毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


安全第一♪タンデム用品♪(*`∀´*)ゞ
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


なんか今年に入って週末にお天気が崩れる日が多くないですか???


今日もあいにくのお天気ですが名古屋では『JOINTS』が開催されてるらしく・・・

main.jpg

今年はまだ1回もイベントに参加できてないけど、もちろん仕事なので行ける訳もなく・・・

26年度の初イベントは8月に開催予定の『NEW ORDER SHOPPER SHOW』になりそうです(-∀-`; )


8月かぁ~・・・結構遠いなぁ~・・・



はっ!?(゚ω゚;)  

冒頭からまたテンション下降気味になってしまったので気を取り直して・・・さっそくブログタイムぶっこみまぁすヾ(o´∀`o)ノ



4月13日(日)

今からちょうど1週間も前のお話です


ランチタイムは愛媛県から『RED HOT`S』御一行様がご来店いただき、朝からバタバタと働きましたが・・・

夜は少しゆっくりめの営業

TABUTHIさん&道家さん&トミーさんご来店

046 (640x480)

今日は鈴鹿サーキットにツーリングに行って、帰りに夜御飯を食べに来ていただきました

始めましてのトミーさんは、背が高くてスラッとしたかっこいぃガールズバイカー

047 (640x480)

女の人でも男性でも、やっぱり背が高いとバイクに乗ってもサマになるので羨ましい限りです

いっぱい走って、お好み焼きを食べて、いっぱいしゃべって・・・後は家に帰るのみ(笑)

052 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ



そんな感じで良く働いた9連勤も無事終わり・・・

4月14日(月)

やっことさ定休日ぃ

久しぶりのお休みなのでパァ~と走りたかったんですが、前日まで雨予報だったので鉄くんを保育預けてない


でも天気予報ははずれ、朝起きると今日は最高のバイク日和Σ(*´∀`ノ)ノ


バイクに乗りたい

バイクに乗りたい

バイクに乗りたぁ~い



と思ったら、乗るのが一番(笑)

001 (640x480)

子守がいないので今日は鉄くんも一緒です

002 (640x480)

バイクに乗るのが大好きな鉄くんはテンションあげあげ(笑)

でもうちの半ヘルとショールで巻いてるだけじゃ危ないかな???(-∀-`; )

003 (640x480)

ガソリンを入れて、とりあえず『2輪館』でお買い物

004 (640x480)


あれ???

見覚えのあるバイクが2台停まってる???

しかも昨日も見たよぉな・・・???

005 (640x480)

店内に入ってみると・・・やっぱりいた(笑)

007 (640x480)

冒頭にも登場したTABUTHIさんと、『コルセアキッチン』りょうさん発見

りょうさんもお店の定休日が月曜日に変わったので、朝起きて2輪館でお買い物

この後の予定はないらしいので『どっかご飯食べに行こっかぁ~


でもその前にお買い物

うちの半ヘルじゃ危ないので、鉄くんでも被れる子供用のヘルメットをGET

006 (640x480)

ショールで巻いてるだけじゃ寝てしまった時に危険なので、タンデムベルトをGET

008 (640x480)

15000円くらいする商品でしたが、在庫がなく展示品だったので2000円値引きしてもらえました

よしっこれで完璧

009 (640x480)
(↑目つぶっちゃったけどwww)

ではでは・・・ここからは4台でレッツゴォ~ヽ(*>∇<)ノ

010 (640x480)

今日はタンデムなのでのんびりツーリング



このまま西宮を南下し海が見えたら、本日の目的地到着

011 (640x480)

以前からFaceBookのつぶやきとかで見ていて気になってたんです(*´艸`*)

おもしろそぉな臭いがプンプンする初来店の『PIER 34 NORTH』さん

013 (640x480)

ここから良い感じのランチタイムが始まる訳なんですが・・・

残念ながら今日はここまで(-∀-`; )


イベントには8月まで参加できそぉにありませんが、楽しみがあるから仕事も楽しめる

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ランキングは下がっちゃったけど、便乗効果でポチ数上昇中♪(*´艸`*)
  たくさんの応援本当にありがとうございますっ!!(*´∀人)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

