毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


甘えん坊御一行様と、チンピラ(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

昨日は激寒の『春分の日』になりましたが・・・

暦の上でも、待ちに待った『春』が来たぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


3連休後半は気温もグイグイ上昇

イベントもあってバイクでお出かけの方も多いと思いますが、うちはもちろんいつも通りお仕事です

この時期手放せない花粉症の薬を飲んで、さっそくブログタイムぶっこみまぁす



3月20日(木)

朝からしっかり雨模様の木曜日

なんか今年は木曜日は雨の日が多いよぉなぁ・・・


こんな日はバイクも乗れないし・・・

食べて、飲んで、しゃべりまくって、夜小町ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

甘えん坊御一行様ご来店

107 (640x480)

雨の中わざわざ大阪から遊びに来ていただいた・・・

あんくんさんファミリーいちおさんファミリージャイアンさん御夫婦

ほんでもって一人だけ小町のご近所様の・・・毎度お馴染みみっちゃん(笑)


みなさん今日も良いカンジで盛り上がっていますが、うちはバタバタと仕事に励み・・・

やっと落ち着いた所で一緒にかんぱぁ~いヽ(*>∇<)ノ

108.jpg

うっまぁ~


話の話題はなぜか・・・

『いちおくんとオレ、どっちが悪そぉ???』ってみっちゃん(笑)


残念な事に・・・40数年生きて来て、まだ自分が優しい顔をしていると思いこんでいるみっちゃん


うちから見たら、映画に出て来る『チンピラ』を絵に描いたようなお人柄だと思うんですが・・・(笑)

112 (640x480)

ほらね(笑)

みっちゃんがいるだけで、こんな子芝居だってできちゃう(笑)

113 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwww

そんなみっちゃんを見習って・・・みなさんイカ面で『ハイチーズ(笑)

116 (640x480)
 ↑偶然お食事に来られていた、加藤さん富田さんも巻き込んで(笑)


やっぱりみっちゃんには敵わないので、最後は笑顔で『ハイチーズ

115 (640x480)

楽しい時間をありがとうございましたぁ~

今日のブログを読んでみっちゃんが改心していただけたら、こんなブログでも少しも世の為になれるかもしれません(笑)


そんなとっても賑やかな木曜日のお話でした


今日も楽しい事あったらいいなぁ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


※4月3日(木)、4月4日(金)、4月5日(土)のお昼の営業、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます
  4月5日(土)夜の部は通常通り営業いたします♪

※4月7日(月)は臨時営業です


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ココをクリックしてブログランキング画面に飛んだらポチ完了です♪ご協力ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

