毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ハーレーブログ盛り上げ隊(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


4月15日(火)

ポカポカの春日和で仕事始めの火曜日

『今週も張り切ってイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ』


って行きたいのは山々なんですが・・・

この日は朝からヘコみまくってテンションだだ下がり


普段何も考えて生活してない分、考え出したら心底考えて過ぎてしまう困ったA型人間です


何も手に付かず、何もする威力もなく・・・

とりあえず携帯だけ持って保育所のお迎えに行き、『今日は家で寝とこぉ・・』と思っていたんですが・・・

鉄くんが空腹らしいので、焼きそばを持って帰ろうと店によると・・・


テンションだだ下がりのうちとは裏腹に、今日もテンション上げ上げで登場(笑)


『イヤァオ!( ゚∀゚)ノ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ』


お正月ご来店いただいた時に、つい口にしてしまった『月1小町宣言』(笑)

別に守らなくてもいいのに、4月分のノルマ達成の為に今日も福山からバイクを走らせる(笑)

ジンさんご来店



ちょっとちょっと

そこのパソコンの前に座ってコーヒーを飲んでるノムさん

ついにアノ変な顔マネにリクエストが入りましたよ(笑)


ジンさんが是非このポーズ↑『ノムさんにやって欲しいって(笑)


ではでは・・・これは次回ご来店までのノムさんのノルマって事で(笑)


うちがヘコんでる事なんて知らないと思いますが、ジンさんを見てると少し元気になる

コマティーありがとぉございまぁす(人∀≦+))



先ほど少し書いた通り・・・携帯しか持ってなくカメラは家に置いたままなのでアイフォンカメラですいません


ジンさんは最高のバイク日和の誘惑に負け、仕事をサボって朝からバイクで出撃

まずは今話題の竹田城の近くにある『神子畑(みこばた)選鉱場跡』に行き・・・

ここで偶然テレビの取材をされたんやってΣ(*´∀`ノ)ノ


インタビューに答え・・・バイクで走るシーンも撮って・・・

『明日のモーニングバード要チェックしてくださいよってジンさん


朝バタバタしながら、モーニングバードを見ていると・・・・

『ジンさんホンマに写ってるでぇ~


IMG_1731_R.jpg

え???もぉ終わり???

バイクどころか、インタビューシーンもなく、ナレーションが流れる間の映像として放送されました(笑)


まぁ~テレビってそんなモンなんかな?(笑)

これはもちろん翌日の話なので、この時は翌日のテレビを楽しみにして話してくれるジンさん(笑)


するとすると・・・

コロさん&EMOTOさんご来店



テレビのインタビューを終えて虎亀さんに行きコロさん&EMOTOさんと遭遇したので、2時間ぶりの再会(笑)


明日はさすがに仕事をサボる訳にはいかないので食事を終えて帰ろうとした所で・・・

トーク炸裂選手権関西地区の優勝者のコロさんに捕まってしまいました(笑)


この後も常連のお客様も混じり、コロさんの爆笑漫談ショーで大笑いしたり・・・

いつも通り下ネタありぃ~のwww 変な写真撮りぃ~のwww


結局ジンさんの重いおしりが上がったのは22時でした(笑)



ステッカーありがとぉございますっ(人´∀`)



シールドだけじゃなくヘルメットにも



ヘコんでたうちも、たくさん笑わせてもらってだいぶ元気をもらえました

やっぱりうちはこの仕事が大好きです



ではでは・・・またゴールデンウィークに5月分お待ちしてまぁす(*`∀´*)ゞ



ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


翌日連絡があり、この後1時半に福山に到着し・・・

ブログを書いて一睡もせずに仕事に出かけたジンさん(・∀・;)


うちはすぐに『時間がないから・・・』ってブログをサボってしまいますが・・・

睡眠時間を削ってまでブログを頑張るジンさんを少し見習わないとあかんなぁ~(-∀-`; )



みんなそこまで努力をして日々ブログの更新を頑張っているのに・・・

更新しなくてもポチポイントが入るブログもあるとかないとか


今話題の『STAP細胞』の事を書けばポイントが上がるのか、ネット社会の事は全くわかりませんが・・・

正々堂々と『ハーレーブログ』を盛り上げていただきたいと思います(笑)


って事で今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
そんな激動のブログランキングはココから↑チェックできます♪(-∀-`; )

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ジンさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそ今月もはるばるご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日は大阪で飲みだそうで合流したいのは山々ですが休暇届は認めてもらえませんでした(ノ_<)

900ポイント⁉︎
私のブログを見てくれる人みんながポチしてくれても届きませんね(笑)
まぁたまにこんな事も起こるのもハーレーブログの面白さなのかもしれません(笑)

FBの影響の大きさに驚きました(^_^;)

ではではじょいんつ楽しんで来て下さいね‼︎
ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
白いタオルとメガネは必要ないかと思われますが・・・(笑)
次回のご来店楽しみにお待ちしています(笑)
おおおぉぉー!
今日のブログは終始オレ特集www
ありがとうございます

ついに鼓動館がヒデキさんも抜いちゃいましたね・・・
あってはならない事が・・・www

どうもOUTポイントの少なさから考えると
STAP細胞の件を書いた数日前のブログがFacebookで拡散された
かららしいです
いいねが2万7千も押されてました
オレのところにも全くハーレーとは無縁の女の子が「いいね」して回ってきましたw

もう見てるっちゅーねんw

ただブログの論点が専門職の研究者から言わせると無茶苦茶で
コメントでめっさ叩かれてたけどねw

注目されるって点ではすごいけど、1日で900ポチ近く行ってたよ!
そりゃヒデキングも抜かれるわな・・・
いただきます(笑)
右手こぉしてイヤァオ!…
白いタオルやメガネも要るかなぁ(笑)

Leave a Comment