毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『PIER 34 NORTH』でナンパ活動(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


本日『お好み焼き小町』定休日でぇす


大型連休前、給料日前の1週間で店はそんなに忙しい事もなかったんすが・・・

ヘコみまくったり、ブログランキングは大荒れしたりで、なんだかんだバタバタだった1週間も終了(笑)


始めは『この世の中にはポチマシーンって機械が存在するらしいって噂も出たんですが・・・

この騒動で改めて・・・『Facebook』の影響大きさを思い知らされました(-∀-`; )


バイクに興味がなくても、最近話題のニュースの記事のブログを見る・・・

FBで不特定多数の人がブログを閲覧し、その中の一部の人が興味本位で『ポチッ』と押したとしても・・・

そのポチ数は凄い数になるんですねΣ(´□`ノ)ノ


そぉやって考えてみたら、今回の騒動で初めて『ハーレーブログ』の存在を知って・・・

なんとなくうちのブログを見に来てくれた人もいるかもしれない(*´艸`*)


『ハーレーブログ盛り上げ隊』としては効果抜群

こんな事があるのもブログランキングの面白さなんかな(笑)


物事は何でもポジティブに考える方が楽しいし、今日もテンションあげあげブログタイムぶっこみまぁす(笑)


あっ
って言っても、もちろん2位奪還を目差しているので『ポチッ』と応援お願いします(笑)→にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




4月14日(月)

今日は昨日のブログの続きでぇす

昨日の記事を読まれていない方はコチラからどぉぞ
         『安全第一♪タンデム用品♪(*`∀´*)ゞ』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-964.html


2輪館でTABUTHIさん&りょうさんと偶然の出会いを果たし、『PIER 34 NORTH』さんに到着

013 (640x480)

雰囲気ありありでりょうさんもテンション上がり気味(笑)

018 (640x480)

もちろん・・・うちと鉄くんも(笑)

015 (640x480)

ほんでもって・・・TABUTHIさんまで(笑)

017 (640x480)

wwwwwwwwww

店内はアメリカンなこんな感じですが・・・

023 (640x480)

今日はせっかくポカポカ陽気なのでテラス席でランチをいただきます

019 (640x480)

目の前には海が広がり、西宮なのにちょっとしたリゾート地に来たみたいっ(*´艸`*)

海でジェットスキーを楽しむ人もいてめちゃくちゃ気持ちよさそぉヾ(*≧∀≦*)ノ

020 (640x480)

お料理の注文をして待ってる間、鉄くんはブランコ遊び(笑)

024 (640x480)

ほんでもってお楽しみのお食事タイム

エロゴリラは『牛すじカレー』

026 (640x480)

最近1人前をペロリを食べてしまう鉄くんは『ハンバーガー』

025 (640x480)

うちは大好物の『オムライス』をGET(*´艸`*)

027 (640x480)

どれもドリンクも付いて1000円以下のお手軽価格

気になる料理のお味は・・・・

マズくもなく、美味し過ぎる事もなく・・・普通に美味しくいただけました(笑)


おなかもいっぱいになったのでコーヒーをいただき、海辺に座って今度は海遊び

033 (640x480)

なんて優雅な定休日(*´艸`*)



うちが海を眺めながらボォ~っとしていると・・・


店で突然・・・


『ドンッ!!!!!・・・・キャァ~!!!』



どぉやら、うちらが座ってた1つ上のテラス席の大きいパラソルが強風に飛ばされて落下っΣ(-`Д´-;)


急いで店に戻ってみると・・・・

幸い人に当たる事もなく、うちの男性陣がパラソルを撤去して一件落着


『ありがとうございましたって御礼を言ってくれた綺麗なお姉さんに、りょうさんいきなりナンパ活動Σ(*´∀`ノ)ノ

034 (640x480)

って言うのは冗談でぇ~・・・(笑)

話をすると、お二人ともガールズバイカーだったのでお店の営業活動(笑)


素敵な出会いにうちもちゃっかり、お店の宣伝&ブログの宣伝(笑)

『写真1枚いいですか???』って聞いたら快く了解してくれました

035 (640x480)

お二人共めちゃくちゃキュート(*´艸`*)


左のお姉ちゃんは、さっき行ってた2輪館でお仕事をされてるそぉです


2輪館で見かけた際に『小町ブログ見ましたよぉって言ってもらえれば・・・・・


もれなくキュートな笑顔で『え???』って言われると思います(笑)



おなかもいっぱいになり、すっかりリフレッシュもできたのでそろそろ退散



走り足りないエロゴリラはボンバーさんと合流して、虎亀さんまで一走り


うちは鉄くんを乗せて、3人で尼崎に戻りました



楽しい1日をありがとうございましたぁ~ヽ(〃´∀`〃)ノ


子供を連れて来ても喜びそぉだし、夜遅くまで営業されているそうなのでナイツーでも来てみたいし・・・

素敵なお店をまた1つ発見できて大満足の定休日になりました


今日は雨なのでバイクには乗れませんが・・・

とりあえずお化粧をして、今日も元気に出撃ぃ~ヽ(*>∇<)ノ


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑2位奪還を目差して応援よろしくお願いします!!(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

