毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ハーレーより、ビックスクーター♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

給料日前なのに珍しくバタバタ営業だった1週間も無事終了(*`∀´*)ゞ


『お好み焼き小町』は消費税をお取りしていないので、あまり関係ない気はするんですが・・・

コレってやっぱり・・・『増税前の粉もん食べ納め』∑((((((゚д゚;ノ)ノ


4月からの売り上げが恐ろしくなって来たぁ~・・・




念のため、声をにしてもう1回言っとこぉ

『お好み焼き小町』は消費税をお取りしてません!!


でも、『食べ放題飲み放題120分3500円プラン』は3月末で終了となっております

詳しい宴会プランの詳細は近日発表予定です



そんな先週は少し暖かくなったからか、夜小町のバイカーさんがたくさんご来店いただいたんですが・・・

コチラは昼小町組ぃ~


って言っても・・・今日は顔出しNGなので自己紹介も省略させていただきます(笑)


(↑撮影者:鉄くんwww)

なんでも試験前なので、顔出しはNGらしいです(笑)

でも誰かすぐわかっちゃうよぉなぁ・・・


今日も東大阪から自走(ランニング)で2時間半

ノ〇さんご来店ありがとうございましたぁ~



そしてそして・・・

去年の『缶コーヒーMTG』でお会いした・・・

りゅうげんさんご来店

002 (640x480)

初小町だったんですが、お好み焼きとにんにく焼きそばを一人でペロリと完食(笑)

料理を作る人間として、豪快に食べてもらえるのはとっても嬉しいんですが・・・

『もぉ1つくらい食べれそぉ~やなぁ~ww』ってりゅうげんさん(笑)


男の方で2品食べられるお客様はたまにおられますが、3品食べる方は見た事ないかも(笑)

次回は是非3品にチャレンジしてみてください


今日は岸和田からビックスクーターでご来店いただき他にも2台ハーレーを持っておられるそうですが・・・

001 (640x480)

ビックスクーターが1番乗りやすくて、コレばっかりになってしまうそぉです(笑)

走りやすい停めやすい小回りが利く

やっぱりいくら『ハーレー』でも、日常生活に便利なのはスクーターですよね(笑)

003 (640x480)

スクーターに乗っても、ヘルメットは激かわの高額そうなアビレックスで

ご来店ありがとうございましたぁ~


ビックスクーター繋がりって事で・・・

TAKEBEさん御夫婦ご来店

009 (640x480)

いつもお二人で仲良くツーリングを楽しんでいるTAKEBEさん御夫婦ですが・・・

現在2個の問題を抱えてます


①旦那さんがアイアン購入を狙っている(笑)

②小町ステッカーが1枚しかなく、奥様のバイクにしか張れていない(笑)


前回ご来店いただいた時に、在庫切れで小町ステッカーが1枚しかなく・・・

気合のじゃんけんの結果・・・ステッカーは奥様がGET


どぉしても納得できない旦那様の為に、急いで注文しておきました(笑)

008 (640x480)

これで、は無事解決

はもう少し家族会議が必要だと思われます(笑)

007 (640x480)


小町ステッカーの御礼に『KAEDEステッカー』をいただきました

006 (640x480)

奥様の説得頑張ってくださいね(笑)

ご来店ありがとうございましたぁ~


久しぶりにクタクタになったけど、とっても楽しかった1週間もこれにて終了


長男は卒業式も終わり春休みだし、小学校は短縮授業だし、今日は家族サービスデーかなぁ・・・Σ(-∀-;)

ブログも書けたし、とりあえず家事を終えて午前中はゆっくり過ごしたいと思います


チャンチャカチャンチャンチャンチャン


※4月3日(木)終日、4月4日(金)終日、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑バイクブログランキングエントリー中です♪
  1日1ポチで10ポイント加算されます♪ご協力ありがとうございました♪(*´∀人)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
6万歩っ⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私の1ヶ月に歩く歩数かも(笑)

少し見習います(笑)
鉄くん、うまいな~(笑)
あの日は一日6万歩(笑)
1600キロカロリー消費出来たから、おなか真っ赤になるまで飲んだった(笑)

Leave a Comment