毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バイカーさんが営む美味しいお店♪(人´∀`*)
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁす


花粉も少し収まり、ヘコみまくった先週から完全復活を遂げてうちは元気モリモリですが・・・

エロゴリラは体調を崩し、昨日は定休日でしたが珍しく家でゆっくり過ごしました


今週もお仕事頑張って来週こそはパァ~っと走りたいなぁ~(*´艸`*)


あっ

でも来週って言ったら、もぉゴールデンウィークに入る人も多いんかな???


そぉ言えば、GWのお知らせもまだ出来ていなかったのでこの場をお借りいたしまして・・・

『お好み焼き小町』GWも通常営業いたします

GW中の月曜日も通常通りお休みです(笑)


そんな感じで昨日はゆっくり過ごしましたが、その1週間前の定休日のお話がまだ途中のまま


4月14日(月)

『PIER 34 NORTH』さんで優雅なランチタイムを過ごし・・・

エロゴリラはボンバーさんと合流して虎亀さんまで走りに行ってしまいましたが・・・

長男の誕生日プレゼントを買う為、うちは帰って子供達とイオンにお買い物


日が暮れて家に帰るとエロゴリラも帰って来てたので今日は家族で夕食に出かける事になりました


家から車で15分で到着

前回お店にハーレーで遊びに来てくれた、そばマスが営む『きらく』さん

036 (640x480)

お店は2号線沿いの杭瀬辺りにあります

到着したのは19時半でマスターも忙しい時間だったので、とりあえずお食事タイム


まずは『お刺身盛り合わせ』

037 (640x480)

ほんでもって定番の『からあげ』

040 (640x480)

どれもとっても美味しくてボリューム満点

そしてお酒も進むくん(笑)


するとここでスペシャルゲストの登場でぇす


『エロゴリラが杭瀬を荒らしに来たって通報が入りまして(笑)』

そんな通報が入っちゃったら、家で美人奥様の美味しい手料理をのんびり食べていられない(笑)

『ダッチカフェ』モーリーさんご来店

051.jpg

お気に入りのラットレースTシャツを着て(笑)


それにしてもモーリーさん全然お腹出てないしΣ(*´∀`ノ)ノ

エロゴリラも少しは見習ってもらいたい物です


そばマスも少し手が空いたので楽しく談話タイム

うちは熱燗に切り替えて、相性抜群のツマミは『マグロの塩焼き』

042 (640x480)

うっまぁ~ヾ(o´∀`o)ノ


この後もバイク話や尼崎話で盛り上がり、今日は子連れなので早めに退散

きらくさん自慢のおそば&おうどんまで食べられなかったので、またゆっくり遊びに来たいと思います

059 (640x480)

美味しいお料理ごちそぉさまでしたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

モーリーさんもわざわざ駆けつけていただいてありがとうございました


素敵なお店を2件も発見できた定休日も終わり・・・

すっかりリフレッシュできたので、しっかりお仕事に励みます




4月16日(水)

まだまだド平日ですが・・・

翌日の事なんか気にせず大宴会ヾ(*≧∀≦*)ノ

060 (640x480)

だって虎亀さんは次の日お休みやもんっ


次の日もお仕事ですが・・・飲み会なら参加しますっヽ(*>∇<)ノ

って、MORIさんヨシユキさんジュンペイさん(笑)

優しいお客様に恵まれて虎亀さんも幸せですね


いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって、飲み会は盛り上がってますが・・・

後ろの席でも、ド平日から何かガヤガヤ楽しそぉ~(笑)

064 (640x480)
(↑虎さん乱入中www)

去年小町で盛大に行われたキムくんのお見合いパーティーでしたが・・・

残念ながら撃沈に終わってしまったキムくん(笑)

その後もチャンスは到来したそぉなんですが、なかなか上手くイカず・・・相変わらず『彼女募集中』(笑)


そんなキムくんにまたもやチャンス到来


近々行われる予定の合コンの為に・・・・

今まで興味がなかった『服』を購入しようって事で、KE-KUN&kanaちゃんと買い物に行ったんやって(笑)


産まれてからずっと尼崎に住んでいたくせに、まさかのアメ村初体験っ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

そして、お洒落なお洋服をGETしました(笑)

063 (640x480)

う~・・・・・ん

服は良くても、その髪型とおなかはちゃっとぉ・・・・


その点も少しづつ改善して、そろそろ良い年だし今年中にはブログでも彼女の紹介ができるかな


彼女ができても、イジられキャラは継続でお願いします(笑)

062 (640x470)

wwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで楽しい宴会も終わり、電車がなくならないうちに皆様おうちに帰られます

066 (640x480)

約束時間に遅れそぉだったので電車を断念してバイクでご来店の虎亀さんΣ(-∀-;)

ノンアルコールの亀さんが運転でお帰りです(笑)

069 (640x480)

虎さん落っこちないでくださいね(笑)

070 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ


そんなとっても楽しい月曜日&水曜日のお話でした


ブログを書いて、お弁当も作って、また楽しい1週間の始まりです

今週も張り切ってイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


皆様の清き1ポチのおかげでポチポイントもぐいぐい上昇中

気がつけば・・・最高記録のブログ村総合ランキング89位Σ(*´∀`ノ)ノ

これぞまさに『マジポチの威力!!』(笑)

ここからが頑張り所なので、今日も清き1ポチ応援お願いしまぁす(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
あー見えて体が弱いみたいで月1ちょっとした風邪をひいてしまいます(ー ー;)
たいした事ないので大丈夫ですよ‼︎
ありがとうございます(*^_^*)
メタボのアパチですけど・・・
あに~ぃさん! 体調大丈夫ですか?

Leave a Comment