毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
春はNEWバイクの季節♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今から7年前・・・

飲食店の経験が全くない状態で開店した『お好み焼き小町』(-∀-`; )


何曜日を定休日にしたら良いのかもわからなかったので、とりあえず開店してから3ヶ月休みなしで営業しました


開店1ヶ月で運良く『魔法のレストラン』で紹介してもらい、こんな店でも毎日上列が出来る日々が続きましたが・・・

118 (640x480)


魔法のランチの期間が終わると共にお客様は激減し・・・

疲れと、精神的にやられたエロゴリラはヒドい胃腸炎で救急車に運ばれ、この日が3ヶ月ぶりの休みになりました


この時からは週1回欠かさず休みを取るようにしていましたが、先週は臨時休業もあり初めての臨時営業

3ヶ月休みなしで働いた時はまだピチピチの25歳

32歳になった今は9連勤もかなり体にこたえるようになってしまいました( ;∀;)


気持ちと頭の中だけは25歳の頃と何も変わってないのに、確実に肉体の老化をひしびしと感じさせられた1週間

それでも仕事をしてるとやっぱり楽しいし、肉体的にも気合で乗り切った9連勤も今日で終了○´∀`)ノ

明日はせっかくの休みですが体をしっかり休ませようと思います



今日はそんな9連勤後半戦のバイカーのお客様の御紹介でぇす


まずは、なんだかお久しぶりの・・・

ボンバーさんご来店

001 (640x480)

今日は夜小町ですがお酒が飲めないので『からあげ定食』のご注文

阪神間の暇な店では良く見る珍百景(笑)

お客様と一緒に阪神タイガース観戦(笑)

004 (640x480)

wwwwww

バイクシーズンの到来と共にNEWバイクを購入した方も多い今日この頃ですが・・・

ボンバーさんのNEWバイクも納車が終わり馴らし運転中

002 (640x480)

『KAWASAKI ZX-6R』

003 (640x480)

ボンバーさんが大好きな、14R&SRと同じ『KAWASAKIグリーン』


初めて店に来た頃から『オレも50歳になったらハーレー買うわと言っていたボンバーさんですが・・・

やっぱり速さを求めるボンバーさんにはKAWASAKIが一番お似合いだと思います


ほら(笑)6Rでも速過ぎて写真に写らない(笑)

007 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~○´∀`)ノ


そしてそして・・・

ブログでも先日お伝えいたしましたが・・・

4月から始まった『飲み放題付き120分まんぷくコース 記念すべき第1号のお客様は・・・

『IRON SOUL』御一行様ご来店

011 (640x480)

宴会中なのに・・・AMIさんの腕にずっと何かを書いているびびねぇさん

近づいて見てみると・・・

『すっごぉ~いΣ(*´∀`ノ)ノ

010 (640x480)

腕に下書きもなしでアイライナーを使って、スラスラと模様を書いているっΣ(*´∀`ノ)ノ

うちは不器用なので、やっぱり器用な人には憧れちゃいます


心配した新しい宴会プランの結果は・・・

『こんなにいっぱい料理でたら、おなかいっぱいやわ満足していただけて良かったです

それでは最後に記念撮影お願いしまぁすヾ(o´∀`o)ノ

017 (640x480)

お酒が飲めないNOAさんは今日もパンヘッドでご来店

021 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~○´∀`)ノ


って1回見送ったもの、居残り組はこのまま小町で二次会を開始(笑)

結局日が変わるまで楽しい宴会は続きましたとさっ(笑)


そんな感じで、たいぶ暖かくなりバイカーさんで賑わった今週の平日のお話でした


よぉしブログも書けたし残り1日気合を入れてお仕事に励みます(v´∀`*)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑で?明日はバイクに乗れるんかな???(-∀-`; )

にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

Leave a Comment