毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リムジン&ハーレーでウェディングパレード!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: ロマンス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


4月に入り、家族旅行に結婚式、入学式なんかもあり、気がつけば4月18日Σ(´□`ノ)ノ


お花見の季節も終わり暖かくなったからか、ありがたい事にバイカーのお客様も多く・・・

お客様の御紹介記事を優先して書いていたので、ブログアップが遅くなってしまいましたが・・・

今日は2週間も前のお話です(笑)



4月5日(土)

正確に書くと・・・

ちゅうちゃん&MAIちゃんの結婚式の二次会を終えて、武庫之荘に戻り・・・

子供達もお泊りでいないので、いつもの『コロンボ』で3時までカラオケ(笑)


この日のランチタイム営業はお休みをいただいていましたが睡眠不足のまま仕込み作業を終え・・・

家に戻ってバイクを出し、今日も13時に小野家集合(笑)

121 (640x480)

いつもはここでウダウダ過ごしますが・・・

今日は少々時間に追われている為、キムくんの到着とともに出撃ぃ~

122 (640x480)

とりあえずガソリンを入れて戦闘準備を整えると・・・

126 (640x480)

少し遅れてHIROくんも合流完了

125 (640x480)

今日は6台で2号線を大阪に向かって快適走行



って言っても、この日は4月5日・・・

桜が満開の大阪城に近づくに連れて、お花見のお客さんで渋滞に巻き込まれる

現地集合の予定でしたが、渋滞中に小田さん夫婦と遭遇(笑)



今日は珍しく時間厳守で・・・14時本日の目的地大阪城に到着です

ここでクロス坊主さんと合流完了

127 (640x480)

なんせ3時までカラオケをしていたので、来れなくなってしまった人もいますが(笑)・・・

今日は8台9人でサプライズイベントを決行いたしまぁすヾ(*≧∀≦*)ノ

128 (640x480)


トゥルルル・・・トゥルルル・・・トゥルルル・・・

エロゴリラの携帯に出動要請が入ったので、そろそろ行きますかっ

130 (640x480)

大阪城からすぐ近くのホテルに入ると・・・・

ここはチッチの弟の結婚式会場


オープンのリムジンで大阪城周辺を1周するんですが、サプライズでハーレーの登場でぇす

132 (640x480)

ほんで何を隠そう・・・

今から5年前(やったかな?)同じホテルで結婚式を挙げたのがチッチ(笑)

133 (640x480)

その時もトライクに乗りみんなでパレードをしたので『弟にもしてあげたい』って幹事を頼まれました


本日の主役のチッチの弟

めちゃ久しぶりに会ったけど、よりいっそうお兄ちゃん似に成長してました(笑)

134 (640x480)

新郎新婦がリムジンに乗った所でパレード開始っ

140 (640x480)

先導はうちとエロゴリラのLIBERTY2台で務めさせていただきました



約30分の大阪パレード



新郎新婦様、ご気分はいかがですか?(笑)

137 (640x480)

喜んでもらえて良かったです

最後に少し渋滞に巻き込まれましたが、パレードは無事終了ヾ(o´∀`o)ノ

145 (640x480)

大阪城で下りて、最後に記念撮影お願いしまぁす

10177317_378543752288754_2507854330897875842_n (640x427)

末永くお幸せに


バイクはここで撤退の為、せっかくなのでハーレーとも記念撮影

160 (640x480)

気がつけば、大阪城公園駅前はこの人だかり(笑)

166 (640x480)

大阪の子供達も超高級車リムジンに釘付け(笑)

161 (640x480)

こんなウソを付く大人にはなったらあかんよぉ~(笑)

162 (640x480)

これにて無事ミッション完了ヽ(*>∇<)ノ

172 (640x480)

お疲れちゃ~んヽ(*´∀`*)ノ


急いで武庫之荘に戻り、連休明けの夜の営業に励みましたとさっ(-∀-`; )

飛び飛びになってしまいましたが、連休中のお話はこれで全て終了

鈴鹿サーキットに行き、二次会に行き、カラオケに行き、パレードをして・・・

なんだかバタバタでしたが、楽しい連休を過ごせました


今度の連休はどこに行って遊ぼうかなぁ

でもその前にしっかりお仕事に励みます(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


今日は最後に速報がございます


なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

昨日のポチ数が・・・


まさか奇跡の200ポチΣ(*´∀`ノ)ノ


いつもは150ポチもなかなか届かないんですが・・・

エロゴリラブログが好評だったのか???

(それはないかぁ~www)


きっとうちが落ち込んでいたので、優しい皆様いっぱいポチってしてくれたんやろぉ~なぁ~(*´艸`*)


おかげ様で元気もいっぱいもらえて感謝感謝です(人∀≦+))

すぐにいつものポチ数に戻ってしまうと思いますが・・・

昨日のポチ数を忘れずにボチボチ頑張りますので、お手数ですがこれからも『ポチッ』と応援お願いしまぁす
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

Leave a Comment