♪( ´▽`)

コメントをいただく事はとても嬉しい事なんですが、あまりにも意味のわからないコメントでしたら申し訳ありませんが次回からは削除されていただきます(−_−;)

後、呼び方に困るのでお名前も書いていただけたら幸いです♬
ありがとうございます♪( ´▽`)
これからも頑張りますのでポチっとよろしくお願いします(*^_^*)
不味い
てっちゃん大丈夫?
そうそう がんばりたまえ(笑)
はい、ポッチとネ。

Leave a Comment