毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブルの中途半端な中華とメタボじゃけぇ(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

久しぶりにやっちゃいました


昨夜から鼻水がダラダラ

花粉症の薬が切れただけかと思っていたんですが・・・

最近の激しい気温差と疲労による鼻風邪っぽいです


でも鼻風邪くらいじゃ仕事もブログも休めない

今日は風邪薬を飲んで、さっそくブログタイムぶっこみまぁす


3月21日(金)

雨上がりですっかり気温も下がり、風もきつい『春分の日』でしたが・・・

朝、広島県福山市を出発して、香川県でうどんを食べ、淡路島で淡路バーガーを食べ・・・

小町に着いた頃には、さすがに疲労困憊

ジンさん&川角さんご来店

001 (640x480)

関東にお住まいの川角さんは福山に帰省して深夜まで仕事に追われ、寝不足の中レンタルバイクで関西入り

本当にお疲れ様でした


撃沈中の川角さんの後ろの席には・・・

TABUTHIさん&山下さんご来店

003 (640x480)

最近よくお仕事帰りに遊びに来ていただいてます

いつもお綺麗な山下さんはジャズシンガー

なかなか月曜日のライブはないそぉですが、是非1回ライブに行ってみたいなぁ~


その後ろの席も、今日は一段と盛り上がっておりまぁす

002 (640x480)

まだ隔離生活中ですが二泊三日の仮出所中のブルさんあゆママ

今朝はるばる関東からバイクで関西入りした、KENKENさんDAIちゃんさんユキノさん

ファンファンからこっそり抜け出して夜小町(←ウソですよww)としぼうさん


実は、少し前にKENKENさんからお電話をいただきサプライズを計画していました

004 (640x480) (2)

『えっ誰かの誕生日やったんってブルさん(笑)

でも今日はバースデーケーキじゃなくて、関東チームからブルさんに愛のこもった贈り物

005 (640x480)

『ブルさんお帰りなさい♪』って、仮出所中でまた病院に戻らないといけないからちょっと違うかな?(笑)

まぁ~まぁ~小さい事は気にしない(笑)


とりあえず元気になったブルさんの炸裂トークが聞けるだけで、みんな笑顔になれちゃいます

006 (640x480)

連休が終わるともう少し我慢の日が続きますが、体を万全にして、またいつもの罰ゲームを披露して下さいね


関西&関東連合チームは翌日も朝からツーリングって事なので今日は早めに退散

ブルさん達がお帰りって事なので、川角さんも元気を振り絞って『ハイチーズ(笑)

007 (640x480)

これぞまさに 『ブルの中途半端な中華とメタボじゃけぇ(笑)』

008 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~

009 (640x480)

そして営業時間も終わり、やっぱり最後はジンさんの下ネタオンパレード(笑)

010 (640x480)

wwwwwwwwwwwww

実は急遽決まった関西遠征

3連休で高校野球も開幕してホテルの空きがなく、結局ネットカフェで一夜を過ごす事になったジンさん&川角さん(笑)


でも話を聞くと、最近のネットカフェはシャワーも付いてる所があり、毛布もあってぐっすり眠れるんやってΣ(*´∀`ノ)ノ


ブログも書けるし、ドリンクも飲み放題だし、格安だし、お泊りツーリングの時に1回試してみよっかな


って事で、笑い疲れたので尼崎のバイクを置いてるネットカフェまでタクシー移動

013 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~


そんなとっても賑やかな『春分の日』のお話でした


薬を飲んでブログを書いてる間に鼻水も止まったし、今日も張り切ってイキましょぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


※4月3日(木)終日、4月4日(金)終日、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックしてランキング画面に飛んだら、ポチ完了です♪ご協力ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment