毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『ROUTE65』と『NOMUカスタム』♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


4月も終わりに近づき日に日に気温も上昇中

花粉も落ち着いてバイクで走るのが気持ち良い季節になったのはとっても嬉しい事ではあるんですが・・・

これからの季節で1番恐怖なのが・・・店の電気代( ;∀;)


FB繋がりで情報を得て、特に電気代がかかる店舗なんかは『従量電灯AからBに変えたらお得になる』って知り・・・

エアコンを使う季節が来る前に『従量電灯B』に変更したんですが、その効果は出るんかな???


鉄板焼店なので、やっぱり夏場は3台のエアコンがフル稼動
(2階席も入れたら4台・・・)

すでに店内は暑いので1台エアコンを付けて営業していますが・・・

今年も熱気ガンガンの鉄板の前に立ってエロゴリラに頑張ってもらいたいと思います(笑)





突然ですが、ココで一句(笑)



『汗かけど。なぜか痩せないエロゴリラ。』


wwwwwwwww

パソコン前が爆笑の嵐にわいたところで、今日もブログタイムぶっこみまぁす(笑)



4月24日(木)

この前ブログで書いた、ジンさんからの顔マネリクエスト(笑)

そのノルマを早く達成したくて・・・

今日は2時間半コースではなくバイクで走れば1時間弱(笑)


『イヤァオ!( ゚∀゚)ノ ノムです(=゚ω゚)ノ ドーモ』









001 (640x480)

あのぉ~・・・ノムさん???

『顔マネ』ですよね???

せっかくしてもらって指摘するのもアレなんですが・・・ちょっと違う



本家本元のポーズはコレ(笑)

010 (640x480)

ね・・・違うでしょ(笑)


ノムさん曰く『こっちの方がいいと思うでぇ~www』だって(笑)

意外とウケるかもしれないので機会があれば1回チャレンジしてみてください(笑)


そしてノムさんの隣の席では・・・

ブルさん&あゆママ&玉哲マスター&坂上さんご来店

002 (640x480)

ご存知の方も多いとは思いますが・・・

何を隠そう玉哲さんは、加古川の超有名店『ROUTE65』のマスター

ブルさんからのオススメ情報で、うちも去年ツーリングの時にお邪魔させていただきました

030 (640x480)

とっても美味しいハンバーガーとピザが楽しめるお店です


ランチタイムのピーク時間も過ぎ、楽しく談笑タイム

003 (640x480)

ちょっと前のブログで書いた、雑誌の『ハーレーブログ特集』の件ですが・・・

前日はブルさんの会社で取材が行われたそぉです


やっぱり世の中『年功序列』って事で(笑)


ん???

って事は、うちは最後の方の取材になっちゃうって事∑((((((゚д゚;ノ)ノ


まぁ~、幸いエロゴリラは老けて見られるから・・・45歳くらいでも通用するかも(笑)

いつになっても良いので、是非是非取材よろしくお願いいたします


ブルさんもまだまだしゃべり足りない感じですが、そろそろ病院に帰る時間なので今日は罰ゲームはこの辺で終了(笑)

また完全復活したらたっぷり罰ゲームを披露してくださいね(笑)


玉哲さん&坂上さんはこのまま神戸のディーラーさんへ行かれるそぉです

004 (640x480)


『玉哲さん?この洗濯ばさみは何ですか???』

005 (640x480)

『これねぇ~・・オートクルーズになるんです



おぉ~なるほどぉ~



あっすっかり忘れてた

こぉ~ゆぅ~アイデアカスタムが大好きな人がどっかにいたよぉなぁ~・・・?

しかもバイカーさんなのに小町まで良く走ってくる???





そぉそぉ(笑)ノムさん(笑)

006 (640x480)

興味津々過ぎwww

これは次回のご来店時はちゃっかり実践してるパターンですね(笑)


お金をかけず、安い金額でより乗りやすいバイクにカスタムする・・・それぞ『NOMUカスタム』(笑)



そしてそろそろお別れの時間( ;∀;)

007 (640x480)

また美味しいハンバーガーも食べに行きますねぇ~

008 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~●´∀`)ノ

011 (640x480)




ブルさんから九州のお土産 『ホテル竜宮名物たこステーキ』

いつもお気遣いありがとうございます

016 (640x480)


ノムさんからの差し入れ 『ちちぼーろ』www

しかもこんなにたくさん(笑)

013 (640x480)


鉄くんよりも喜んでいるのが・・・・

ちちぼーろ大好きっ子のエロゴリラ

014 (640x480)




ではでは・・・最後にまた一句




『こんなんじゃ。今年も増量エロゴリラ。』




お後がよろしいようで(笑)

パソコンの前が再び爆笑の嵐にわいた所で・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑2位奪還まで後一歩!!
  引き続き清き1ポチ応援お願いしまぁす

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ブルさんコメントありがとうございます^^
ありがとうございまぁす^^

いつもお世話になりっぱなしなのでなんでも言ってくださいね♪

時間がかかってもブルさんが完全復活できるのを楽しみに待ってます^^
元気になったらまた遊びに連れて行ってくださいね^^
ノムさんコメントありがとうございます^^
あwww四十肩ですかwww

次回は是非実践お願いします(笑)
祝! 女ヒデキ復活おめでとう!
こないだは、ばたつかせてごめんなぁ(笑)
また元気になってから遊びに行きますねぇ!
一緒に遊んでくださいよ!(爆)
ジンさんほどの勢いないし、年やから肩があがらへんねん(泣)

けど、アレの費用対効果は凄いよ!

マスター、天才や(笑)

Leave a Comment