毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


HONDAと、YAMAHAと、小町家の新生活♪(*´∀`)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

先週は寒い日が続きましたが、今週に入ってポカポカ陽気で春爛漫

これからだんだん暖かくなってゴールデンウィークの頃には半袖で過ごせるようになるんかな???


せっかくのバイクシーズンなのに大黒バーガーに行って以来ツーリングもできてなくて・・・

9連勤後の14日はバイクに乗りたかったのに、今の所久しぶりの雨模様Σ(-∀-;)


快晴の中バイクに乗ってパァ~っと走りたいなぁヾ(o´∀`o)ノ




あ・・・・いけない

また『バイク乗りたい病』が発症しつつあるので、気を取り直して本題に入りたいと思います


4月9日(水)

4月から新生活がスタートする人も多いと思いますが、小野家でも新生活が始まりました


朝からバタバタと洗濯をして化粧をしてブログを仕上げ・・・

今日は長男の中学校の入学式


ついこの前まで『ママママ言って気がしてたのに・・・

子供の成長は本当に早いもので、気がつけばもぉ中学生





20080412124330.jpg
↑一応おきまりって事で写真貼ってみました(笑)


小学生から学年が1つ上がっただけなのに、やっぱり制服を着ると立派に見えるもんですね(´艸 `*)

002.jpg
(↑最近写真を恥ずかしがるので隠し撮りwww)

朝からなんか嬉しい気持ちでいっぱいになり、式を終えて急いで帰ってお仕事お仕事


少し遅れてお店にたどり着くと・・・

YAMAGUTHIさん&マサシさんご来店

004 (640x480)

その後ろの席では、お兄ちゃんの入学式で暴れたおした鉄くんもちょっとお洒落をしてランチタイム(笑)

006 (640x480)


2回目のご来店ですが、ブログ初登場のマサシさんはYAMAGUTHIさんの同僚さんです

ちなみに誕生日は、うちと同じ10月27日Σ(*´∀`ノ)ノ
                      (↑赤字部分しっかり暗記お願いしますwww)

新婚ホヤホヤのマサシさんですが、貴重なお休みにYAMAGUTHIさんのオススメお店巡り(笑)

朝から虎亀さんまで走り、お昼御飯を食べに来ていただきました


バイクに腕時計・・・収集癖のあるYAMAGUTHIさんは最近また新しいバイクをGET

ジャンジャジャァ~ン

008 (640x480)

男らしさの中にも、どこか可愛さも見える

『HONDA CB750F INTEGRA』

009 (640x480)

収集癖があるだけでなく、センスが良いYAMAGUTHIさんがチョイスするバイクはうちは大好きです


そして優しそぉに見えるマサシさんですが、走りはなかなかやんちゃらしく・・・

男らしい『YAMAHA R1』

013 (640x480)

こんなん乗りこなせたら楽しいやろぉなぁ~(*´艸`*)


バイクに興味深々の鉄くんが『撮って撮ってとうるさいので、1枚パシャリ(笑)

011 (640x480)

こんなに小さい頃から素敵なバイクばっかり見てたら、大きくなってどんなバイク欲しがるんやろぉ

ちょっと将来おそろしくなって来たΣ(-∀-;)


そしてお二人はお昼御飯を終えて、再びオススメお店巡りに出発

015 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ

017 (640x480)

そんなとっても素敵な水曜日のお話でした


無事中学生になった長男のお弁当作りも昨日から始まり、毎日6時半起きで寝不足続きですが・・・

子供に負けないようにお母ちゃんも頑張ろぉ(*´∀`)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

Leave a Comment

