毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ハーレーブログ講習会(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


『にほんブログ村』


うちがその存在を知ったのは今から2年前の事です


それ以前も気が向いたらくだらない事を書く小町ブログはあったんですが・・・

BASARAくんの忠告でブログの最後に貼るように言われていた、このバナー(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


江頭が『クリックしろって言ってるけど怪し過ぎて自分でも押した事がありませんでした(笑)


それでも一応『ハーレーブログ』に登録していたので・・・

2年前に新着記事一覧で小町ブログを発見して店に遊びに来てくれたのが、ブルさんでした


ブログ村の知識すら全くありませんでしたがブルさんに色々教えてもらい・・・

うちが始めて押したバナーは自分のブログではなく『ブルのどやさ~!ブログ』(笑)


それまではブログを見た事がなかったけど、ハーレーブログランキングに入り色んな人のブログを見るようになりました


『にほんブログ村』には色んなカテゴリーがあり・・・

旅ブログ、食べ物ブログ、ペットブログ、スポーツに教育、株、ファッションに仕事・・・

たまに暇な時に他のカテゴリーのブログを見る事もありますが、ハーレーブログほど『独特』なブログはありません(笑)


『独特』と言える一番大きなポイントは、上位にいるブログランキングの人がほとんど知り合いって事(笑)


もともと知り合いではなくても、イベントで出会ったり、お店に行ったりして友達になる

そして何故か、ブログを書く事を人に勧める(笑)


ブログでガンガン自分の顔を出し、ハーレーに乗って色んな所へ行く・・・

『ハーレーブログ』の楽しさは、そんなバイカーならではの特徴たる物なのかもしれません(笑)



4月2日(水)

今日はそんな面白い『ハーレーブログ』に雑誌業界さんが興味を持ってくれました


って事で本日は・・・

『ブル氏によるハーレーブログ講習会』(笑)

027 (640x480)

やっと初来店いただいた、『Third-Eye』ちぃ~兄さん

そして雑誌会社『イージー・パブリッシング』所さん
(所さんは2回目のご来店です♪)


所さんがちぃ~兄さんに『何か面白い企画ないですかねぇ?』って話をし、ハーレーブログの話になり・・・

本日『ブル氏によるハーレーブログ講習会』が開催される事になったそぉです(笑)


何年か前に教えてもらったような、ブルさんのブログ講座は続いていますが・・・

まずは気になる『イージー・パブリッシング』さんの雑誌の御紹介でぇす○´∀`)ノ

皆様もご覧になった事はありますか???

019 (640x480)

2ヶ月に1回発売される『Primary』と・・・

綺麗なお姉さんのHなページが気になる『バイキチ』(笑)
(ちなみに去年のNEWORDERの時に、うちもバイキチに載せていただきました)


『Primary』を開いてみると・・・

ちぃ~兄さんのカスタムフォーティーエイトがドドォ~ン

020 (640x480)

『楽しむならやっぱスポーススターでしょ

スポスタ愛好家のうち的にはかなり共感できるフレーズ(*´艸`*)


もしかしたらどちらかの雑誌に『ハーレーブログ特集』が載る日も近いかもしれません


ちょうど雑誌の紹介も終わった所で・・・

ジェイソンのYAMAGUTHIさんご来店

029 (640x480)

YAMAGUTHIさんは病院までお見舞いに行ったもののブルさん不在の為、小町で合流(笑)

一方・・・ブルさんはそろそろ帰宅時間なので、病院から帰れコール(笑)


そしてそして・・・

別に写真を撮るほどでもなかったんですが・・・

日本のどこかにいるかもしれない『きむファン』の為に・・・






きむ君ご来店~!!

028 (640x480) (200x150)

wwwwwwwww


きむくんは多分明日のブログにも登場予定なのでこの辺で置いといて・・・(笑)

病院に追い出されないうちに、本日のブログ講座は終了

031 (640x480)

『また改めて取材お願いしますって所さん

いえいえ本当にこちらこそよろしくお願いしますっ(人∀≦+))


ご来店ありがとうございましたぁ~●´∀`)ノ



話は冒頭に戻りますが・・・

ハーレーブログが面白いって言っても、やっぱりバイカーさんでブログを見てくれる人は限られているのが現実です

にほんブログ村の総合ランキングでも100位以内に入っているのは、やっぱりヒデキさんのみ

  ※ちなみにブログ村総合ランキングはコチラです(笑)→ブログランキング・にほんブログ村へ



もしも本当に雑誌でブログ特集をしてもらったら、もっといっぱいブログを見てくれる人は増えるかなぁ(*´艸`*)


ブログを書く側の人間として、たくさんの人が読んでくれるのは書きがいももっと増える

そして素敵な出会いももっと増えて、楽しい出来事ももっと増える

良い事ばっかりやん


後は・・・いっぱいポチッとしてもらったら・・・

ハーレーブログも、にほんブログ村総合ランキングでもっと上位に浮上出来るかもしれません(笑)


って事で・・・

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックしてランキング画面に飛んだらポチ完了です♪

にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment