毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロガーさんの便利グッツGET♪(´∀`v)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

気がつけば・・・4月も残り6日Σ(´д`ノ)ノ


毎日6時起きでお弁当を作る生活にも少しずつ慣れて来て・・・

朝の時間に余裕が出てきたので、パン焼機でも買ってパン遊びでもしてみようかって企んでます(笑)


小学校生活であれほど野球をしていた長男は、結局中学でも野球部に入るらしく・・・

いつか始まるであろう『朝練』が恐ろしい今日この頃


そんな長男は4月生まれなので13歳になり、原付の免許が取れる年齢まで後3年Σ(*´∀`ノ)ノ

母親は何も成長してないのに、本当に子供の成長は早く感じちゃいます


って事で、先日うちの親から長男にの誕生日プレゼント・・・・

『ⅰPhone 5s』

P1270051.jpg



ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・・

父親はまだ3Gの『4S』だし、母親でも『5C』なんですけど


でも今の時代、友達でもスマホを持ってる子が多いんやって∑((((((゚д゚;ノ)ノ


思い出せばうちが中学生の時は携帯なんてなくて、用事があれば友達の家に電話をかけてたっけ???

男の子から電話がかかって来て、運悪くお父ちゃんが電話をとったら・・・

何も悪い事をしてないのに怒鳴りまくってたのを思い出します(笑)


高校生になるとポケベルが全盛期で・・・

休み時間は学校の公衆電話にポケベルを打つ為行列が出来てました(笑)

172ff5c01c490ad1b147246f806a0beb-540x352.jpg
(↑懐かし過ぎるwww)


それから、PHSになり、携帯になり、うちがスマホを購入したのは2年前(笑)

今の子供達が大人になる事には、きっともっと凄い機械に進化してるんやろぉ~なぁ~(*´艸`*)



昔話をしていたら本題から少々ずれてしまいましたが・・・

今日のお話はタイトルは・・・『ブロガーさんの便利グッツGET♪(´∀`v)』


長男のスマホの契約に行った時に、なんかのキャンペーンでタブレットまで持って帰ってくれました

なんとか長男を言いくるめて・・・タブレットGETヽ(*>∇<)ノ

017 (640x480)


去年末に家で使っていたパソコンが壊れてしまって、店のパソコンを持って帰って使ってたから・・・

ちょうど『店用のタブレットが欲しいなぁ~って探してた所だったんです


きっとうちの日頃の行いが良いんやろぉ~なぁ~(*´艸`*)


お気付きの方もおられるかもしれませんが・・・

今までは朝起きて仕事に行くまでの時間にその日のブログを書いていたんですが・・・

お弁当が始まってブログを書く時間が大幅に減ってしまったので・・・

最近は1日かけて空いてる時間に少しづつブログを書いて、翌日の朝にアップするようになりました


だから店にタブレットがあれば、店でも暇な時にブログが書けるようになるのでとっても便利


それに旅行に出かけた時でもブログが書けるのもタブレットの良い所

って言っても・・・

遊びに夢中になってブログを書く事すら忘れてしまいそぉですが(笑)


とりあえずそんなこんなで『ブロガーさんの便利グッツGET♪(´∀`v)』

まだ全然触ってもいないので、少しずつ操作できるように努力したいと思います


仕事も、母親業も、ブログも頑張り所

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑ 祝ハーレーブログランキング王座復活

うちも2位奪還目差して・・・気合の1ポチ応援お願いしまぁす♪(*´∀人)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
そんなモンなんですかね???
小さい時は『なんちゅ~親や』って思ってましたけど・・・
私も年をとるごとに親のありがたさを感じています^^
男 親 の 気 持 ち !
世の中のお父さんはみんなそんなもんです。
娘に男から電話がかかってきた時はうちには
息子しかいませんが何か・・・(怒)
昔を思い出しました(笑)
ヒデキさんコメントありがとうございます^^
物凄いポイントになってますね(笑)
さすが『ヒデキングゥ~!!!』(笑)

気合の1ポチ深々に受け取り、私も頑張ります^^
あざーっす
気合の1ポチ入れときました~ ^^

Leave a Comment