毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
祝福のKISSの嵐♪(○´3`(●´3`(○´3`)
Category: ロマンス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


気合の9連勤も無事終了ヾ(*≧∀≦*)ノ

体はバキバキになってしまいましたが、バイクあり、宴会あり、皆様のおかげ楽しい9連勤になりました


お客様の御紹介も溜まっていますが、忘れてしまう前に今日は連休中のお話です


4月4日(金)

鈴鹿サーキットから帰り、子供達を実家に預け、少し休んで、お着替えをして・・・

今日はお洒落をして出撃ヽ(*>∇<)ノ

040 (640x480)

KE-KUNキムくんと家で待ち合わせをして、タクシーでJR立花まで移動

ここからは珍しく電車移動(笑)

041 (640x480)

みんなほとんど電車に乗る事がないで、電車に乗った瞬間・・・

『あ~・・・めちゃタバコ吸いたいわぁ~・・・』ってKE-KUN(笑)

なんとかタバコ欲を抑え、電車に揺られる事30分


本日の目的地『太閤園』に到着

044 (640x480)

今日も1番乗りはやっぱり時間厳守主義者のもんもん(笑)

043 (640x480)

この日は激寒だったので、みんなにハーフパンツを弄られまくるエロゴリラ(笑)

コイちゃんNAOちゃん
↓ ↓ ↓
042 (640x480)

今日も奈良から出撃の前ちゃんSAKIちゃん、仕事終わりのKANAちゃんも合流完了
↓ ↓ ↓
047 (640x480)

みんながなんでお洒落をしているのかと言うと・・・

今日はめでたい・・・ちゅうちゃん&MAIちゃんの結婚式の二次会でぇす

045 (640x480)

とりあえず受け付けを済ませ会場入り

二次会って聞いていたから、ここまで凄い会場だと思ってなかった

048 (640x480)

仕事終わりの小田さん夫婦も到着し・・・

確実にエロゴリラの半ズボンは浮いてますが、座ったら見えないので余裕の表情で『ハイチーズ

049 (640x480)

そしていよいよ・・・

『新郎、新婦の登場でぇす

051 (640x480)

みんなが拍手で出迎える中・・・

今日もまさかのBASARAタイム炸裂でコッソリ登場した、BASARAくん&かおりん(笑)

052 (640x480)

まだ若干1名まだ到着してない人もいますが・・・

祝福の『かんぱぁ~い』ヾ(*≧∀≦*)ノ

053 (640x480)

うっまぁ~

054 (640x480)

ケーキカットは結婚式でしたそうなので、ソープカット

056 (640x480)

楽しい二次会はちゃくちゃくと進み、突然始まった『借り物競争(笑)

1発目のお題は・・・

『胸毛が濃い人!!』





『ハイッハイッハイッハイッ

自信満々でキムくん登場(笑)

060 (640x480)

頑張れキムくん そのムダに多い胸毛を今日役に立てないと、多分もう一生役に立つ事ないよっ(@・`ω・)

061.jpg

って言っても、ココで脱ぐ訳にはいかないので・・・

新婦MAIちゃんによる審査の結果・・・











062.jpg

あれだけ『体毛が凄い』って言ってたのに、まさかの敗退Σ(゚д゚lll)

何事も上には上がいるモンですね(笑)


そんな感じで素敵な二次会もそろそろ終了

最後に記念写真イッちゃいますよぉ~

064.jpg

ちゅうちゃん&MAIちゃんいっぱい幸せになってねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ



あ・・・みなさんもスッカリ忘れてしまってると思いますが・・・

さっき『まだ若干1名到着してない人もいますが』って書きましたが・・・

新郎&新婦の退場と共に、やっと木田くん到着(笑)

071 (640x480)

緊急の仕事が入って遅くなったみたいやけど、まぁまぁギリギリセーフって事で(笑)


最後はちゅうちゃんに愛の詰まったチュウで祝福

078 (640x481)

ガラじゃないけど、KE-KUNからも

きっとこのキス代は高いよぉ~(笑)

080 (640x480)

えっコイちゃんまでするのっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

095 (640x480)

小田さんのチュウは何かセクシィ~(´艸 `*)

ちゅうちゃんもとろけそうやし(笑)

096 (640x480)

これ以上すると、結婚式の日ちゅうちゃんが目覚めてしまいそうなのでこの辺で退散(笑)

101 (640x480)

いつもはバイクに乗っておバカ事ばっかりして遊んでるけど、バイクに乗ってたこそ出来た素敵な出会い

たくさんの人に祝福される幸せな二人を見て、うちもとっても幸せな気持ちになりました













そんなHAPPYな1日の締めくくりは・・・

なぜか、BASARAくんのトイレショットで(笑)











112 (640x480)

wwwwwwwwww

おつかれちゃ~ん●´∀`)ノ

114 (640x480)

そんなとっても素敵な連休2日目のお話でした

『ちゅうちゃん&MAIちゃん末永くお幸せにねっ(●´∀`人´∀`●)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑今日はいっぱい『祝福のポチッ』お願いしまぁす♪(*´∀人)


ご愛読ありがとうございました

長い間ブログを休んでいたのに、いつも通り『ポチッ』と応援していただき本当に感謝感謝です

皆様のおかげで何とかギリギリですが、ハーレーブログ2位浮上


長男のお弁当も始まりいつもより早起きしてバタバタしてしまいますが、皆様の1ポチがとっても励みになってます

これからもマイペースで頑張りますので、お手数ですが最後に『ポチッ』っとご協力お願いしまぁす♪(*´∀人)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

Leave a Comment