毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


JOINTS帰り(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日もこんなにお天気が良いのに、来週の月曜日もまたもや雨予報Σ(-`Д´-;)

あぁ~ぁ・・・久しぶりに遠くまでツーリングに行きたかったのに、雨予報じゃ予定もたてられない


とりあえず天気予報がはずれる事を願って、今日もさっそくブログタイムぶっこみたいと思います(-∀-;)




4月13日(日)

朝からFacebookを見ても、やっぱりみんな『JOINTS』に行ってる様子(-∀-;)

FBは便利な点もいっぱいあるけど、こぉ~ゆ~時は逆にテンション下がっちゃいますね


『やっぱりうちもJONTS行きたかったなぁ~なんて小言を言いながら、ランチタイムの営業中・・・

NISHIZAさんご来店

019 (640x480)
(↑鉄くんはNISHIZAさんになつき過ぎwww)

NISHIZAさんもうちと同じく日曜日でもお仕事組(-∀-;)

お仕事関係の方と尼崎までお昼御飯を食べに来てくれました


エロゴリラはこの仕事をする前は測量士さんで、NISHIZAさんのお仕事系列だったので・・・

話を進めてみたら共通の知り合いが結構いるらしく・・・『やっぱり世間は狭いですね(笑)』


でも世間よりも、もっと狭いのがハーレー界(笑)

始めましての方とお話をしていても、結構出てくる共通のハレ友(笑)

良い噂も、悪い噂も『ハーレー界』ではすぐに広まってしまうって話


うちも毎日おバカな事ばっかり書いてるから、変な噂が流れないように気を引き締めてブログも書かなあかんなぁ~Σ(-∀-;)



そしてそして夜の営業



またまた登場しちゃってますよ(笑)


お正月に新年の抱負になってしまった『月1小町』(笑)

月1どころか・・・今週3回目(笑)


ジンさん&ぴー助くんご来店

021 (640x480)

昨日はウキウキ顔で鼻の下を伸ばしながら小町を出たジンさんでしたが、その後の飲み会の結果は・・・

ジンさんの表情を見たら一目瞭然(笑)


今週の火曜日に来たのが・・・4月分のノルマでぇ~・・・

昨日来たのが・・・5月分(笑)

『じゃぁ~今日のは6月分って事にしちょってwww』


えっ(・д・oノ)ノ そぉ~ゆぅ~裏技もあるんですか(笑)


そして、予定通り2人で行ったJOINTSのお土産はコレ

020 (640x480)

どっかのショップさんでいただいたそぉです(笑)

せっかくなので、しっかりお店に貼らせていただきます(*´艸`*)


そして21時を少し回った頃・・・・

こちらもJOINTS帰りのバイクが到着いたしましたぁ~ヾ(●´∀`

024 (640x480)

雨予報に負けずバイクで出撃

雨がやむのを待ち帰りはかなり寒かったみたいなので、ご飯を食べてゆっくりしてくださいませ


御紹介名は何にしよっかなぁ~???

『尼崎旧車の会』って書いてもスクーターの方もいるし・・・


勝手に名づけまして・・・

ナカハマモーターサイクル愛好会』御一行様ご来店

023 (640x480)

寒い中、日帰りで長距離を走ったので皆さんお腹ペコペコでがっつり粉もん夜食(笑)

今年もJOINTSは参加出来なかったけど、みんなが来てくれて少しだけJOINTS気分を味わえました

026 (640x480)

後はおうちに帰って・・・暖かいお風呂に入って・・・ビールを1本飲んで寝るだけ

それもツーリングの楽しみの1つですね

030 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~ヾ(●´∀`


さてさて・・・一方この日福山に帰る予定だったジンさんですが・・・

翌日の仕事の都合が付いたらしく、昨日我慢したアルコールをたっぷり注入して結局今夜も大阪泊(笑)


031 (640x480)

なんだかんだ言って・・・ジンさん、KE-KUN&kanaちゃん、キムくんは『週3小町』を達成しました(笑)


『月1小町宣言』は繰越制度があるらしく・・・

今週だけで6月分までノルマ達成されてしまったので、次回のご来店は7月かな???


ジンさん大満喫の1週間だったので7月まで会えないのは寂しいけど、会いたくなったら福山まで走ります

その時は月曜日でもお仕事サボってくださいね(笑)

035 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~ヾ(●´∀`


あぁ~今週も1週間楽しかったぁ~(*´艸`*)


バイクシーズンも本番だし、今年のお泊りツーリングの予定もそろそろ立てなあかんなぁ~

でもその前に・・・今日もしっかりお仕事に励みたいと思います(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑只今『走りたい病』発症中( ;∀;)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

