毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
鈴鹿サーキットのススメ♪(*´艸`*)
Category: 旅行  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2年生の途中から少年野球に入った長男は土日祝日ひたすた野球をしていたので、家族旅行もあまりしてなかったかな?


お正月は毎年家族で広島の母の実家に遊びに行くけど・・・

思い出してみれば、1年半前に友達も一緒に行った白浜が最後の家族旅行(-∀-`; )

089 (640x480)


4月3日(木)

4月に入り野球も終わり、長男が『卒業旅行に連れて行って♪』と言い出したので連休をとり・・・

5時起きで用意をして、早朝から車で出撃ぃヽ(*>∇<)ノ


って言ったものの・・・

ブログ休暇中だったので写真がほとんどありません


途中で休憩をしたり、買出しをしたりして、8時半目的地到着

今回の家族旅行に選んだのは・・・『鈴鹿サーキット』



うちは初めて来たんですが、車系の遊具がいっぱいあった男の子はめちゃくちゃ楽しめそぉです

フリーパスを購入したので、小学生組はジェットコースターを何回も乗り・・・

うちは鉄くんの子守で広い遊園地内を色々歩き回される

038 (640x480)

ベタですが・・・こんな写真も1枚パシャリ(笑)

035 (640x480)

開園から4時間ほどで遊園地も1周できたので、サーキットへ行ってみると・・・

何かサーキットをゴーカートで走れるって事でエロゴリラも大興奮(笑)



ゴーカート1台1周で1300円なりぃ~

コチラはフリーパスに含まれていないので別料金

なかなか良い仕事してますね(笑)



やる気満々で出発したエロゴリラでしたが・・・

運転技術よりも体重の方が重要だったらしく、後ろの小学生に抜かされ惨敗(笑)


もう1台は小学生組が二人で乗ったので・・・

ゴーカートに乗れなかったうちはスーパーレーサーとタンデムツーリング(笑)



結局大人も子供も遊びまくって、そろそろチェックINの時間なので本日のお宿に移動


本日のお宿は・・・

鈴鹿サーキット内にあるキャンプサイトでございまぁ~す

033 (640x480)

車もテントの横に停められて、5人でも足を伸ばして寝られるテントは出来上がり状態で用意しててもらえます

テーブル、イス、寝袋、ランタンも付いてて・・・5人で3万弱(フーリーパス料金込み)

テント生活には嬉しい温泉の入場券も1人に2枚ついてます


上の子達はまだ遊園地で遊んでいますが、エロゴリラと鉄くんはお昼寝タイム 

うちはとりあえずアルコール注入

032 (640x480)

そんな感じで夜はバーベキューをして、温泉に入り、寝不足が続いていたので早めに就寝しました


4月4日(金)

夜中に雨が降っていたみたいですが、気持ち良い朝ヾ(*≧∀≦*)ノ

039 (640x480)

予想通り朝はまだ寒いですが、炭に日を付けて温まりながらパンとベーコンを焼く

うまうまぁ~


朝から温泉に入ったり、芝生で遊んだり、チェックOUT時間までゆっくり過ごし・・・

小野家の家族旅行は終了(´∀`○)ノ

子供達も喜んでとっても良い思い出になりました


長女の卒業旅行には・・・沖縄に行きたいなぁ~

沖縄パラダイスに行く為に、やっぱり今日もお仕事に励みたいと思います(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

Leave a Comment