毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
行けないけど・・JOINTS前夜祭!!in小町!!ヾ(o´∀`o)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


6月はやっぱり雨の季節って事で・・・『梅雨』


梅雨に入る前の5月に長く続く雨は・・・『五月雨』(さみだれ)


そして今の時期のシトシト降る雨を・・・『春雨』(はるさめ)と呼ぶ






『今日はヤケに賢そぉな事書いてるやんって思ったでしょぉ~




科学の進化は素晴らしく・・・今の時代、パソコンで国語辞典がすぐに調べられちゃうんです




今ブログを書く前までは『春雨』って、食べ物以外に使う事も聞いた事もなかったしねぇ~

6c5ed6dd883ef72bd7c16fb25cf2c0c3.jpg


毎日おバカなブログばかり書いてるように見えると思いますが・・・

うちはブログを書く事で、日に日に学力までアップしていると思われます


このまま2,3年もブログを続けたら・・・きっと『天才』に限りなく近い存在になっちゃってるかもしれない(*´艸`*)


今日もまた1つ賢くなった所で、さっそくブログタイムぶっこみまぁすヽ(*>∀<*)


4月19日(土)

今日は『春雨』ではなく、パァ~っと快晴の土曜日

うちがブログを書く前から『飲み小町』で良くご来店いただいていますが・・・

バイク日和に誘われて、今日は初めての昼小町ぃ~

SHIGEさんご来店

005 (640x480)

もぉ~長いお付き合いですが、バイクに跨ってる姿を見るのは初めて(*`艸´)

いつもは豪快に芋焼酎を水のようにゴクゴク飲み干すSHIGEさんですが、今日はノンアルコールビアで我慢(笑)

朝から奥様と息子さんのラグビーの試合を見に行き、お昼御飯を食べに来てくれました


初めてお目にかかるSHIGEさんのバイクはローライダー
↓ ↓ ↓
002 (640x480)

やっと見れた所ですが、そろそろ乗り換え時期らしいです(-∀-`; )

今度のナカハマツーはNEWバイクで御一緒できたらいいな

006 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~●´∀`)ノ



ほんでもって夜の営業


突然お店に入って来た、通りすがりの通行人???


007 (640x480)

お手洗いを探していたんですね

どぉぞどぉぞ

たくさん出しちゃってくださいませ(笑)




ん???待てよ???




サングラスをかけてるけど、どこかで聞いた事のある広島弁???




ジンさんに似てる気もするけど・・・ジンさんは『月1小町』で火曜日にご来店いただいたばっかりやし???



『優しいお店の方でよかったです。お手洗いありがとうございました。』

と言って通りすがりの通行人は店を出て・・・・




『イヤァオ!( ゚∀゚)ノ』


やっぱりwww

ジンさんご来店

008 (640x480)

ブログを見て、JOINSに行くので大阪で前夜祭って情報は入っていたんですがココはもちろん兵庫県尼崎(笑)

話を聞くと・・・小町でぴー助くんと待ち合わせをしてるって(笑)


するとすぐに、ぴー助くんも大阪から電車で到着し・・・

土曜日なので当然KE-KUN&kanaちゃんも現れ・・・

『イヤァオ!( ゚∀゚)ノ』

010 (640x480)
(↑本人はノリノリですが、ジンさんは車の為ノンアルコールですwww)


そしてその後ろの席では、大阪からナイツーがてらお好み焼きを食べにきてくれた・・・

KAJIWARAさん&めぐちゃんの彼氏さんご来店

017 (640x480)

KAJIWARAさんは去年の缶コーヒーでお会いしてから久々の再会です

ゆっくりお話もしたかったし、バイクの写真も撮りたかったんですが・・・

ここで『お好み焼き小町』開店8年目で初体験のトラブル発生(lll’□’o)


結局うちは見送りも出来ず申し訳ありませんでした

これからはまだまだ暖かくなるので、またお好み焼きナイツーで遊びに来てくださいね


そしてそして・・・

TEAM JASON御一行様ご来店

018 (640x480)

大阪プロレス帰りでテンションあげあげのyukaさんの隣の方は、バイカーさんじゃなくて海友さん

『写真大丈夫ですか???』聞いたら・・・

なんの写真かわからないと思いますが快くOK(笑)


yukaさんも翌日は名古屋に行ってJOINTS参戦

いいなぁ~やっぱりうちも行きたいなぁ~



そして一番奥のジンさんの席では・・・


大阪で飲みの約束をしているそぉですが、待てどくらせど電話は鳴らず(笑)

KE-:『じゃ~、このまま約束のコロンボでカラオケ大会しましょっかぁ

JIN:『いいねぇKE-KUNの美声も聞かなあかんしねぇ~



なんて言ってたんですが・・・その数分後電話が鳴ると・・・




012.jpg

・・・・どないやねぇ~ん;゚∀゚)ノ


はい・・・知ってますよ・・・

O型の男性(あとA型もwww)が女性に少々だらしないのは知ってますけど・・・・




ジンさん・・・・鼻の下伸び過ぎ



011 (640x525)

wwwwwwwwwwwwwww


って事でコロンボ話はなかった事になり・・・(笑)

『次回こそはって事で最後にみんなで記念撮影

015 (640x480)

そして、ジンさんとぴー助くんは大阪の夜のネオン街に消えて行ってしまいました(笑)

016 (640x480)

JYOINSはどぉなるかわかりませんが・・・とりあえず大阪の夜を楽しんで来てください(笑)

ご来店ありがとうございましたぁ~●´∀`)ノ



問題のトラブル発生もなんとか解決できて、最高に楽しい『JOINTS前夜祭』になりました

やっぱり昔の人も言っていた通り『人生日々勉強』ですねΣ(-∀-;)

何事も初心を忘れる事なく、人に感謝して、日々成長して行きたいと思います


って事でぇ~・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



ランキング大荒れ事件から1週間経過(笑)

ブログ村でハーレーブログの順位が急上昇中
   気になる『ブログ村総合ランキング』はコチラからどぉぞブログランキング・にほんブログ村へ


うちはまだまだ88位ですが・・・

どれか1つクリックしていただけたら、10ポイント加算され順位が上がる仕組みになってます

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment