毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
やっと復活しました(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁすヾ(●´∀`


3月末はバタバタと仕事に励み、4年半続けて来た長男の野球の卒団式も無事終わり・・・

鈴鹿サーキットに家族旅行に出かけ、友達の結婚式の二次会&ハーレーパレード


お店も連休をいただきブログも長い間お休みしていましたが、そろそろ復活ですっ

今まで通りマイペースでぼちぼち頑張りますので、またお付き合いよろしくお願いします



3月30日(日)

微妙なお天気ではありましたが、今日は楽しい『稲妻フェスティバル』

もちろん仕事の為参加できませんでしたが、みんな稲フェス帰りにぞくぞくと集まってくれました(笑)

o0720040512893844610 (567x405)
(↑どやさ~ブログより拝借ww)

午後から稲フェスに出撃したらしく結局雨に降られる事なく、今日も晴れ男全開のKE-KUN

004 (640x480)

仮出所中のブルさんも稲フェス帰りに元気に登場

005 (640x480)

こちらはいつも元気な美人三姉妹(笑)

CHIAKIさんNANAさんyukaさん
↓ ↓ ↓
006 (640x480)

あゆママの写真がないので、NANAさんがLINEで送ってくれた写真を拝借いたしまして・・・

ブルさんファミリー御一行様ご来店


(+エロゴリラ)


楽しい宴はちゃくちゃくと進行中ですが・・・

実はこの日・・・朝から長男の野球の卒団式があって、昼からビールを6本も空けてしまい・・・

仕事をするのが精一杯で写真を撮る余裕なし


って事で、次の写真は集合写真までワァ~プ(笑)

009 (640x480)

今年も稲フェスには行けなかったけど、深夜までワイワイ過ごし楽しい1日になりました

来年こそは絶対稲フェス行くぞぉ~ヽ(*>∇<)ノ



そしてそして・・・

ブログは休暇中ではありましたが、バイカーのお客様も遊びに来てくれました


クロス坊主さんご来店

025 (640x480)

この日は西宮でNEWバイクの納車があったらしく、納車帰りにお昼御飯を食べに来てくれました

022 (640x480)

うちも前から狙っていた『HONDA CT110』

023 (640x480)

やっぱり可愛すぎるぅ~

いつか乗り換えを御検討の際には、是非お声をかけていただけたら幸いです(笑)


ほんでもって・・・コチラははるばる和歌山よりΣ(*´∀`ノ)ノ

ハカイダーさんご来店

001 (640x480)

奥様は写真NGの為、可愛い娘ちゃんと2ショット

始めましてハカイダーさんは今日はお車ですがファットボーイ乗り


お父ちゃんは小町ステッカーをバイクに貼って・・・

娘ちゃんは小町ステッカーをお洋服にペタリ(笑)

004 (640x480)

保育所さんで小町の宣伝いっぱいして来てねぇ~


『ブログ頑張って書いてくださいねってハカイダーさん(笑)

こんなブログですが、書くのを待ってくれる人がいるって事は本当に嬉しい事です


確かに毎日ブログを書くのは大変な時もあるけど・・・

そんな生活も2年間続けていると、ブログを書かない日の方が違和感を感じるようになってしまいました(笑)


うちにとって毎日の出来事を記録する日記のようなブログですが・・・

今までした事がなかった経験をさせてもらったり、ブログを書いてなかったら出会う事もなかった出会いができたり・・・

少し離れてみて『ブログ』の素晴らしさを改めて感じる事ができました


多忙に負けてサボってしまう事もありますが・・・

仕事に母親業に遊びにブログ、これからも張り切ってイきましょぉヾ(o´∀`o)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事


Comments

ハカイダーさんコメントありがとうございます^^
先日はご来店ありがとうございました!!

えっ!!お孫さんだったんですか!?Σ(*´∀`ノ)ノ
すいません・・・娘さんだと思いこんでました・・・
めちゃくちゃ若いおじいちゃんですねΣ(-∀-;)

たまにサボる時もあると思いますがブログもこれからもよろしくお願いします♪
ヨッ、待ってました。
復活!! お待ちしておりました。 でも、無理せずマイペースで・・・これからも楽しませて下さいナ
それから、娘ではなく、あれは "孫" でございャス。あしからず。

Leave a Comment