毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ぶん太郎NIGHT!!ヾ(o´∀`o)ノ
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

消費税が8%に上がってから9日が経過しました


たかが3%ですが・・・

自動販売機でコーヒーを買おうと思ったら130円になったり、銀行の手数料が108円になったり・・・

まだ少し違和感を感じてしまう今日この頃Σ(-∀-;)


3月31日(月)

消費税5%の最終日

お天気も良くてポカポカ陽気ですが、定休日なのにバイクには乗らず・・・

『駆け込み消費』ギリギリで朝から心斎橋へレッツゴォ~ヾ(o´∀`o)ノ

P1030008.jpg

お買い物前にまずはいつものエボ吉ちゃんのお店に行ってカット&カラーをしてもらい・・・

005 (640x480)

後はアメ村&心斎橋で買い物三昧

結局夕方までプラプラして、そろそろ約束の時間なので東大阪へワァ~プ


東大阪と言えば・・・・

本日の宴会場は『海鮮ダイニング ぶん太郎』さん

147 (640x480)

もちろんド平日ですが、仕事帰りのもんもんファミリーも参戦(笑)

013 (640x480)

こちらは本日休み組、ちゅうちゃん&MAIちゃん前ちゃん&SAKIちゃん

011 (640x480)

いつも飲み会は尼崎で行うので、奈良からはるばるやって来る前ちゃんの為に今日は東大阪で大宴会

でも、前ちゃんにお酒を飲ますと・・・これが結構ややこしい(笑)


前ちゃんが出来上がる前に美味しいお料理とお酒をたくさんいただきます

010 (640x430)

うちと前ちゃんが日本酒パーティーを始めた頃・・・

まーかすさんと、ウエンツーのこまっきーさん&しょうこさんご来店
(↑あ・・小町じゃなかったwww)

012 (640x480)

ブログ村では良くお見かけしますが今日が皆様はじめましてです


特にまーかすさんはうちの勝手なイメージで、かなりオラオラ系を想像していたんですが・・・

めちゃくちゃ低姿勢の良い方だったのでびっくりっΣ(*´∀`ノ)ノ


初対面なのに、すでにベロベロになってしまったワタクシに皆様優しくお話してくださいましたΣ(-∀-;)

って事で・・・

毎度お馴染みですが、ここからの写真の記憶はわずかしかありません

(こんなんじゃ、前ちゃんの事『ややこしい』って言えないなぁ)


いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって、テンション上がりまくりでカメラの事も忘れ・・・

集合写真すらないので、まーかすさんのブログより勝手に拝借いたしまして・・・

『ハイチーズ

o0600040212894425052.jpg

日本酒をグイグイ飲んでハグ魔に変身

ただの酔っぱらいです・・・(lll’□’o)

015 (640x480)

ぶん太郎さん今日も美味しいお料理ごちそう様でした
(そして酔っぱらい失礼いたしました)

016 (640x480)

なんでかわかんないけど・・・前ちゃんのサングラスのグラスが片方しかない(笑)

飲み過ぎて可愛い奥様に殴られたんかな???(笑)

021 (640x480)

ちゅうちゃん&MAIちゃんも結婚式前の忙しい時に呼び出してごめんねぇ

018 (640x480)

素敵な結婚式の模様は乞うご期待

バイクには乗れなかったけど、とっても楽しい定休日になりました(*´艸`*)


こんな感じですっかりリフレッシュできたんですが・・・

実はおとついは臨時営業だったので『お好み焼き小町』9連勤中

残り5日 気合を入れてお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

Leave a Comment

