毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『名探偵エロゴリラ』です(=゚ω゚)ノ ドーモ
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ






見た目はゴリラ、頭脳は高田純次、『名探偵エロゴリラ』です(=゚ω゚)ノ ドーモ

(↑完全パクリwwジンさんすいませんww)





ヨーコがブログを書かなくなってしまったので、いよいよオレの出番なのでR。

(↑ちなみにコレもwwコマッキーさんすいませんww)




今まで読んだ単行本は100冊以上!!

この優れた文章力をブログで生かさないといつ生かす!!







・・・・・・・・・なんちゃって(笑)







うちに『ブログやめたらあかんでと言っておきながら、依然ブログを書こうとしないエロゴリラ

せっかく2年も頑張ってたくさんの人が見てくれるブログになったのに、今さらエロゴリラが書いてもなぁ~



って事でもう一度仕切り直し(笑)



好きな男性の顔は、細くてつり上がった色気のある目元毎度お馴染みオノヨーコです(=゚ω゚)ノ ドーモ

(あっ!!またやっちゃったwww)




今から3年前・・・

HPを作ってもらったのでブログも頑張れば、『お好み焼き小町』の検索が引っかかりやすくなるって事で始めたブログ・・・


それからハーレーブログを書くようになり、毎日日課のようにブログを書いていると、今ではこの通り


無題


検索ワードに『お好み焼き』と打つだけで、『お好み焼き小町』が出るようになりました


大型チェーン店より上に出てるけど・・・梅田の有名店『きじ』に負けてるし∑((((((゚д゚;ノ)ノ

きじさんは最近東京にもお店を出してTVでも良く芸能人が紹介してるしなぁ~


いやいや・・・こんな所で負けを認めたら女が廃る


もっと頑張って『きじ』より有名になって、いつかは『お好み焼き小町~新宿店』でもイッちゃうΣ(*´∀`ノ)ノ
(↑これは半分だけ冗談ですww)


そんなこんなで約1日ほどヘコみまくってしまいましたが・・・

何とか自分の中で解決でき、ブログも続けて書く事になりました


御心配おかけいたしまして本当にすいませんでしたΣ(-∀-;)


ヘコむ事になった原因はやっぱり自分の弱さかな???

30歳も過ぎたと言うのに、うちはまだまだ弱い人間のままでした

まるで赤ちゃんみたいに結局一人だと何も出来ない、いつも周りの人に助けられてばっかり


32年間、人に助けてもらってばかっりのうちのブログでも・・・

『毎日楽しみにしてるからやめずに頑張って』と嬉しい言葉をいただき・・・

もっと強い人間になる為にも、うちはこぉ~やってブログを書く事で少しは恩返しが出来るかもしれないと思いました


毎日『ポチッとお願いしまぁす』と簡単に書いてますが・・・

忙しい1日の中でわざわざブログを読みに来てくれて、ポチまでしてくれて、ただただ感謝しかできません


もぉ少しこのままブログを頑張って、もっともっと素敵な出会いをして・・・

いつの日か・・・

『お好み焼かないブログミーティングゥ~!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ』
(↑仮名ですww)

なんて開催して皆様に恩返しでもできたら最高やなぁ~なんて野望も抱いてます(笑)



とっても単純で浮き沈みの激しい性格で気性がそのままブログに表れてしまう、困ったブログですが・・・

いつかそんな素敵な日が来るのを夢見て、今日も張り切ってイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ


ヘコみ過ぎて体力消耗して寝不足続きの為、大変簡単なブログですが今日はここまで(-∀-`; )

明日からはまた真面目に頑張ります


って事でぇ~・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト


Comments

とのさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
お久しぶりです‼︎

とても励みになるコメントありがとうございました(*^_^*)
確かにとのさんの言う通り、人は一人では何も出来ないのかもしれません。
みんな助けあって友達は増えていくものかもしれません♬

ブログを書く事で私はそんな事を改めて教えてもらえた気がします。
時間がなくて書けない時もありますが、これからもハッピーブログを続けていきますのでこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
また機会があればとのさんとも再会したいです♬
お久しぶりにコメント入れさせていただきます。
いつもブログ楽しみにしてます
毎日毎日、ブログアップは相当な労力がいるんでしょうね。
私は三日坊主なので尊敬します。
頑張って!とは言いません。
自分のペースで、気力と体力に余裕がある時にアップして下さい。
人間一人では何も出来ないと思います。
助け合うことで輪が広がっていくと思います。
小町さんの周りはそんな人達も多いと思います、みんな助けてくれると思います。
マイペースで!

Leave a Comment