毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新しい車GET♪(v´∀`)
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁ~す


昨日は定休日だったんですが、子供達も春休みって事なので家族サービスデー

昔は休みになると『遊園地に行きたい』だの『動物園に行きたい』だの言っていたのに・・・

最近は『買い物に行きたい』だの『どっか御飯食べに行きたい』と言うようになりました


昨日も結局お昼から三宮とアマデゥーに買い物に行き『アレ買ってコレ買って・・・


ったく・・・どんだけお金使わすねん( =`д´= ;)


テツくんと買い物に行くだけでも大変なのに、今度5年生になる長女は休む事なくひたすらしゃべり続けます

車で良い気分で音楽なんて聞けないくらい、ひたすらしゃべり続けます


結局写真を1枚も撮る事なく、子連れだとゆっくり買い物も出来る事もなく、変に疲れた定休日を過ごしました(-∀-`; )


『来週こそはバイクに乗るぞぉ~なんて心の中で叫んでしまううちって、やっぱり母親失格ですか?(笑)



話はコロッと変わりますが、今日は車のお話です


うちが車の免許を取ったのは19歳の時

すでに長男を出産していたので『子供がいたら車に乗れないと不便やし・・・』って事で、母親に子供を預けて教習所に通い始めました


実はこぉ~見えて運転のセンスは悪くないみたいで、車も、バイクも、1回も失敗する事なく、すんなりクリア

ただ・・・学科試験は1回不合格だったので、明石には2回出撃しました(-∀-`; )


それでもなんとか車の免許をGETして・・・

小さい頃から憧れていた、赤色のJeep チェロキーに乗りたかったんですが・・・

Jeep_Cherokee_2-door.jpg

うちは専門学校を中退したばかりで、この時の旦那は結婚するまで無職だったのでそんな余裕もなく・・・(泣)
(↑ちなみにこの話のブログを書けば1週間書く自身ありますwww)

親が買ってくれた車が『スバル インプレッサ』

kんじゅいふ

この車で運転にも慣れ、子供の増えたので、2代目の車は『ホンダCRV』

2006_Honda_CR-V_01.jpg

高校生の時に出会った頃は『みんなに夢を運ぶ仕事をしてるねんって言ってて、結局デリヘルの仕事をしていた旦那でしたが・・・

結婚後はうちの親の会社で真面目に働いてくれるようになり・・・

3台目の車は『ベンツBクラス』をGET

061_o.jpg

したんですが・・・色々あって離婚

母子家庭生活の愛車はドンッとランクダウンの『ダイハツムーブ』(笑)

2008_Daihatsu_Move.jpg

初めて乗る軽はあまり車欲の無いうち的には、小回りの利いて、スピードも出るし快適だったんですが・・・

子供を妊娠してエロゴリラと結婚

5人家族になるのに、さすがにチャイルドシートを置くスペースもなく・・・

先日お別れした『トヨタクラウンワゴン』にお世話になる事になりました

fc2blog_20140314100327a85.jpg


改めてこぉ~やって書いてみたら・・・

スバルに、ホンダ、ベンツ、ダイハツ、トヨタってめちゃバラバラ(笑)


ほんでもって、いよいよ6台目の車が納車って事で先週の土曜日の休憩時間に出撃

014 (640x480)
(↑妹に借りているキューブに乗って♪)

やって来たのは前回もブログに登場した、西宮の三菱中古車販売店

018 (640x480)

お昼御飯を食べに来てた、もんもんファミリーも無理やり誘ってみました(笑)

019 (640x480)

って事は・・・

スバルに、ホンダ、ベンツ、ダイハツ、トヨタ・・・

6台目は・・・・

『三菱ギャラン』ヾ(o´∀`o)ノ

016 (640x480)

憧れのJeep チェロキーに色だけは似て来ました(笑)

古い車ばっかり乗っていたので、ボタンが多くて操作がわからないエロゴリラは一生懸命説明をうけ・・・(笑)

017 (640x480)

無事納車完了


バックモニターが見え、鏡も大きく、CDも入り(クラウンはカセットテープでしたww)、鍵をささなくてもエンジンがかかるΣ(*´∀`ノ)ノ

最近の車ってすご~い(*´艸`*)


バイクも車も旧車好きのエロゴリラですが・・・

やっぱり嫁と車は新しい方がいいのか???

仕事を終えて、ミッションモードで山を越え、1人でBASARA邸まで遊びに行ってしまいました(笑)


これから何年かはコノ車にお世話になり・・・

子供が大きくなった頃には、7台目はワーゲンに乗れるかな???(笑)


車も新しくなったし、気分爽快今週も張り切ってイキましょぉ~ヾ(o’∀`)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


※4月3日(木)終日、4月4日(金)終日、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

白ベコさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
え⁉︎白ベコさんまでカミングアウトですか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

元だんは、その後共同経営って騙されて借金取りに追われてました(笑)
『みんなに夢を運ぶ仕事をしてるねん』・・・・・

私もしてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正確には『みんなにブタを運ぶ仕事をしてるねん』・・・・・ ですがw

Leave a Comment